▼広告枠▼

1:2014/07/10(木) 22:45:26.53 ID:
いま、テレビ各局は中核番組をフリーアナが担っている。
たとえば、日本テレビは、『NEWS ZERO』の山岸舞彩アナ(27)、『バンキシャ!』の夏目三久アナ(29)、
『oha!4』のメインMC・中田有紀アナ(41)と、看板番組の多くをフリーが担当する。

中田アナは青森放送からフリーに転じ、同番組では前身の『ニュース朝いち430』を含めると、
すでに“日テレ歴”は12年。

「先輩の社員アナよりも中田アナを慕う局アナも少なくない。まさに『フリーの女王』です」(日テレ社員)
と高い評価を得ている。

「各局とも、高い育成コストを注いでも使い物にならなかったりすぐに辞めたりとリスクの高い局アナ
を減らしにかかっている。そのため“即戦力のフリーの確保”が喫緊の課題となっているんです」
(前出・日テレ社員)

どうやら、6月末で日テレを退社した馬場典子アナ(40)が、大手芸能プロ・アミューズと契約したのも、
この業界の流れが影響しているようだ。別の日テレ社員がいう。
「アナウンサーに強いとはいえない事務所に決まって意外に思っていたのですが、もっと驚いたのは、
馬場アナがアミューズ内の『新人開発室』に所属するということ。
馬場アナ本人が、日テレの一部の関係者にメールなどで報告していたようです。もちろん“タレントと
しては新人だから”という意味もあるようだが、実績も知名度もあるベテランアナの処遇としては少し不自然。
局内では“今後、日テレに送り込む優秀なフリーを作るべく、後進育成や裏方的な役割も兼任するのかも”
と噂されている」

http://news.livedoor.com/article/detail/9027930/

中田有紀

55:2014/07/10(木) 23:16:22.79 ID:
>>1
Sが似合う人ね。
嫌いじゃない
143:2014/07/11(金) 00:32:28.93 ID:
>>1
上の画像、坂上みきみたいだ。
で、坂上みきは藤木直人にも似てる
229:2014/07/11(金) 06:48:57.58 ID:
>>1
やべぇオレのM心が激しく反応する。いやらしい顔だ(;゚∀゚)=3ハァハァ

12:2014/07/10(木) 22:52:34.59 ID:
この人にそっくりのAV女優いるよね

激似すぎて女子穴たまらん

名前忘れたけど(笑)
18:2014/07/10(木) 22:56:04.88 ID:


どSの女王様中田アナをそのものだった(笑)

抜けますね
(´・ω・`)
23:2014/07/10(木) 22:57:15.00 ID:
>>12
波多野結衣?
25:2014/07/10(木) 22:58:04.72 ID:
>>12
翔田千里?
本家も老けたがこっちも老けて劣化してるっぽい
http://www.madonna-av.com/actress/-/detail/=/id=244/
26:2014/07/10(木) 22:59:00.55 ID:
>>12
乃亜
 
38:2014/07/10(木) 23:06:01.52 ID:
>>12
朝比奈あかり似だと思う
39:2014/07/10(木) 23:06:24.50 ID:
>>12 
 
42:2014/07/10(木) 23:09:39.73 ID:
>>39
偽乳じゃねえか…
63:2014/07/10(木) 23:20:50.50 ID:
>>39
がっつりニセ乳やな。
この子、たしかデビューしたときはニセ乳ちゃうかった記憶ある。
なんで豊胸手術とかアホみたいなことするんやろうな。
167:2014/07/11(金) 01:34:57.81 ID:
>>39
グロ
175:2014/07/11(金) 02:17:23.85 ID:
>>39のAV嬢似てるね。
96:2014/07/10(木) 23:46:56.81 ID:
>>12
思い出してくれ。いや、思い出せ!
146:2014/07/11(金) 00:37:19.18 ID:
>>12
椎名ゆなだろ?
20:2014/07/10(木) 22:56:34.48 ID:
27:2014/07/10(木) 23:00:25.54 ID:
>>20
懐かしいサラリーマンNEOだ
おーえる夜叉だったか?
原史奈のおっぱいだけが目立っていたなw
52:2014/07/10(木) 23:14:15.87 ID:
>>20
ウッチャンのコント面白くないから
またサラリーマンNEO頼むわ
61:2014/07/10(木) 23:18:46.60 ID:
>>52
公式サイトすらなくなったからな
もうやらないのかね。

好きだったんだけどなNEO
244:2014/07/11(金) 07:12:33.64 ID:
>>61
金子さやかが消息不明になったのが痛いな
忘れた頃に特番復活するかもしれんが
281:2014/07/11(金) 07:41:49.27 ID:
>>61
LIFEがNEOの後継番組と元NEOの構成作家がツイッターで発言してたらしい
191:2014/07/11(金) 03:35:02.86 ID:
>>20
これ面白かった
62:2014/07/10(木) 23:19:16.40 ID:
この人、最強に美人やな。
この人の良さが分からん奴はアホやと思う。
うちの嫁がそっくりで嬉しい。
80:2014/07/10(木) 23:30:11.01 ID:
>>62
ゲストの相沢紗世と記念写真撮ったの見て勘違いだったと判った。
142:2014/07/11(金) 00:31:38.22 ID:
>>80
もちろんその画像知ってるけど、相沢はちょっと濃すぎるわ。あと相沢は雰囲気があんまり良くない。
68:2014/07/10(木) 23:24:35.42 ID:
青山倫子は、二重まぶたやったら中田有紀になれたのに

72:2014/07/10(木) 23:27:14.68 ID:
そもそもなんでこの人が青森でやってたの?よほど女子アナ豊作の
年でキー局受からなかったの?
82:2014/07/10(木) 23:31:22.47 ID:
>>72
大学日芸だからねえ。やっぱキー局は無理だったんじゃない。同期の
馬場典子は早稲田だし
89:2014/07/10(木) 23:39:33.86 ID:
>>72
コネが無かったのと新人の頃は今みたいに原稿読みや司会進行が上手くはなかったそうだよ。
青森の局に採用されたのも母方の祖父母が住んでいるからという半ば「地元枠」の様な物だったそうだし。
103:2014/07/10(木) 23:52:59.06 ID:
>>72
結構 青森には美人なの来るのよ でもすぐいなくなってしまうけど
76:2014/07/10(木) 23:29:16.84 ID:
中田氏ほど

どSな女王様が

似合うアナはいない

ボンテージ着てほしい

(*´ー`*)
92:2014/07/10(木) 23:43:57.60 ID:
今も原稿読みも司会進行も上手く無いような・・・
129:2014/07/11(金) 00:21:53.96 ID:
子供嫌いに見えるから、閉経したら結婚するのかも?w
150:2014/07/11(金) 00:49:20.46 ID:
たまにいるよな
社員より仕事できる派遣 社員より全然仕事できるんだよ
161:2014/07/11(金) 01:14:38.09 ID:
>>150
というより派遣はほぼみんな仕事ができる元どこかの正社員。
仕事するために短期間採用されている即戦力。扱いも悪いからどんな条件でもある程度自分で工夫
するような適応力の高い人しか派遣はやれない。待遇が悪いとか契約の
関係で出来てもやらないとか、手抜き、やる気なしプラスアルファの
サービス絶対なしの派遣はいる。一方、正社員はダメな奴ほど絶対に
辞めないから「普通以下」の人材がごろごろ飼われている。正社員も派遣も
優秀な人がいても、正社員しか評価されない。派遣でできない人がいない
理由は採用されないしクビきられるしそもそも本人が自信ないから派遣
などやらずに正社員【ダメ社員)として生きてく道を選ぶ。
193:2014/07/11(金) 03:47:18.03 ID:
あと15分で女王さま降臨♪o(^-^)o
197:2014/07/11(金) 03:55:30.23 ID:
金かけても使い物にならん?
脊山麻理子のことか(゚Д゚)
206:2014/07/11(金) 04:09:51.89 ID:
もっちー 中田
美人やね
最近の若いアナウンサーはだめやね
加藤綾子 生野陽子 とかなセントのが仕事できるんだよ すぐやめちまうし
脊山 宮瀬 平井 とか使えないわやめちまうわ
228:2014/07/11(金) 06:42:31.52 ID:
おら画像だぞおら






 
232:2014/07/11(金) 06:51:06.08 ID:







 
236:2014/07/11(金) 06:59:22.66 ID:
 






241:2014/07/11(金) 07:04:44.26 ID:
>>236
こっちのが可愛いな。
 
 


引用元:

2014/07/11 10:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ