▼広告枠▼

1:2014/10/17(金) 18:18:05.65 ID:
及川奈央が封印を解き突如グラビアに復帰! あの頃と変化したものとは…[2014年10月17日]

11月1日公開の映画『ヲ乃ガワ』(監督:山口ヒロキ)に出演、艶(つや)のある演技を見せている
女優・及川奈央が、発売中の『週刊プレイボーイ』で約10年ぶり!となるグラビアを突如披露、
話題となっている。

セクシーアイドルとして絶大な人気を誇った後、2005年からは女優・タレントへ本格転身。
『炎神戦隊ゴーオンジャー』(08年)をはじめとする特撮ドラマやNHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)
にまで出演するなど着実にキャリアを重ねてきた彼女。その間、グラビアでの活動は封印。
当然、復活を望む声は尽きなかった。

今回、撮影が行なわれたのは関東近郊にあるホテルの一室。カジュアルからセクシーまで衣装を着こなし、
さらに妖艶な大人の艶やかさを見せた彼女について担当編集者はこう語る。

「現在、グラビアの主力は若手アイドルが多い中、大人の女性を取り上げてみたいと思っていたんです。
それで思いついたのが、及川奈央さん。お会いしたところ、昔とは違う、今の自分なりのグラビアでなら
ということだったので撮らせてもらうことになりました。今回は白を基調とした空間で、
余分なものを排除し現在の彼女がそのまま出るよう心がけました」

久々のグラビア撮影。カメラの前に立った時、彼女が緊張している空気を察知したという。

「撮り始めた時は随分、緊張していましたね。カメラマンとの世界に入っていけず戸惑ってる様子が
伝わりました。撮られながら、懐かしくも複雑な感情が押し寄せたのかもしれないなと。
ただ、途中からは実に滑らかになり、以前にも増して様々な表情も見せてくれました。
女優として成長した姿を見せつけられた気がしましたね」(担当編集者)
(中略)

●及川奈央(おいかわ・なお) 
1981年4月21日生まれ 広島県出身
身長161cm B86 W56 H88 血液型=A型

(一部省略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/17/37361/




20:2014/10/17(金) 18:23:19.21 ID:
>>1
間違って細川ふみえの画像貼ってるよ
73:2014/10/17(金) 18:37:29.65 ID:
>>1
まんこみせい
120:2014/10/17(金) 18:51:03.13 ID:
>>1
 
反日国との対立もパフォーマンス。

安倍と朝日のプロレスに引っかかるな。
支持率が落ちた安倍のガス抜きだよ。

戦前と同じ、
マスコミを使った大衆コントロール。

こうして国際的には
無意味なことで国内で騒ぎながら、

過去最大のバラマキ歳出で借金を増やして、

議員数削減も行わず、
公務員の給与は増やし、

既得権益解体と称して
日本解体外資への売国を進め、

外国人労働者という名で事実上の移民政策、
特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、地方分権分断、

富裕層優遇、
サラリーマン首切法で非正規拡大、

女性活用という名の
少子化加速日本人削減政策、

金目似非安全神話で
原発再稼働、

ヘイトスピーチ禁止法(人権擁護法)による言論統制、
在日外国人優遇政策、

集団的自衛権で中東派兵・韓国防衛など
日本解体売国政策を進めている…。

2014/10/18 09:45 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/16(木) 16:26:02.99 ID:
「ネクサス6」はアップルの「iPhone 6 Plus」よりも大きい Google Inc.


 米グーグルは15日、「ネクサス(Nexus)」シリーズの端末を新たに
3機種発表した。高価格帯でアップルに攻勢をかける計画のようだ。
 グーグルは新たに投入するスマートフォン(スマホ)「ネクサス6」、タブレット端末「ネクサス9」、
セットトップボックス「ネクサスプレーヤー」の販売価格をアップルの競合端末に近いかそれをわずかに
下回る水準に設定した。同社はこれまで新機種をアップル製品より大幅に安い価格で売り出しており、戦略の転換が見て取れる。

 グーグルは併せて、携帯端末用基本ソフト(OS)「アンドロイド」の最新版「アンドロイドL」
を来月公開することを明らかにした。「L」は「Lollipop(ロリポップ)」を意味する。

 この日発表した3機種は、週内に先行予約販売を開始する。
 11月に27カ国で販売を開始するネクサス6は画面サイズが5.9インチで、アップルが最近発売した
「iPhone(アイフォーン)6 Plus(プラス)」(5.5インチ)よりもさらに大型化した。販売価格は649ドルと、
iPhone 6 Plusの749ドルを100ドル下回る。現行モデルのネクサス5は349ドルだった。
ネクサス6は中国のパソコン大手、聯想集団(レノボグループ)に売却した携帯端末部門モトローラ・モビリティが製造する。

 タブレット端末のネクサス9は台湾のスマホ大手、宏達国際電子(HTC)製で、画面サイズは8.9インチ。
販売価格は399ドルからで、付属のキーボードを129ドルで購入できる。来月、30カ国で販売を開始する。

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10345363700595394421004580216623702399124
235:2014/10/17(金) 07:43:41.17 ID:
>>1
新OSもどうせSDカードへのアクセス制限つけた糞OSなんだろ?
280:2014/10/17(金) 15:05:28.48 ID:
>>1
分かってて提灯記事書いてるっぽいけど、もはやアップルが市場をリードしてるわけじゃないぞ。
アップルが後追いしたけど追いつけないのが実情だろ。
2:2014/10/16(木) 16:29:51.68 ID:
もうスマホじゃないやん
スマートじゃない
ラージフォンとかにすれば?

2014/10/18 09:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/17(金) 22:24:06.11 ID:
ミドリムシ入り雑炊の素 永谷園
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL14H91_X11C14A0000000/
日本経済新聞 2014/10/17 12:01


 永谷園(2899)はユーグレナ(2931)が培養した藻類の一種ミドリムシ配合
の「ユーグレナ雑炊の素」を発売した。沖縄県の石垣島で生産したミドリムシ
を1食あたり100ミリグラム加えた。ミネラルやアミノ酸などが豊富に含まれて
いるという。カツオと昆布の和風だしをきかせ、具にはかきたまご、ゴマ、シ
イタケ、ネギを入れた。

 イトーヨーカドーとユーグレナが食品メーカーと開発したミドリムシ配合食
品の17種類のうちの1つとして売り出す。鍋に水120ミリリットルと粉末の雑炊
の素を1袋入れる。沸騰したらごはん100グラムを加え、ひと煮立ちさせる。好
みの野菜を入れてもよい。鍋を使わず、ごはん100グラムに雑炊の素とお湯を注
ぐだけでも手軽に食べられる。

 3袋入りで、価格は税別180円。全国のイトーヨーカドーで販売している。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕


関連スレ:
【バイオ】ミドリムシ市場急拡大 大手相次ぎ活用 食品、燃料…新たな量産技術確立 2014/09/17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1410964553/
42:2014/10/17(金) 23:56:11.59 ID:
>>1
ミドリムシって名称じゃ誤解されるからね
4:2014/10/17(金) 22:46:16.83 ID:
虫なんて喰わせんなよ
13:2014/10/17(金) 22:49:30.12 ID:
SF好きとしてこれは喰わねばならんのだけどどこで買えるの?(ウヴォェェェ

2014/10/18 08:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/17(金) 13:37:44.55 ID:
Apple、5K解像度の「iMac Retina 5Kディスプレイ」

米Appleは16日(現地時間)、5K解像度の27型液晶を搭載する「iMac Retina 5Kディスプレイ」を発表した。
日本でもすでに受注を開始しており、価格は258,800円(税別)。

モバイル製品がRetina化される中、iMacは一般的な解像度に留まっていたが、
新製品は従来機の4倍にあたる5,120×2,880ドットという世界最高解像度を達成。
この解像度でのデータ処理を行なうにあたり、最大40Gbpsの帯域幅のタイミングコントローラ「TCON」を新開発、実装した。
また、全ての個体で色補正を行なうほか、どの角度から見ても常に完全なコントラストにする補償フィルムを貼っている。
パネルはIPS。

GPUはGeForceからRadeon R9 M290Xに変更。BTOで同M295Xも搭載できる。
このほか、CPUは3.5GHzクアッドコアのCore i5、メモリは8GB(最大32GB)、
ストレージは1TB Fusion Drive(オプションで3TB Fusion Driveか256GB/512GB/1TB SSD)、OS X Yosemiteを搭載。
インターフェイスは、USB 3.0×4、SDXCカードスロット、Thunderbolt 2×2、Gigabit Ethernet、
FaceTime HDカメラ、IEEE 802.11ac/a/b/g/n無線LAN、Bluetooth 4.0を装備。
本体サイズは、650×203×516mm(幅×奥行き×高さ)、重量は9.54kg。Apple Wireless KeyboardとMagic Mouseが付属する。

Impress Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141017_671790.html

新型iMacは「Retina 5Kディスプレイ」搭載、4Kを超える5120×2880ピクセル 「Mac mini」もアップデート
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141017_671797.html
30:2014/10/17(金) 14:17:28.25 ID:
>>1(´・ω・`)20マソ出せば上位機種が買えたのに・・orz


(;゚Д゚)<前タイプも併売してくれーーーー
71:2014/10/17(金) 15:53:09.26 ID:
>>30
前タイプとは?
iMacなら普通に併売だが…
75:2014/10/17(金) 16:15:54.21 ID:
4K→8K→と来たら次は16Kと思ってた
初めて5Kと聞いた私の頭の中がざわざわしております
>>1をゆっくり読んでもメリットがいまいちわからないのは飲んでるせいなのか…
でも飲み始めなのに…orz

2014/10/18 08:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/14(火) 08:48:32.71 ID:
10月13日20時から放送された『キングオブコント2014』だが、その優勝結果があり得ないとネット上や視聴者の間で不満爆発。
決勝に進出したのは、チョコレートプラネット、バンビーノ、犬の心、ラバーガール、シソンヌの5組。

その中で最も最初に出番となったのはチョコレートプラネット。最初に出番を行ったコンビは立て続けに2組目、
3組と採点を行わないといけない。つまり最初に出番を行うチョコレートプラネットが最も不利なシステム。

審査員は101人の芸人達で、1回目はチョコレートプラネットが勝利し、2回目と3回目の採点でもチョコレートプラネットの勝利。
ラバーガールとはそこそこ良い勝負をするも、チョコレートプラネットの勝利となった。そして最後のシソンヌ。シソンヌのネタはタクシーコント。

特別おもしろいというわけでもなかったが、いざ結果を見てみるとチョコレートプラネットを下し優勝。
ネット上では「こいつらが一番面白くなかったのに」「出来レースだろ」「ヤラセやめろ」「芸人に採点させるな」「松本不満そう」と不満の声が挙がっていた。

確かに納得いかない結果ではあるが、実際に売れそうなのはチョコレートプラネットになりそうではある。
http://news.livedoor.com/article/detail/9354422/
4:2014/10/14(火) 08:51:12.11 ID:
>>1
何書いてるのかサッパリ分からない
14:2014/10/14(火) 08:54:55.84 ID:
>>1
誰が勝っても誰かは文句言うだろ
納得いく内容の番組なんてこないだの日曜日にやったビフォーアフターくらいなんだから
20:2014/10/14(火) 08:57:11.43 ID:
>>1
日本語めちゃくちゃでわけんからん、

2014/10/14 09:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/09(木) 08:39:15.97 ID:
7日深夜に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題の太田光が、
ネットニュースにブチ切れた。

同番組では、「友近が日本エレキテル連合に激怒している」というネットニュースの話題になり、
友近と日本エレキテル連合の関係性を知っている爆笑問題の田中裕二が、
「微塵も怒ってない。むしろ好きなのよ」と報道を否定。

実際に、友近はブログで、日本エレキテル連合もツイッターで「嘘八百です」と完全否定していた。

そして、爆笑問題の2人の間で件の記事から“ネットニュース”全般の問題点に議論が発展。
田中は記事が嘘でもネット記事を読んだ一部の人は、信じてしまうと説明。
しかし、太田は「あんなもんな、影響力あると思ったら大間違いだから! 誰も見てみねえわ。クソだわ! 
お前らな、文句があるんなら俺の前来い! バカヤロー。あんなもん誰も見てねぇからな!」といきなり激高。

田中は事実無根のニュースが報じられることに対して、「ああいうのは、止めたほうがいい」と苦言を呈し、
太田は「あんなもんニュースじゃねーよ」とブッタ斬った。

さらに、太田は「気にし過ぎなんだよな。ネットニュースっていうのを。取材とか受けるとさ、
『太田さんよく炎上してますよ』って言うんだけど、知らねーよ! だから、どこが炎上してるんだよ! 
俺は炎上してないから。ネットをやっている連中が思っているほど、何にも影響力ないからね」と
ネットニュースは影響力がないと主張した。

昨今では、ツイッターやブログなどネットを使用することが当たり前になっている世の中だが、
太田は「全然違うからね。ネットニュースの中の世界と、リアルな現実の世界のギャッップは、
たぶん分かってないんじゃないかなって気がするね」とネットユーザーをチクリ。
田中も「ネットに入っちゃうと、そこがすべての世界みたいで、錯覚しちゃうからね」と同調した。

また、田中はネットユーザーによる誹謗中傷のコメントで、タレントのツイッターやブログが炎上したとしても、
現場で仕事する人にとっては「全く問題ない。全く影響ない」と断言した。
最近では、友近と日本エレキテル連合の件だけでなく、エド・はるみが一部週刊誌やネット上での誹謗中傷行為に
法的措置を講じることを発表するなど、芸能界を巻き込みながらネットのモラルやリテラシーが問題視される
傾向が増えている。果たしてネットの未来はどのような方向に進むのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9338516/
3:2014/10/09(木) 08:40:38.55 ID:
疑問 影響力がないのならなぜキレる?
11:2014/10/09(木) 08:42:50.05 ID:
>>1
>俺は炎上してないから。ネットをやっている連中が思っているほど、何にも影響力ないからね」と
>ネットニュースは影響力がないと主張した。

どう見ても「太田が自分で自分のことを影響力がないと言っている」意味。

最近、2ちゃんのプラス板にスレが立つことだけを目的にしたようなサイトが林立してるけど、
そういうとこはこの手の見え透いた改竄をよくやってる。
13:2014/10/09(木) 08:43:17.63 ID:
でも見てるんだよなこいつ
んで勝手に腹立ててる

2014/10/09 13:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/09(木) 11:18:25.35 ID:
アメリカで昨日無くなったトーマス・エリック・ダンカンさん。
彼のアパートに立ち入っていた保安官の男性がエボラ出血熱とみられる症状を発症、病院に搬送されました。
保安官の男性はアパートの室内に入ったとき、防護服は着用していませんでした。

CDCは彼がダンカンさんと直接接触が無かったこと等から監視対象外であったと述べています。


★1
米テキサス州でエボラ監視対象外の保安官が発症か…エボラ感染者のアパートに立ち入り感染?
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412813374/


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2785514/Second-person-rushed-hospital-Ebola-symptoms-contact-patient-zero-Thomas-Duncan.html
22:2014/10/09(木) 11:23:21.32 ID:
>>1
ダンカンさんの遺品のオナホでも使ったか。
87:2014/10/09(木) 11:31:42.02 ID:
>>1
え、ちょっと…これ…
125:2014/10/09(木) 11:38:22.28 ID:
>>1

保安官とかw

パトカー密室で相棒とおしゃべりするわ、待機場では糞するわ、歯磨きするわ、ドアノブ握るわ、外では一般人と会話するわ、握手するわ、検挙するわで大変ですわ。

2014/10/09 12:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/08(水) 06:43:46.25 ID:
中東の過激派組織「イスラム国」をめぐる私戦予備・陰謀事件で、
北海道大の男子学生(26)=休学中=が警視庁公安部の事情聴取に対して、
戦闘員として組織に加わろうとした理由について「就職活動が
うまくいかなかった」などと話していることが捜査関係者への取材で分かった。

*+*+ asahi.com +*+*
http://www.asahi.com/articles/ASGB75G0YGB7UTIL03V.html
38:2014/10/08(水) 07:04:22.17 ID:
>>1

いろいろ我慢して受験勉強を頑張ったけど、学生生活は充実したものではありませんでした
就職活動も、上手くいきませんでした
毎日、鬱屈した日々を送っていました

そんなとき出会ったのが、「戦闘員募集」・・・!


さぁ、あなたも人生を変えてみませんか?
226:2014/10/08(水) 08:20:46.61 ID:
>>38
3つの特徴に充実した研修体制が2回書いてあるぞ
64:2014/10/08(水) 07:25:02.47 ID:
>>1
どうせロリコンだったんじゃないの?

2014/10/08 08:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/06(月) 09:04:51.69 ID:
薬師寺保栄氏 元みずほ銀行行員に1.3億円騙し取られていた
2014.10.06 07:00

元みずほ銀行本店行員O氏に対する告訴状が警視庁に提出され、受理されたのは9月30日である。
都内の会社役員から多額の現金を騙し取ったという詐欺の容疑だ。O氏は第一勧業銀行出身で、
都内の支店長などを経て本店勤務となったが、詐欺騒動をきっかけに2012年9月に退社したという。

多数と見られる被害者のなかには、元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄氏も含まれていた。
投資は1億3000万円に及び、大半が未返済のままだという。10月6日発売の週刊ポスト10月17日号で、
同氏はこう語っている。

「O氏と初めて会ったのは2010年の夏。知人の会社経営者から紹介されました。身長170センチ弱と小柄な体格。
さっぱりと短い髪で、地味なスーツにネクタイを締めた、いかにも銀行員といった風貌でした。

ただ、『お勧めしたいファンドがある。月利5%の投資話です』とあまりにうますぎる内容だったため、
最初は信用していなかったんです」(薬師寺氏)

後日、名古屋在住の薬師寺氏はO氏が本当にみずほ銀行の現役行員なのかを確認するため、
同じく投資を検討していた知人と一緒に、東京・内幸町のみずほ銀行本店(当時。現在は大手町に移転)
に出向いたという。

「みなさんに顔が知られている私が突然出向くと不審がられると思い、本店までは知人に行ってもらいました。
本当に本店で働いているか、呼び出して確認するためです。

すると、本店から社員証を下げたO氏が出てきて、知人を本店内に案内した。知人は受付を通り、
2階の応接室に通され、投資の説明を受けている途中で、女性の事務員からお茶も出されたそうです。

これで私と知人の疑念は消え、“本当にみずほ銀行が行なっているファンドへの投資話だ”
と信じてしまったんです」(同氏)

薬師寺氏はさらに同誌で、O氏による手口の一部始終について証言している。

NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20141006_280325.html
167:2014/10/06(月) 10:24:10.73 ID:
スポーツと商売(投資含)は、「相手が居ることで成立」するところが似てる。
商売はいわば“相手からおカネ(利益)を巻き上げる競技”。

>>1のケースはこちら(薬師寺側)が買い手で相手(銀行員側)は売り手。
向こうの方が情報量や営業力、小細工(受付やお茶)があるだけ勢いがあるし、
いわば守勢に立たされる立場。

その時点でノーガードで殴られに行くようでもう勝敗は決まってるよね。
それが例え本物の大手金融機関主催のファンドだったとしても損してた鴨。
175:2014/10/06(月) 10:29:24.87 ID:
>>1
ざまぁああああああああああw
195:2014/10/06(月) 10:44:06.29 ID:
>>1暴力団の誕生日会に出席してなかったか?オマエ。

2014/10/06 14:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/03(金) 15:28:35.30 ID:
ファーストクラス──。そこは、搭乗者のうちたった3%の人間しか立ち入ることのできない“知られざる世界”である。
そんな特別な空間で、真のビジネスエリートたちが見せる素顔とは……。
そして彼らにとってはごくごくあたり前の習慣、「気遣い」とは……。

よく、「お金持ちは、高級ブランドの長財布を使う」と言われているが、
日系、外資系航空会社のCA(キャビンアテンダント)として、ファーストクラスで数多くのVIP客へのサービスを
担当してきた美月あきこ氏はこれには疑問を感じるという。

「ファーストクラスの常連であるビジネスエリートの方々が多く使っていたのは、二つ折りのシンプルな財布です。
特定のブランドにこだわっている様子はなく、使いやすさ、スーツの内ポケットにスマートに入る大きさを重視
しているようでした。もちろん、財布がお札やカード類でパンパンになっていることはありませんでした」

財布がスッキリ薄いのは、現金を必要以上に持ち歩かず、カードで支払うスタイルが定着していることもあるだろうが、
ちまたに広がる「二つ折り財布(お金を折る)では、金持ちになれない」というジンクス(?)は、
ファーストクラスに乗る超一流ビジネスエリートたちには当てはまらないようである。

「ビジネスクラスやエコノミークラスほど、ブランドロゴが全面に刻まれた財布をお持ちの方が多いですね」

ビジネスクラスではとくに「頑張っている自分」を主張したがるビジネスマンが多いのだろうか。

使い切れないほどの機能がついたシステム手帳、分厚いブランド財布を持ち歩き、
つい「仕事ができるオレ」「経済的にも余裕があるオレ」をアピールしてしまうように思える。

仕事における酸いも甘いも経験し、ファーストクラスを利用するに至っている超一流のビジネスエリートたちにとっては、
もはや「人からどう見られるか、どう見せるか」よりも、「自分がどうなのか」にこだわりがあるのである。

美月氏によると、ファーストクラスの顧客がこだわりを見せるのは、むしろ財布よりも“靴”だと語る。

「靴は、いつもピカピカに磨かれています。リペアされ大事に使用されているのもわかります。
搭乗後、みなさんプリセットされているスリッパに履き替えられますが、脱いだ靴の置き方に見事に共通点がありました」

ビジネスエリートたちは、脱いだ靴をキレイに揃え、邪魔にならないよう、
人目につかないよう通路から遠い位置に置くのだそうだ。

「揃えて置くのは、日本人として躾けられたなら当然だ」と、思う人もいるだろう。
しかし、このマナーができていないビジネスマンは案外多いのも事実だ。

(中略)

「コートや上着も座席の背もたれにはかけず、CAがハンガーにかけやすいようにと、わざわざ向きを変えて持っていてくださったり、
渡してくださいます。クルーへの気配り同様、ご自身の衣類を大事になさる姿勢にいつも感心させられました」
日頃使用するモノへの愛着とこだわり、そして丁寧な扱いは、ビジネスエリートの証しのようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9319889/

超一流の身だしなみポイント
114:2014/10/03(金) 15:48:33.28 ID:
俺も二つ折りの財布に、
キャッシュカード1枚とクレジットカード1枚だけ入れて
持ち歩いてるから、財布ペラペラで持ち運び便利。
まぁでも>>1とは違って年収300万円くらいだけど。
127:2014/10/03(金) 15:50:15.46 ID:
>>1
ちょっと待てwwwwwwwwwww
オレの姉ちゃんもCAだが10年以上前からそれと全く逆のこと言い続けてるぞwwwwwwwwwwwwwww
ファーストクラスはみんなブランド財布だって言ってたぞwwwwwwwwww
どっちが真実なんだよwwwwwwwwwwwwww
613:2014/10/03(金) 16:48:41.33 ID:
>>1
一つ良く分からんのだが
ファーストクラスに座ってるのに財布が必要な状況って何だ?

2014/10/03 17:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

ブログパーツ