▼広告枠▼

1:2014/07/10(木) 18:05:56.23 ID:
★米夫婦が飼い猫に「監禁」される、警察に救助を要請
2014年 07月 10日 14:43 JST

米フロリダ州オーランド近郊に住む夫婦は、凶暴化した飼い猫に寝室に閉じ込められたとして、助けを求め警察に通報した。

通話記録によると、飼い猫のロシアンブルー(4歳)が攻撃的になったため、夫のジェームズ・グレゴリーさんが
バスルームに閉じ込めた。しばらくして放したところ、威嚇をはじめ、うなったり、引っかいたりしてきたという。
妻のテレサさんは「寝室のドアの前にいる。閉じ込められて出られない」と警察に訴えている。

またテレサさんは、最初に猫が興奮した原因として、誤って猫を踏んだ可能性があるとしているが
「猫がどうなってしまったのか分からない」と話した。

警察の報告書によると、猫は動物管理当局で狂犬病検査のために10日間隔離される。これまでのところ、
発症の兆候は見られないという。夫婦の説明では、猫は予防接種を受けていない。夫婦は引っかかれて出血したが、
治療を辞退した。当局に対し、猫に新たな飼い主を探したい意向を示唆しているという。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0FF0F320140710
2:2014/07/10(木) 18:18:41.94 ID:
可愛い猫じゃん。
ロシアンブルーか、飼ってみたいな。
3:2014/07/10(木) 18:26:44.69 ID:
なんて、もふりがいのありそうなぬこ様だこと
優しい里親が見つかるといいね
4:2014/07/10(木) 18:32:51.69 ID:
4年間一度もワクチン打ってないって事か
他のまともな飼い主に保護されてほしい

5:2014/07/10(木) 18:51:12.52 ID:
アメリカは清浄国じゃないから
6:2014/07/10(木) 19:15:00.23 ID:
なんかちょっと前にもあったような
8:2014/07/10(木) 20:10:53.13 ID:
多分、この猫♂だと思う…顔つきでなんとなくだけど。
10:2014/07/10(木) 21:43:34.17 ID:
この家はぬこ様が乗っ取った!
11:2014/07/10(木) 22:01:49.57 ID:
>>10
どこの家のぬこ様もそう思い込んでると思う
12:2014/07/11(金) 04:26:33.16 ID:
夫婦は引っかかれて出血したが、治療を辞退した。

医療費すげーからな
猫10匹くらい買えちゃうかもね
 
 
 


引用元:

2014/07/11 09:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ