▼広告枠▼

1:2014/06/30(月) 05:54:35.41 ID:
韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権の、対中傾斜に拍車がかかっている。中国の反対に配慮してか、米国主導のミサイル防衛
(MD)システム導入に慎重姿勢を崩さないのだ。中国の習近平国家主席は来月初旬、北朝鮮より先に韓国に訪問して
「中韓蜜月」をアピールする。こうしたなか、韓国で元米軍慰安婦が集団訴訟に踏み切った。米国が一連の動きに不信感を
深めるのは確実で、在韓米軍の縮小・撤退までをもチラつかせている。

 「国家が『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」

 元米軍慰安婦は、提訴にあたっての声明書でこう指摘した。
 訴訟は、韓国への国家賠償訴訟だが、裁判が進み歴史的事実が公開されれば、朝鮮戦争を戦った米軍兵士の名誉を傷付ける
ことになりかねない。朴大統領が、旧日本軍の慰安婦問題を批判してきたことが、元米軍慰安婦らを刺激し、パンドラの箱を
開けたともいえる。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140627/frn1406271830007-n1.htm
20:2014/06/30(月) 06:39:57.47 ID:
>>1
ハハ、アメリカを怒らすと、切り札「慰安婦関係公文書」をオモテに出すぜw

そこには、戦中・戦後に米軍が慰安婦から直接集めた証言が集められてるからなw
(それにより、結局、アメリカは「慰安婦とは単に高給売春婦である」と結論出してるからな)
16:2014/06/30(月) 06:28:10.16 ID:
恩を仇で返す民族だってことを知らないから、
こういう目に遭うんだよwww
26:2014/06/30(月) 06:51:46.76 ID:
これは十分に予想できた 話 蝙蝠を好き勝手に飛ばせるほど

米国は甘くはない  既に兆候は数年前から見えていたのに

国民全体が 気付かないのか 自信があったのか

定かではないが 引き寄せられるように 収まるところに

収まるものよ

27:2014/06/30(月) 06:53:07.19 ID:
しかし韓国人って、ほんとに空気が読めないよなwww

シンシアリー氏みたいな人がもっといれば、こんな
事にはならないのに・・・
34:2014/06/30(月) 07:28:53.00 ID:
つーか「それ見たことか」ってのが正直な感想だな



日本軍を不当に貶め続けてきた矛先が、自分たちにも向いたわけだ
キチガイの行動を「対岸の火事」とみて見ぬふりしてきたら、こっちにも飛び火してきたとw
45:2014/06/30(月) 07:38:20.89 ID:
反日反米を悟られ 乗せられて中国に期待して経済依存度上げっぱなし 

今更仕方がないだろ
57:2014/06/30(月) 08:01:30.61 ID:
去年の5月にパク・クネが訪米したけれども、このときに
同行した報道官が、アメリカで国技をやらかしたあげく
韓国に逃げ帰るって事件をおこしたよね。

でも、あれから1年以上たってるのに、続報というのが
まったく無い。

おそらく韓国政府とアメリカ政府が協力して、事件をもみ
消したんだろうけど、韓国政府は、そういう事をしてもら
ったにも関わらず中国にすり寄ってるんだよな。

やっぱり、絶対につきあってはいけない民族だよな。
70:2014/06/30(月) 08:21:43.64 ID:
>>57
チョンは女の体でもてなす。オマンコ接待の国。
クネクネ訪米にあわせて在米韓国大使館は20代の女性(米国籍)
を雇った。この女性は報道官と同じホテルに宿泊していた。
何のためかわかるね。明け方に報道官は自室に女性を呼びつけた。
全裸フリチンでやらせろと迫った。ところが女性が拒絶、大騒ぎに
なった。どこで話が食い違ったか、反クネクネ派が仕組んだハニトラ
説もある。大使館は報道官を急遽帰国させた。隠蔽工作だね。
クネクネは激怒して報道官を更迭した。その後どうなったかな?
65:2014/06/30(月) 08:20:38.60 ID:
慰安婦像をアメリカに建てていったのは このためニダ
66:2014/06/30(月) 08:16:26.00 ID:
クネの末路が見えてきた。
68:2014/06/30(月) 08:18:41.02 ID:
>>66
パパやママと一緒?
71:2014/06/30(月) 08:21:57.88 ID:
フィリッピンでも 米軍出て行っての一言であっさり出て行った経緯

地政学的状況は違うが 面倒な民族紛争に撒き込まれるリスク回避

東南アジアとの集団自衛権 日米同盟 どちらも無益な争いは避けるための

軍事的バランスと話し合いの土壌も 簡単ではないけど 鬱陶しい国が無くなれば

可能性も出てくる  何やら シナリオに沿って進んでるような
74:2014/06/30(月) 08:25:08.95 ID:
3日後にクネと習が何云うやら。
78:2014/06/30(月) 08:36:44.48 ID:
ちょっと前まで有名だったハシシタさんの言ってた事が実証されつつあるな。
 


引用元:

2014/06/30 09:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ