▼広告枠▼

1:2014/07/04(金) 12:26:34.94 ID:
赤西仁、レーベル立ち上げ「再始動開始」 公式サイトも開設
2014年07月04日 11時32分
 
今年2月末でジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁(30)が、誕生日でもきょう4日に
自身の公式サイトを開設し、「自主レーベルを立ち上げ、再始動開始」と報告した。

赤西はサイトで「いつもJIN AKANISHIを応援いただき、誠にありがとうございます。
本日2014/7/4より、JIN AKANISHI OFFICIAL SITEがオープンしました」とサイト開設を報告。

さらに、「BIOGRAPHY」では、これまでの活動に加え、「2014年7月4日、自主レーベルを立ち上げ、
再始動開始」と宣言している。

また、ファンクラブ『JIP's』の発足も明かし、「オリジナル会員証の発行や、
オリジナルグッズの販売、会員限定のWEBコンテンツの閲覧など、特典満載の内容と
なっておりますので、ぜひお楽しみください」と紹介している。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2039420/full/
34:2014/07/04(金) 12:40:29.86 ID:
>>1 
 
 
 
ジャニのバックボーンのおかげだったと嫌という程思い知るだろうwww 
 
 
 

 
16:2014/07/04(金) 12:33:35.54 ID:
ジャニーズってグループ作りすぎて手が回らなくなってるよな

SMAP

TOKIO
V6
KinKi Kids

安定して稼いでるのこの5組だけ
25:2014/07/04(金) 12:37:26.11 ID:
>>16
バンドや男性アイドルは、
同世代、自分達より下の世代がファンになる。
少子化が進んで、それでは商売にならなくなったんだろう。
中高年ファンを抱えてる連中のほうが売れて当然。

28:2014/07/04(金) 12:37:49.80 ID:
>>16
V6よりテゴマスのほうが安定してる。kinkiも安定の粋から外れたでしょ。
最近はKitMyなんとかがよく見るけど、ゆとりJUMPは消えたな。
29:2014/07/04(金) 12:37:50.61 ID:
>>16
V6より関ジャニだろうが。V6なんて半分消息不明レベル。
42:2014/07/04(金) 12:48:19.01 ID:
>>29
この間、三宅を久々過ぎる程にTVで見た
最後に見たのはもしかしたら伊東家の食卓以来かも
砂漠で生き残れるかとか言う企画だった
45:2014/07/04(金) 12:49:34.76 ID:
>>16
こんな幼稚で無能なブサイク集団が
のさばってる芸能界が異常
親がヤクザとか部落とか
普通の社会で生きていけない人間共の
集まりなのが芸能界でいいけど
もっと芸を磨けよ
70:2014/07/04(金) 13:15:57.26 ID:
>>16
昔は新しくグループ作って売れては消えていくの短期スパンだったのが
SMAP以降は居座り続けて中年になってもどけないから上が詰まってて下が番組持てない
SMAP、TOKIOのメンバーが根こそぎ消えたら下がうじゃうじゃ頭出してくるだろう
80:2014/07/04(金) 13:38:21.57 ID:
>>70
芸人ヲタも同じこと言ってるが上が詰まってるんじゃなくて
下がたいしたことないカスだから抜けられないだけ、上がいなくなったってうだつがあがらないままだろう
82:2014/07/04(金) 13:45:50.43 ID:
>>80
SMAPはうだつがあがらないカスだったが売り出し続けて開花したパターンじゃん
それに別に芸能界でいなくなって困るやつなんていないよ
困るのは消えて飯が食えなくなる芸能人
92:2014/07/04(金) 14:09:25.69 ID:
>>82
もちろんいなくなって困る人なんていないよ
でもタレント全部一緒にされてもそれは違う、時代の流れの要素があるにしたって個性がともかく大事でしょ
今だってこいつは違う!って思われれば若くたってどんどんオファー来て売れっ子になれるはずじゃん
全くテレビにも出たことないくらいの埋もれた人なら別だけど
100:2014/07/04(金) 14:50:09.93 ID:
>>92
どう考えても所属事務所の露出力によるプッシュですよ
こいつは違う!とかいう取り上げられ方はキワモノの1発屋芸人くらい
そもそも吉本にしてもジャニーズにしても際限なく番組数持てるわけじゃないからパイを誰が食べるのかってだけだし
86:2014/07/04(金) 13:55:19.79 ID:
>>70
>>16のグループってデビュー後脱退したメンバーが一人しかいないよね。
グループの方向性がしっかりしているのか、仲がいいだけなのか?
後発のNEWSやKAT-TUNは、ぼろぼろと抜けて行ってるのに。
104:2014/07/04(金) 15:00:09.00 ID:
>>86
関ジャニに脱退者がいることはいつも忘れられる
よそから脱退した奴までいるのに
118:2014/07/04(金) 15:45:37.89 ID:
>>16
ジャニの天下も嵐で終わりだな
下がゴミしかいない、キスマイも平成なんとかもいくらゴリ押ししようが不人気じゃあと10年は嵐ががんばるしかない
138:2014/07/04(金) 17:45:51.70 ID:
>>118
なんだかんだ嵐なんて全く売れず不良債権扱いが7~8年続いてたらしいじゃん
newsもカツーンもこけて若手いないヤバすぎって言われてたけど
結局嵐が売れたから売上が落ちてきたらそのうちまた別のが売れ出すんじゃね
ジャニヲタは若い子へとシフトしてくもんじゃないの?
119:2014/07/04(金) 15:56:50.61 ID:
>>16
嵐の次に売れているのはブサマイだ
125:2014/07/04(金) 16:16:26.76 ID:
>>16
KinKi Kidsって堂本兄弟?でしか観ないけどまだ売れてるのか
132:2014/07/04(金) 16:27:06.86 ID:
>>125
固定客をガッツリつかんでる
たいして宣伝しなくてもそこそこ売れるから事務所的には都合のいいグループ
いまだにドームを埋められるのはすごい
39:2014/07/04(金) 12:45:56.08 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
40:2014/07/04(金) 12:47:44.76 ID:
>>39
サンキュー
43:2014/07/04(金) 12:49:24.91 ID:
>>39
これをみにきた
62:2014/07/04(金) 13:10:08.65 ID:
>>39
何度見ても笑える
81:2014/07/04(金) 13:41:42.71 ID:
>>39
ありがとう
115:2014/07/04(金) 15:43:03.23 ID:
>>39
これw
135:2014/07/04(金) 17:10:35.59 ID:
勘違い系の男だけど、すごい実行力行動力だな~
良くも悪くもさすがO型w


引用元:

2014/07/04 18:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ