▼広告枠▼

1:2014/06/30(月) 22:03:40.26 ID:
福岡県柳川市の私立柳川高校は30日、
1年から3年までの女子生徒計26人が相次いで体調を崩したため臨時休校とした。
奇声を上げた生徒もおり、同校は集団的にパニック状態になった可能性があるとみている。

同校によると、同日午前10時前、1年の女子生徒1人が授業中、
突然叫び声を上げてうずくまり、動けなくなった。
同じクラスの2人も相次いでうずくまり、
その後、様子を見に来たクラス外の生徒らも同じような症状になったという。

同校は午後1時すぎに臨時休校とし、1日も休校とする。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140630-1326539.html
2:2014/06/30(月) 22:04:29.19 ID:
昔どっかで似たようなことあったな
3:2014/06/30(月) 22:04:31.89 ID:
女はキチガイだからな。
4:2014/06/30(月) 22:05:16.91 ID:
また脱糞ハーブかよ

5:2014/06/30(月) 22:05:42.07 ID:
誰か天狗の仕業AA貼って
6:2014/06/30(月) 22:05:46.74 ID:
今日は実際変な日だったぞ
俺も昼間から目眩がするような足がふらつくような感じだったし
女の子が何人も早退したり保健室に駆け込んでいた
7:2014/06/30(月) 22:06:30.24 ID:
>>6
どこ在住?
18:2014/06/30(月) 22:14:22.92 ID:
>>6
確かに。
うちのオカンも11時ごろから目眩がするてねこんでいたし、近くの女子中学生も奇声をあげながら
帰っていた。
91:2014/07/01(火) 08:56:03.77 ID:
>>6
自分も昨日はいつもとは全く違う変な感じがした。
女性は犬に近いんじゃないのかな。
911でも危険を察知した犬が盲目男性を普段の言うこと聞くよっていう指令を破ってまで
必死に地上まで案内して脱出させたらしいし
8:2014/06/30(月) 22:06:43.46 ID:
集団ヒステリーじゃなくて?
9:2014/06/30(月) 22:07:28.34 ID:
これたまにあるよな
苫米地の出番です
10:2014/06/30(月) 22:08:30.91 ID:
福岡だからじゃね?
11:2014/06/30(月) 22:09:10.79 ID:
こっくりさんのたたりじゃー
12:2014/06/30(月) 22:10:07.52 ID:
女にはよくあること
13:2014/06/30(月) 22:11:03.85 ID:
富士山の噴火が近いってことかな
15:2014/06/30(月) 22:11:49.76 ID:
ああ、この症状というか病気は知ってるよ。
中二病だろ
44:2014/06/30(月) 22:49:20.05 ID:
>>15
中2病ってのは母親の事を突然クソババアと言い出す等、中2特有の行動を発作的に起こす病気。
ほかの症状は一切ない。

あと中2病の発案者は伊集院光だから使用するときはロイヤリティ払えよ
16:2014/06/30(月) 22:12:34.24 ID:
柳川市か。

うずくまり 奇声を上げて 固まった
17:2014/06/30(月) 22:13:20.46 ID:
おまえらも
仕事もせずに
奇声する
19:2014/06/30(月) 22:14:29.60 ID:
集まって脱法ハーブでも吸ったんだろ
24:2014/06/30(月) 22:17:01.84 ID:
>>19
見に来ただけの人まで巻き込まれるというのが説明できない
20:2014/06/30(月) 22:14:29.86 ID:
太陽フレアがどうのこうのじゃないだろうな

昼過ぎにメールを送信しようとしたら全然送れずに
2時間後ぐらいにやっと送れた、電磁波がホニャララしてたんじゃないのか?
21:2014/06/30(月) 22:16:03.45 ID:
いあいあ
22:2014/06/30(月) 22:16:18.43 ID:
キラの仕業だな
23:2014/06/30(月) 22:16:31.12 ID:
日曜日の渋谷交差点で一人の若い女性が奇声を上げ卒倒、またたく間にパニックが広がる。
電車、飛行機、マイカー、全ての交通機関からもパニックが伝わり日本の女性は全滅。
日本に残された女性はおばあちゃんだけとなった。
26:2014/06/30(月) 22:17:49.76 ID:
7.11だな まちがいない
27:2014/06/30(月) 22:20:29.32 ID:
セイラムの魔女みたいだな
28:2014/06/30(月) 22:20:37.15 ID:
柳川高校って、以前は柳川商業だったろ。
テニスで名前が売れ出した頃、かっこよくしたいからロンダした。
ここの生徒が何かやってても。集団ヒスでもなんもおかしくない。
そういう学校です。
29:2014/06/30(月) 22:21:14.14 ID:
いやいや
修羅の国では日常茶飯事
30:2014/06/30(月) 22:21:34.29 ID:
まぢで何か来るかも知れんなこれは
31:2014/06/30(月) 22:22:55.26 ID:
むかしどっかの修道院でこんなことあったね
そこでヒステリーおこしt若い】シスター魔女とされて火あぶり
32:2014/06/30(月) 22:25:43.94 ID:
よく地震の前兆で起きる動物の異常行動だな
33:2014/06/30(月) 22:27:09.34 ID:
これまじな話しなんだが、今日うちの猫が今まで聞いたことないような震えるような鳴き方してたんだよな。
そん時はなんか病気にかかったのかなって思ったけど、暫くしたら治まったし、この事に関係あるのかな?
34:2014/06/30(月) 22:28:31.37 ID:
こういう現象ってたまにあるらしいけど
実験しようもないし証明できんわな
35:2014/06/30(月) 22:29:06.76 ID:
明治大学の仕業?
36:2014/06/30(月) 22:30:03.72 ID:
近いうち大災害があったときはこのニュースを思い出せよ
37:2014/06/30(月) 22:30:48.34 ID:
女しかかからんのがまたいかにも
それを内心冷ややかな目で見る教師と内心授業つぶれて喜ぶ男子
女子校だったらすまん。
40:2014/06/30(月) 22:32:46.54 ID:
>>37
共学 アホ高だけど
38:2014/06/30(月) 22:32:13.10 ID:
遠足で山に行って霊に憑かれた()っていう煽りにまともに釣られる奴と
もらいヒステリーする馬鹿女の集まり
39:2014/06/30(月) 22:32:17.97 ID:
クライスにクスリ盛られたんじゃね
41:2014/06/30(月) 22:32:54.00 ID:
火病かw
42:2014/06/30(月) 22:34:05.84 ID:
https://twitter.com/tweetsokuhou_24/status/483507087339556864/photo/1
やはり悪霊の仕業か・・・
43:2014/06/30(月) 22:44:46.35 ID:
歌舞伎町・明治大学と福岡・柳川高校の騒動は関係あるな。
45:2014/06/30(月) 22:51:49.29 ID:
初めて投稿します。
本日夕方4時過ぎ、東の空に見つけた雲です。
宮崎市内から撮影しましたので、日向灘方面です。
勉強中ですので、いわゆる、これが地震雲かどうか自信は
ありませんが気になりましたので投稿しました。

http://kumobbs.com/
46:2014/06/30(月) 23:00:52.66 ID:
流行に乗り遅れてはいけないから
とりあえずまねしてみたんだと思う
47:2014/06/30(月) 23:01:51.22 ID:
ドッキリも積もれば
48:2014/06/30(月) 23:09:52.64 ID:
49:2014/06/30(月) 23:13:16.37 ID:
一度でいいから集団パニックに巻き込まれたいよね





いつも一人だし
58:2014/07/01(火) 00:06:26.47 ID:
>>49
( ;ω;)ブワッ
50:2014/06/30(月) 23:17:36.80 ID:
授業つぶしたくてしたんだろ
馬鹿馬鹿しい
51:2014/06/30(月) 23:18:51.57 ID:
昔よく甲子園出てた高校?
52:2014/06/30(月) 23:19:28.40 ID:
ブスは死ね
53:2014/06/30(月) 23:26:49.96 ID:
柳川の一年は毎日30km走らされるらしいから
体調崩す生徒が複数でても不思議じゃない
61:2014/07/01(火) 00:16:50.16 ID:
まさかの母校、何が原因だ?

>>53
それ松岡修造や前阪神監督の真弓とかいた頃のテニス部や野球部の遠足
54:2014/06/30(月) 23:28:21.83 ID:
催眠術
55:2014/06/30(月) 23:40:49.82 ID:
つい回りの空気に呑まれて倒れちゃった女ども何年かしたら顔面まっかっかだろうなーwww
56:2014/06/30(月) 23:43:58.81 ID:
雛見沢症候群
57:2014/06/30(月) 23:58:38.38 ID:
59:2014/07/01(火) 00:13:28.59 ID:
前にどっかの学校でもなかった?
63:2014/07/01(火) 00:39:55.67 ID:
>>59
俺もそれかと思って年のため元記事の日付確認したw
60:2014/07/01(火) 00:13:41.60 ID:
あの泥酔集団も同じ原理か。他の連中はそれほど酔ってないのに影響されただけとか
62:2014/07/01(火) 00:34:13.52 ID:
集団生理だな
重かったんだろ
64:2014/07/01(火) 00:40:00.05 ID:
中学・高校でプール授業をやめる学校が多いのはこういう生徒がどんどん出てくるからなんだって

プール授業すると
女子生徒に生理を理由に授業をサボる、という手を教えちゃうので
手口がどんどん拡大していって
ついにはこういう事件になるまで発展していくから
65:2014/07/01(火) 00:43:05.98 ID:
北九州でも関門橋から飛び降りようと人が入ってきたしそういう日なのかもね。
66:2014/07/01(火) 01:28:23.89 ID:
集団的ヤク中?
67:2014/07/01(火) 01:33:22.00 ID:
集団中二病
68:2014/07/01(火) 01:37:19.15 ID:
明大の学生と合コンした?
69:2014/07/01(火) 01:40:54.33 ID:
よか年とに「のび太」の格好ばしとらっしゃるロト部長の呪ばい
70:2014/07/01(火) 01:41:02.85 ID:
セイラムの魔女狩り始まるよ~!
71:2014/07/01(火) 01:44:52.36 ID:
コックリさん系の遊びでもしてたんか?
72:2014/07/01(火) 01:48:57.45 ID:
学校自体おかしいんだろうな…
73:2014/07/01(火) 01:51:23.03 ID:
英彦山に修行行った翌日?起こったらしいの
あの山、天狗の山言われとったし年配のもんはふざけて行かんからバチあたったんやの
84:2014/07/01(火) 06:28:49.39 ID:
>>73
だな。英彦山の呪いに一票。
90:2014/07/01(火) 08:55:27.35 ID:
>>73
天狗の仕業なのか
74:2014/07/01(火) 02:01:22.91 ID:
後心霊科学研究所の出番です
75:2014/07/01(火) 02:05:29.63 ID:
こっくりさん禁止
76:2014/07/01(火) 02:14:13.19 ID:
 
ちなみに、6月30日の月例は「大潮」です。
77:2014/07/01(火) 02:50:54.33 ID:
明大の某サークルがJKにまで
78:2014/07/01(火) 02:57:07.71 ID:
昨晩は確かに無線LANの調子が異常に悪かったのを覚えている。
79:2014/07/01(火) 03:29:01.14 ID:
さすがに生理は関係ないと思います童貞ども
この時期ってオカルト的なものに感化されやすいよね
あれはなんなんだろな
80:2014/07/01(火) 03:43:18.73 ID:
火病だろ 日本人じゃないと思う
81:2014/07/01(火) 04:07:02.69 ID:
82:2014/07/01(火) 06:00:03.90 ID:
集団的自慰権
83:2014/07/01(火) 06:04:16.18 ID:
脱糞ハーブ流行ってるな
85:2014/07/01(火) 06:54:23.51 ID:
福岡こえー
86:2014/07/01(火) 07:11:04.30 ID:
Θ
87:2014/07/01(火) 07:15:00.83 ID:
変なお香でも焚いてたか
88:2014/07/01(火) 07:17:26.29 ID:
最初に叫んだ子が原因?
89:2014/07/01(火) 07:51:52.50 ID:
影響を受けやすい、暗示にかかりやすい、騙されやすい中二病集団


引用元:

2014/07/01 09:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ