▼広告枠▼

1:2014/06/26(木) 19:25:00.69 ID:
 発明家のドクター・中松さんが末期の前立腺がんと宣告されたと発表しました。

 ドクター・中松さん:「(専門医から)『生きるのは来年の年末まで』と言われました」
 中松さんは26日午後から記者会見を行い、去年12月、医師から末期の前立腺がんと診断され、
余命2年と宣告されたということです。これを受け、中松さんは、がんの新たな治療法の発明などに
取り組みたいとしています。中松さんは2月の東京都知事選に出馬し、6万4000票余りを獲得したものの
落選しました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029575.html
16:2014/06/26(木) 19:29:15.75 ID:
>>1
十分生きたろ。

それよりもジャンピングシューズを日常的に使えるように改良してくれ。
68:2014/06/26(木) 19:43:51.52 ID:
>>16
してるよ、あのバネ部分が
形状記憶プラスチックだから
78:2014/06/26(木) 19:48:10.39 ID:
>>1
STEP細胞で余裕なのに

123:2014/06/26(木) 20:00:33.79 ID:
>>1
88歳で突然死するよりは
余命2年と分かった方が有意義な人生になるんじゅないの?

もちろん88歳までの余命2年だと、
他の病気でぽっくり逝く可能性もあるけど
9:2014/06/26(木) 19:32:33.54 ID:
得意の発明で延命を。
13:2014/06/26(木) 19:28:54.25 ID:
財前へ

26:2014/06/26(木) 19:31:32.06 ID:
末期がんで2年生きられるのか
31:2014/06/26(木) 19:32:48.82 ID:
この人、家族構成なんかはどうなんだろう?
選挙に頻繁に出たが、家族の事はマスゴミは何も取り上げなかったな
34:2014/06/26(木) 19:33:17.21 ID:
こんなくだらないものを記者会見する方は自由だけど
電波に乗せるのは何なんだよ、死ねよって思う
46:2014/06/26(木) 19:37:37.26 ID:
大体いまどき中松がすごい発明者だなんて信じてる人間いないだろ
詐欺師が詐欺で金集めてその金でさらに大がかりな詐欺するってひどい連鎖
56:2014/06/26(木) 19:39:49.55 ID:
フロッピーディスクにの発明者ってのはデマなんだっけ?
60:2014/06/26(木) 19:41:10.24 ID:
>>56
デマじゃない
詐欺
84:2014/06/26(木) 19:49:06.99 ID:
>>56
フロッピーのケースは中松のアイデアだろ
87:2014/06/26(木) 19:49:31.03 ID:
>>56
あくまで関連技術のひとつの特許に過ぎない
それも、ひょっとすると権利主張されて紛争になる可能性があるから
その予防措置としてIBMが中松の特許に対して使用料払ったってだけ
61:2014/06/26(木) 19:41:44.67 ID:
ご愁傷様です! アーメン!
 


引用元:

2014/06/26 20:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ