▼広告枠▼

1:2014/07/09(水) 08:36:35.11 ID:


AOLニュース

海の日を目前に控え、今年もそろそろ夏本番といった感じだが、
そんな中、夏の風物詩として人気のカキ氷を、一風変わった形で提供している画像が公開され、話題となっている。


この画像を見たユーザーからは、
「尿と言える日本」 「今年一番ワロタww」 「こっちが恥ずかしくなる」 「こりゃ規制もされるわ」 「日本オワタwww」 「まさにクールジャポン!」
・・・と、
実に様々な反応があがっているが、いずれにしかり「これまでやりそうでやらなかったことをやった」という点においては概ね評価されている模様...もしかすると、
今年はこうした変わり種のカキ氷が、多くの避暑地でふるまわれるようになるかもしれない!?

文・田中太一郎

http://news.ameba.jp/20140707-395/
17:2014/07/09(水) 08:49:47.22 ID:
>>1
>「これまでやりそうでやらなかったことをやった」という点においては概ね評価されている模様

こんな評価をしているのは、1周も2周も回ったキモオタだけだろ。
普通の世間様ではチンコ食った事件と同じレベルで受け止めているんじゃないのかね。
49:2014/07/09(水) 11:58:43.30 ID:
>>1
正直考えた奴には死んでほしい
さすがに理解出来ない
53:2014/07/09(水) 13:20:28.58 ID:
>>1生き恥晒す気違い 気持ち悪い

58:2014/07/09(水) 14:26:27.44 ID:
>>1 尿じゃなくて聖水だろやり直し
2:2014/07/09(水) 08:37:10.93 ID:
まじきちすぎる(´・ω・`)
3:2014/07/09(水) 08:38:59.42 ID:
HENTAI JAPAN
8:2014/07/09(水) 08:43:22.84 ID:
小児性愛とスカトロという高次元の痴態
アメリカだったら超大問題になるだろw
14:2014/07/09(水) 08:47:30.10 ID:

 
・・・。
15:2014/07/09(水) 08:48:09.87 ID:
>>14
朝からきっつw
16:2014/07/09(水) 08:48:55.38 ID:
>>14
( ゚д゚ ;)
18:2014/07/09(水) 08:50:24.81 ID:
やめてくれよw
もうこのスレ海外の翻訳スレ行き決定じゃないか
日本人が変態と思われちゃうわ
24:2014/07/09(水) 09:12:58.75 ID:
オタクはDQN嫌うけど
やってる行為ってDQNと変わらないよな
28:2014/07/09(水) 09:31:28.31 ID:
内輪で受けてるからそれが面白いと思ってはしゃいでるんだろ
結局オタ趣味が楽しいんじゃなく内輪で騒ぐの楽しいんだろ
29:2014/07/09(水) 09:33:54.35 ID:
>>28
基本的にオタ仲間ってそういうものじゃないの?
32:2014/07/09(水) 09:41:23.04 ID:
>>29
まずは作品があってそこから繋がっていくもんだろ
付随して起こるはずの現象が今は主体になってる
繋がるためにオタク趣味に参加するっていうのが今の状態なんだろ
そりゃしょーもない作品で溢れるわな
39:2014/07/09(水) 11:09:58.74 ID:
>>32
>まずは作品があってそこから繋がっていくもんだろ

それがオタク(趣味の同士)の前提なら、このかき氷の件を
「オタク趣味」の連中の行動として指摘する必要はないだろ。
単に「仲間内で騒いでいるアホ」ではダメなのか?


引用元:

2014/07/09 16:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ