▼広告枠▼

1:2014/07/02(水) 17:36:01.19 ID:

京浜東北線・西川口駅「人が刺される」警察が一部封鎖

2日、京浜東北線・西川口駅で、人が刺される事件が発生し、警察が一部を封鎖したという。
ツイッターでは「まーた地元で人が刺されてしまったらしいですね 西川口どうなってんだよ」や
「西川口怖いわ また刺されたのかよ」などの投稿が寄せられている。
http://ima.goo.ne.jp/word/西川口駅%20人刺される

京浜東北線 西川口駅 西口で人が刺される事件 警察が一部を封鎖 7月2日 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140425568392753801
5:2014/07/02(水) 17:38:00.55 ID:
>>1
>アジア食品の前で刺されみたいだ。

最近、中国と韓国の店が増えたんだよな。
148:2014/07/02(水) 21:00:23.51 ID:
>>5
風俗街潰して逆に治安が悪くなったな。
151:2014/07/02(水) 21:06:59.06 ID:
>>148
間抜けだよな
西川口の風俗街潰し誰が始めたのか知らんけど
今、治安最悪じゃんな

156:2014/07/02(水) 21:19:36.99 ID:
>>151
じつは風俗街の反対側なんだよな。線路の向こう側。
中国人、韓国人の店が増えているのはね。
風俗街はシャッター通りになってる。
158:2014/07/02(水) 21:26:07.15 ID:
>>156
今回は東口なのか
去年の刃傷沙汰は西口だったよね?
159:2014/07/02(水) 21:27:47.06 ID:
>>156
間違えた
風俗街が東口なのか
162:2014/07/02(水) 21:31:46.60 ID:
>>159
いや西口だろ
現存の合法風俗は西口に集中してる
nk流華やかなりし頃には東口にも店あったが
185:2014/07/02(水) 22:53:38.36 ID:
>>159
風俗が乱立してるのは、どっちかっていうと西口。
駅を背中にして右側(蕨方面)が繁華街なんだけど、その繁華街が風俗ストリート。
反対側の左側から正面は、焼き肉屋さんとかチャイ、韓国の食材店が多い。

駅前にはチャイ人がチャイ語の横断幕さげて何かやってたりして、
降りるとこどころか国を間違えたかと思った事があるし、
夕方は風俗嬢のご出勤、朝はホストクラブのお見送りが見られるよ。
189:2014/07/02(水) 23:28:41.69 ID:
>>185
西川口は東南アジア系が多かったんだけどね。
新大久保や池袋もそうだったし。

ここ20年ぐらいなんだよな。コリアンとチャイニーズが
勢いづいちゃったのは。
190:2014/07/02(水) 23:32:31.14 ID:
>>189
nk流の時代からコリアンは居たでしょ
191:2014/07/02(水) 23:34:38.58 ID:
>>190
数は少ないよ。
フィリピンパブなんかのほうが目立ってた。
192:2014/07/02(水) 23:39:00.78 ID:
>>191
なるほど風俗全般で言えばそうかもしれんが
殊、性風俗に限っては、どの地域でもキーセンの国が支えてる

あいつら郷を聞くと平気で台湾とか嘘つくから騙されんなよ
175:2014/07/02(水) 22:37:50.68 ID:
>>5
昔からあったぞ西川口はアジア・チョン系のコンビニみたいな雑貨店が駅前にあった
少なくとも20年以上前から
71:2014/07/02(水) 18:17:41.43 ID:
>>1
gooってnaverと仲良しなん?
82:2014/07/02(水) 18:33:52.17 ID:
>>1
朝鮮人
115:2014/07/02(水) 19:08:58.66 ID:
>>1
今、西川口ってヤバいんだろ

在特会のデモに参加しようとしたメンバーが
しばき隊に襲われて目に重傷負わされたっていう

駅周辺でも夜中に車で女性が拉致されそうになるとか
物騒な話が絶えないらしい
147:2014/07/02(水) 20:57:45.02 ID:
>>115
日本人の女性やろ
大阪だかの拉致られて奈良の山に裸で放置も、結局噂じゃなかったし

もう西川口は異国だから住むの諦めいw
116:2014/07/02(水) 19:10:03.72 ID:
>>1
スレ立てくらいちゃんとしろや
20人刺されたのかと思ったわ
118:2014/07/02(水) 19:11:26.27 ID:
>>116
207:2014/07/03(木) 01:32:07.71 ID:
>>1
またアルかニダのしわざ?
6:2014/07/02(水) 17:38:52.26 ID:
俺ら大阪はいつもチョンチョン言われるけど
チョンが事件や騒ぎ起こすのっていつもトンキンだよね(´・ω・`)
9:2014/07/02(水) 17:40:17.14 ID:
>>6
ダサい玉はトンキンじゃねえよ、タコ焼き民国死ねよ
76:2014/07/02(水) 18:25:50.58 ID:
>>6
いまやトンキンの方がチョン人口多いんじゃなかったっけ
帰化人や朝鮮のみを何度も当選させてるトンキンより大阪の方がマシだわ、頑張れよ大阪
111:2014/07/02(水) 19:05:07.17 ID:
>>6
スレ立ってすぐにトンキンガー言ってる(大阪府)のトンキンコンプっぷりは安定だなw
127:2014/07/02(水) 19:22:24.50 ID:
>>6
川口は我が県だぞ
15:2014/07/02(水) 17:42:17.92 ID:
またって何だ?
20:2014/07/02(水) 17:44:43.79 ID:
汚ならしい蛮族の集落の成れの果て
28:2014/07/02(水) 17:48:05.35 ID:
犯人とみられる画像
42:2014/07/02(水) 17:54:42.29 ID:
>>28
これは人殺してる面だわ
140:2014/07/02(水) 20:10:30.81 ID:
>>28
悪そうな顔だな
225:2014/07/03(木) 08:27:46.70 ID:
>>28
ヤってるな、こいつは
46:2014/07/02(水) 17:58:13.69 ID:
サイタマからトンキンに働きに出てる時は「トンキン」を自称するよね?(´・ω・`)
じゃあサイタマもトンキンだよね?
47:2014/07/02(水) 17:58:55.26 ID:
トンキンを自称するトンキン人のベッドタウンてだけなんでしょ?サイタマって
48:2014/07/02(水) 17:59:01.65 ID:
㌧タマ
80:2014/07/02(水) 18:32:08.69 ID:
浦和はぜひ北区のテコ入れに東京になってくれって言われて渋々東京入りしたんだけど
川口はまだ埼玉なんだなこれが
92:2014/07/02(水) 18:51:37.98 ID:
川口市民も蕨市との合併は嫌がるくらいだからな
98:2014/07/02(水) 18:56:54.30 ID:
西川口では良くあること
101:2014/07/02(水) 18:57:45.68 ID:
五反田はどうなったの?
チョンのテロ?
107:2014/07/02(水) 19:00:45.43 ID:
これは経団連GJだね
139:2014/07/02(水) 20:05:05.08 ID:
ん?中華系の植民地じゃなくて?
152:2014/07/02(水) 21:11:01.60 ID:
西川口住みだけどこの事件も在特会のデモにも遭遇しなかった疎外感
172:2014/07/02(水) 22:33:43.90 ID:
これのことかな
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140702/5695691.html
181:2014/07/02(水) 22:45:36.23 ID:
>>172
おいおい この被害者すごいやばい人じゃん
184:2014/07/02(水) 22:52:11.36 ID:
>>181
へーそうなんだ。
どれだけやばいの?
186:2014/07/02(水) 23:03:06.89 ID:
84 :名無番長:2007/06/24(日) 16:31:10 O

外崎郁人
金政則
矢野伸
ヤバイくらい強いよ。

87 :名無番長:2007/06/26(火) 15:58:07 O

西川口だよ。
84に出てるやつらは。
今、35、6くらいだよ。
懲役が長いやつらだからな。
196:2014/07/03(木) 00:05:28.54 ID:
犯人が日本人だった場合だけ報道する手口に変更したんかw
201:2014/07/03(木) 00:49:19.20 ID:
西川口って東京のどっかじゃなかったのか
202:2014/07/03(木) 00:54:48.76 ID:
>>201
まぁ極論すれば埼玉って東京みたいなものだからね!
219:2014/07/03(木) 07:59:31.71 ID:
害人、移民は要らない。 むしろ駆除すべき。
230:2014/07/03(木) 09:27:42.36 ID:
川口でのデモでしばき隊が女性を暴行した事件も、暴行された女性のほうを逮捕して事件を警察が隠蔽してたよね。
234:2014/07/03(木) 10:19:44.03 ID:
>>230
移民反対デモ参加予定者が重傷、埼玉県警本部に電凸 ...
ww.

住んでたころから極左の地盤だと有名だったけど、これが左翼の理想の楽園なんだろうな____
231:2014/07/03(木) 09:46:40.17 ID:
埼玉県警の現在のトップってもしかしてくず?
>秋田・藤里町の鬼母・畠山鈴香による愛娘、彩香ちゃん殺害事件。
秋田県警のトップである杵淵智行本部長は・・

セカンドもくず?知らんかったわー
>訓練中の機動隊員水死、埼玉県警幹部ら6人書類送検。訓練を ...
埼玉県警察本部の大塚尚警務部長は「佐々木隊員に心から冥福を祈り、再発防・・
232:2014/07/03(木) 09:54:33.01 ID:
特技隠蔽?
2013年5月22日
埼玉県警監察官室は5月22日、元越谷署長の緑川清正警視(60歳)を停職3月の懲戒処分にしたと広報した。
緑川警視は同日、依願退職した。
県警監察官室の発表によると、緑川警視は越谷署長だった今年3月下旬、知人女性と2人で市内の夜桜見物に行った際、女性を抱きしめたり、署長官舎で女性を抱きしめてキスしたりした。女性の知人から同室に情報提供があった

身内の事件すら監察官室に情報を寄せないと事件にしないってwwやっぱサイ玉ぽりはくずだわ
237:2014/07/03(木) 12:28:18.22 ID:
ニュースでやっていないね


引用元:

2014/07/03 13:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ