▼広告枠▼

1:2015/01/06(火) 13:06:43.84 ID:

仕事辞めたったわ。
もう二度と行かんわ、あんなコンビニ。
https://twitter.com/syamudesu2015/status/552228983836647424

バイト先の店長、29歳やねん。
でも、俺には敬語使わない。
それおかしいだろって、社会人やぞ?
目上の人には敬語使えって、小学校で習わなかったのかよ。
ということで、さっきの夜勤で、辞表叩き付けてきたったわ。
もう謝られても絶対戻らないで。
https://twitter.com/syamudesu2015/status/552230003778125824

きっと今日明日にはあの若造、土下座してでも戻ってきてくれ言うはず。
同僚には、みんなに俺がYoutuberとして活動していたことも教えてる。
(総再生数が500万突破してたことも)
たぶん、今日にでも店長の耳に入るはずや。
生意気だったあの店長が悔しがる姿が目に浮かぶで。
https://twitter.com/syamudesu2015/status/552235147601256448

まあ、店長がいけ好かない奴っちゅうだけで、久しぶりに就職して、得たものはなかなかのもんやで。
一度も働いた経験がない高校生や大学生にも、学業は大事だけど、やっぱり社会を見るためにも1度はバイトなりしてほしいですね。
じゃ、おやすみ~。
https://twitter.com/syamudesu2015/status/552246282585001984
46:2015/01/06(火) 13:17:12.13 ID:
敬語を遣わない店長もアレだが、このユーチューバーのデカい態度にも問題ある
60:2015/01/06(火) 13:19:56.69 ID:
>>46
店長がアルバイト相手に敬語って…
64:2015/01/06(火) 13:20:51.74 ID:
>>46
なんで部下に敬語?

2015/01/06 13:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/12/07(日) 13:11:52.14 ID:
★ダレノガレ、“外人すぎる”すっぴん公開!「こっちの方がカワイイ」と話題

2014年12月3日 11時28分

モデル・タレントのダレノガレ明美が2日、自身のツイッターやInstagramで“外人すぎる”
すっぴんを公開し、「こっちの方がカワイイ」と話題になっている。

ダレノガレはツイッターで「skinvillホットクレンジング! 友達に進められてPLAZAで
買ったんだけど、本当良い」と愛用のコスメを紹介するとともに、「半身浴中なんだけど、
汗が…最近みんなにすっぴんのが好きって言われるんだけど…すっぴん外人すぎる…」
(引用部分は原文ママ)と写真を投稿。

ノーメイクとは思えないその美しさにファンからは「すっぴんでこれとか可愛すぎるやろ」
「スッピンのほうが絶対可愛い!」「カラコンないほうが似合う」などといったコメントが
多数寄せられ、Instagramでは現時点で1万1,000件以上の「いいね!」を記録している。

日本とブラジルのハーフである父とイタリア人の母を持つダレノガレ。人気ファッション
モデルとして若い女性たちを中心に支持を集めている彼女だが、以前ツイッターで、
濃い顔や茶色い瞳がコンプレックスであることを明かしていた。(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0068703
“外人すぎる”すっぴんを公開したダレノガレ明美(画像はInstagramのスクリーンショット)
2:2014/12/09(火) 02:29:20.29 ID:
それにしても血が混ざり過ぎだな、どこの国の人間ってのがないような
すっぴん外人過ぎるってなんのことだメイクしようが外人だろう

なんかテレビつければ妙に外国人どころか、混血外国人も増えたな
気持ち悪くなってきて観る機会が減った、日本って国の根幹が崩れてきていて居心地悪いな
おかしな流れで異様だ、生粋の自国民同士の日本人同士が最良だ。本当落ち着く
3:2014/12/10(水) 11:58:36.48 ID:
なんでもかんでもコンプレックスって言ってりゃいいよ
4:2014/12/29(月) 13:38:36.34 ID:
調べてみたが、ダレノガレ明美というのはブラジル人か。何で日本に住んでいるのよ。ブラジルでモデルやりなよ

日本は単一民族国家であり、移民国家ではない。
例えばブラジルの場合は…その昔ブラジルでは世界中から人を駆り集めて出来た国
国の成り立ちからして多民族混在の混血国家であるブラジルから
他国が移民として受け入れるいわれはない、相互主義も存在しない
http://perigoso.pokebras.jp/e103120.html
ちなみにブラジル人は混血も含めて一生ブラジル国籍 国籍離脱は出来ない
二重国籍になる存在であり、そういう意味でも国益を害する為に他国で暮らすのは論外でもある
日系ブラジル人は外国人。日系人はブラジルやフィリピン等の日本とは違う国の成り立ちや仕組みの中で生きるべき存在
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1418658906/

日系フィリピン人はフィリピンの国民といった具合、日系人は外国の国民である。日本は日系人を受け入れる相互主義などない
「日系だから」という優遇は一切無用です。単なる外国人であり、外国の国民に過ぎないからです。

2015/01/06 13:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/06(火) 12:12:21.33 ID:
米ドリームワークスが製作を進めている、士郎正宗原作の人気サイバーパンク・コミック
『攻殻機動隊』ハリウッド実写版に、映画『LUCY/ルーシー』(14)のスカーレット・ヨハンソンが
主演することが決まったとVarietyが伝えた。

スカーレットは昨年、出演をオファーされていると伝えられていたが、出
演を承諾したと複数の関係者が話しているそうだ。

『攻殻機動隊』は、サイボーグ技術が発展した近未来の日本を舞台に、
公安9課の草薙素子を隊長とする攻殻機動隊の活躍を描くが、
スカーレットは主人公の草薙素子にあたる役を演じることになる予定とのこと。
ハリウッド版に脚色された主人公の名前や、ほかのキャストなどは未定のようだ。

Varietyによると、ドリームワークスの創業者の一人であるスティーヴン・スピルバーグ監督が
原作の大ファンだという。

人気スターのスカーレットの起用により、製作に拍車がかかると見込まれているそうだ。
また、パラマウント・ピクチャーズが共同製作および共同出資する可能性があるという。

ハリウッド実写版では、映画『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダーズが
監督を務めると伝えられている。
製作は、映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズや『アイアンマン』(08)など多くの
アクション・スーパーヒーロー系作品を手掛けるアヴィ・アラッドと、
映画『ゴーストライダー』シリーズのスティーヴン・ポール。脚本は、
映画『ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男』(11)のウィリアム・ウィーラーが手掛ける予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00034598-crankinn-movi

関連スレ
【映画】ハリウッドで実写化される『攻殻機動隊』、ついに監督が決定[1/25]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390621203/
15:2015/01/06(火) 12:16:30.80 ID:
>>1
画像貼りなよ
56:2015/01/06(火) 12:26:35.35 ID:
>>1
マトリックスじゃ不満なのか?
83:2015/01/06(火) 12:32:35.03 ID:
>>1
映画『LUCY/ルーシー』が『攻殻機動隊』のパクリとか言われてるけど…
最後、主人公のルーシーがUSBメモリになるとかホンマ?

2015/01/06 13:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/04(日) 17:32:08.51 ID:
■ついに米朝が“ハッカー戦争”勃発?

オバマ米大統領が2日、ソニーの米映画子会社に対するサイバー攻撃への対抗措置として、
北朝鮮政府と朝鮮労働党に経済制裁を科す大統領令に署名し、対北制裁強化に乗り出した。
一方、北朝鮮側はソニーに対するサイバー攻撃への関与を否定しており、米国への反発を強めている。

韓国の主要誌「時事ジャーナル」最新号の表紙には、「ハッカー戦争」のタイトルとともに
オバマ米大統領と北朝鮮の金正恩第一書記がマウスを片手にファイティングポーズをとるイラストが描かれていた。

ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150104/frn1501041139005-n1.htm
2:2015/01/04(日) 17:32:32.50 ID:
関連スレ:
★【国際】ソニー 北朝鮮題材の映画上映へ 米大統領は称賛
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1419419083/
3:2015/01/04(日) 20:49:48.44 ID:
在日姦国民団の創設者は、昭和天皇を暗殺しようとした奴だって本当?
4:2015/01/04(日) 21:52:21.72 ID:
米朝師匠も大変でんな
 

2015/01/06 11:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/06(火) 10:25:45.08 ID:
★カゴメケチャップ25年ぶり値上げ

 カゴメは5日、家庭用トマトケチャップやパスタソースなど一部商品の出荷価格を、
4月1日から4~13%値上げすると発表した。家庭用ケチャップの値上げは1990年7月以来、約25年ぶり。

 トマト相場が、世界的な食料需要の拡大で高騰しているほか、物流費なども上がったことが要因という。
値上げ対象は家庭用20品、業務用77品のトマト製品。
トマトジュースなどの飲料は含まれない。
カゴメによると、2012年から14年にかけ、原材料トマトペーストの相場価格が4割以上上昇した。

日刊スポーツ  [2015年1月6日8時13分 紙面から] http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20150106-1418020.html


引用元:

2015/01/06 11:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/05(月) 20:59:31.60 ID:
読売新聞 1月5日(月)20時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00050128-yom-ent
 アニメ映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」が公開15日目(1月3日)で興行収入
(興収)50億円を突破したと、5日、配給する東宝が発表した。

 大ヒットした「アナと雪の女王」の興収50億円超えが17日目で、それを上回る記録となった。

 東宝によると、「妖怪ウォッチ」は、昨年12月20日に全国408スクリーンで公開され、
直後の土日の興収が東宝史上最高の16億円を突破。4日時点の興行収入は54億2423万4000円、
観客動員は491万3787人。
劇場前売り券の売り上げは、東宝史上初めて100万枚を超えた。

 「妖怪ウォッチ」は、妖怪の姿が見える時計・妖怪ウォッチを使い、妖怪と友達になる少年ケータが主人公。
映画では、突然消えてしまった時計を取り戻すため、過去にタイムスリップする。

 ゲームソフト会社「レベルファイブ」が、2011年10月にゲームとして発表。その後、
漫画誌での連載やテレビアニメの放送も始まり、様々なメディアに展開する「クロスメディア」方式で人気が爆発した。
かわいらしい妖怪のキャラクターが子供たちに受け、バンダイによると、
2014年度の関連商品の売り上げは400億円の見込み。また「妖怪ウォッチ」シリーズの
ゲームソフトの販売は累計600万本を超えたという。
146:2015/01/05(月) 23:38:07.44 ID:
>>1
バックに色々ありそうだし、子供よりも良い年した大人がプレミア目当てでグッズや新製品を買いまくってたりで胡散臭い
179:2015/01/06(火) 00:40:03.71 ID:
>>146
メダルは子供にしか配らないけどね
仕掛けても流行らんもんははやらん
19:2015/01/05(月) 21:11:31.81 ID:
ジバニャン殺す
感電死させる

2015/01/06 11:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/06(火) 07:50:35.29 ID:
フジテレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』でヤラセ疑惑 / 有名音楽家が苦言「ちゃんと音楽を演奏してたのはHKT48の森保まどかさんだけ」
2015年1月4日にフジテレビで放送された、芸能人が特技などを披露し、その分野でのナンバーワンを決める番組といえば『芸能界特技王決定戦 T
EPPEN』だ。

そのなかでの勝負のひとつ『ピアノ部門』では、ピアノの得意な「青木さやか」さんや「松本明子」さんなど、多数の人気芸能人が登場していた
。しかし、1人だけ “あまりにも格が違う” と話題になっているのでお伝えしたい。

・森保まどかさんの圧倒的すぎる演奏
その芸能人とは、アイドルグループ HKT48 に所属する「森保まどか」さん。ヨーロッパ国際ピアノコンクールで9位を獲得したこともある彼女は
、見事な演奏で『異邦人』を披露し、出演者らも拍手喝采。ダントツで1位なのではと思われたが……その後、衝撃の展開が待っていた。

なんと、森保さんよりも単調に感じられた AKB48 の松井咲子さんが点数で上回り、次に演奏した吉本興業所属のお笑い芸人・さゆりさんはミス
を何回かしたにもかかわらず、さらに上の点数を獲得して優勝! この衝撃展開に、「ヤラセなのではないか?」と思う視聴者が続出したのである。

また、一般の視聴者だけでなく、特撮番組『ウルトラマンティガ』やゲーム『天外魔境II 卍MARU』などの音楽を手掛けた有名音楽家「福田裕彦
」さんも、番組の内容に対して Twitter で以下のように苦言を呈していた。

「フジの某番組のピアノ対決とか言うやつ、HKT48の森保さんっていう子が凄く上手でけっこうビックリして見てたんだけど、その後、どう考え
ても彼女のピアノとは比べ物にならないほどヘタっぴなピアノを弾く女子が出てきてあっさり勝ち、さらにそれに輪をかけてヘタなピアノを弾く
人が勝って呆れたw」

「あれ、服部先生とか審査員やってるけど、マジであんな番組出るのやめたほうがいいと思うwそれにしても、森保さんのピアノはいいよ。って
いうか、ちゃんと音楽を演奏してたの、彼女だけ(^-^)」

「ピアノがうまいとかヘタとか、ああいうくだらねえ番組でひとつの「尺度」を作って撒き散らすのはマジで害毒。これだけは真剣に言うけど、
95点だか取って「一番」になったお笑いの女子の弾くピアノは、ただの指の運動。あんなものを音楽とは言いません。」

「あと、2番だったAKBの子のピアノは、典型的にダメな「音大のピアノ科の生徒のピアノ」。機械のように指は動くけど、これまた、音楽とは
程遠い。なんなんだよあれは(-0-;;;;」
(福田裕彦さんTwitterより引用)

――と、かなり辛口なコメントを多数つぶやいていたのである。

素人目から見ても森保さんのピアノ演奏はダントツだと感じたが、プロの目から見ても同じだったようだ。

確かにピアノは間違いが多くない限り点数が付けづらいかもしれないが、ここまで圧倒的な展開だと、視聴者たちが “ヤラセ” だと感じてしま
うのも無理はないかもしれない。

ガチで対決するのがコンセプトの番組なだけに、より採点理由についても疑惑が生まれないよう、詳しく教えて欲しいものだ。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150106/Rocketnews24_530471.html

動画
HKT48森保まどかのピアノ演奏


AKB48松井咲子のピアノ演奏


優勝したさゆりのピアノ演奏







前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420474948/
122:2015/01/06(火) 08:23:04.61 ID:
>>1
朝からつまらない動画3本も見せるなよ、ボケ。所詮全員素人で同レベルじゃないかよ。
448:2015/01/06(火) 10:01:30.33 ID:
>>1
元AKB手コキ風俗嬢
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0091Q4H3A/ref=mp_s_a_1_1?qid=1419425039&sr=8-1&pi=SY200_QL40
6:2015/01/06(火) 07:52:27.40 ID:
審査員

服部克久
パリ国立高等音楽院(コンセルヴァトワール)
作曲家・編曲家

秦万里子
国立音楽大学器楽科ピアノ専攻卒業 アメリカ・バークリー音楽学院
作曲家 シンガーソングライター ピアニスト

川井郁子
東京芸術大学大学院修了
ヴァイオリニスト、作曲家、大阪芸術大学芸術学部教授、俳優

2015/01/06 11:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/05(月) 22:01:30.07 ID:
■「サザエさん」花沢さんの声が別人になった! 声優山本圭子は「降板か」「病気か」と大騒ぎ

フジテレビの大人気アニメ「サザエさん」の登場人物、花沢花子(花沢さん)の声優が変更になった、とネットで大騒ぎになっている。
2015年1月4日放送分の紹介では、これまで演じていた山本圭子さん(71)の名前は無く、一龍斎貞友さん(56)に変わっている。

1969年から放送が続く「サザエさん」だが、山本さんは花沢さん役の2代目にあたる。
ネットのフリー百科事典ともいえる「ウィキペディア」でも3代目は一龍斎さんに書き換えられたが、真相は...。


■ウィキペディアで「3代目の花沢さんは一龍斎貞友」

花沢さんは磯野カツオの同級生で家は不動産屋という設定の、だみ声の人気キャラ。
カツオに恋心を抱き、将来はカツオのお嫁さんを夢見ている。
2代目の山本さんは「天才バカボン」のバカボン、「モーレツア太郎」のア太郎、
「ゲゲゲの鬼太郎」の砂かけ婆といった当たり役や数多くのナレーションを手掛けてきた声優界の重鎮だ。

しかし、山本さんの名前が新年第1回放送の「サザエさん」から消えていたのだ。
「ウィキペディア」でも、花沢さんの声の歴代出演者が、秋元千賀子→山本圭子→一龍斎貞友と書き換えられた。
「サザエさん」の声優といえば2014年1月、磯野波平役だった永井一郎さんが82歳で没し、茶風林さん(53)に変更された。
テレビ朝日系「ドラえもん」といった長寿アニメは声優の高齢化などを理由に交代するのは珍しいことではない。

ただ、いきなりの変更にツイッターなどには、
「山本圭子ご高齢ですし、昨年いっぱいで降板なのかなあ?」
「ひっそり変わる時ってのは嫌なイメージしかないな」
「誰か山本圭子さんの情報持ってる人はいないすかね... ご病気?降板?それとも...」
などといった書き込みが出て大騒ぎになった。
>>2へ続く)

ソース:http://www.j-cast.com/2015/01/05224541.html?p=all
2:2015/01/05(月) 22:01:51.99 ID:
>>1から続き)

■「来週放送分から復帰します」とフジテレビ

山本さんに何が起こったのだろうか。所属している青二プロダクションに電話してみたが、
2015年1月5日まで事務所自体が正月休みということだった。

フジテレビの「サザエさん」番組広報に話を聞くと、
「山本さんは1月4日放送分の収録前に体調を崩されまして、代役を立てることになりました。
欠席は今回だけで、来週からはいつものように山本さんが花沢さんを演じます」
だそうだ。

(終わり)
3:2015/01/05(月) 22:02:30.14 ID:
花沢さんの次期声優ははなざーさんじゃなかったか・・・(´・ω・`)
4:2015/01/05(月) 22:12:34.96 ID:
>>3
じゃあ 香織ちゃんの次期声優はかおりん(福原香織)なの?w

2015/01/06 11:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ