▼広告枠▼

1:2014/07/11(金) 14:47:21.95 ID:
東京・新宿で追突事故 車内から植物片、また脱法ハーブか 警視庁
2014.7.11 13:26
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140711/crm14071113260007-n1.htm

 11日午前8時10分ごろ、東京都新宿区原町で、信号待ちをしていたタクシーに
軽乗用車が追突した。軽乗用車の30代の男は意識がもうろうとした状態で、
「ハーブを吸った」と説明。車の中から脱法ハーブとみられる植物片も見つかっており、
警視庁新宿署は道交法違反容疑などで男から事情を聴くとともに、植物片の成分鑑定を進める。

 同署によると、植物片は数グラムで、ビニール袋に入れられていた。
筒状に丸められたアルミホイルも見つかった。男は「アルバイトを終え、
午前3時半ごろに吸った」などと話しているという。

 軽乗用車はほとんどスピードが出ておらず、同署は男が赤信号で停車する直前に意識を失い、
ブレーキを離した可能性があるとみている。男やタクシーの男性運転手にけがはなかった。
4:2014/07/11(金) 14:48:43.50 ID:
カスゴミ、脱法ハーブ事故重点的に取り上げだしたな。
14:2014/07/11(金) 14:50:54.87 ID:
>>4
自分たちの収入源の北朝鮮製の何かが売れなくなるんでしょ
25:2014/07/11(金) 14:53:05.75 ID:
>>4
重点的に取り上げだしたのではなく、事故件数が増えている

58:2014/07/11(金) 15:09:58.65 ID:
>>25
安全な脱法ドラッグが取り締まり対象になってしまって
危険な脱法ドラッグが蔓延し始めたと言うことでしょ

実際に吸っている人がこんなに急激に増えているわけじゃ無くて
危険な物が出回り始めただけ
113:2014/07/11(金) 15:50:39.09 ID:
>>25
ワロタ
事故現場に薬を置くお仕事が、はやってるみたいだな
57:2014/07/11(金) 15:08:56.05 ID:
>>4
これな
54:2014/07/11(金) 15:07:08.15 ID:
だからキューバ葉巻吸えっつうてんのに
107:2014/07/11(金) 15:46:49.89 ID:
>>54
葉巻はどういい?
108:2014/07/11(金) 15:47:13.25 ID:
>>107
ギャングのボスになった気分に
60:2014/07/11(金) 15:10:53.43 ID:
昔々、合成麻薬キメてパーキンソン症候群で死んだ若者がおってのう。
医学の進歩に大きく貢献したもんやで。
66:2014/07/11(金) 15:15:18.18 ID:
もう死刑でいいだろこれは
飲酒どころじゃねーぞ
69:2014/07/11(金) 15:16:41.56 ID:
もう大麻解禁した方が良いわ

ちゃんと管理して指定の場所で購入して
指定の場所で吸って、税金もかけるのがベスト

それ以外は全部違法で
73:2014/07/11(金) 15:18:10.05 ID:
>>69
でたその流れw
どちらも禁止でいいでしょ
86:2014/07/11(金) 15:28:35.56 ID:
>>69
さすが安全な脱法ドラッグとか、言うだけのことはあるカスだな。
ワシントン州に移住すれば、好きなだけ吸えるぞ。
94:2014/07/11(金) 15:32:46.76 ID:
>>69
ほらね
こういう流れに持って行きたい勢力がいる
そう言えばアメリカは大麻解禁に向けて動いてるよね
偶然かな?
70:2014/07/11(金) 15:17:17.84 ID:
2chでもやけに薬物擁護する奴とか増えてきたしな
数年前はこんなことなかった
確実に日本中に蔓延してきている
80:2014/07/11(金) 15:23:03.31 ID:
>>70
トンキンは人口だけは多いもんな
91:2014/07/11(金) 15:30:54.25 ID:
>>70
どうせ自宅で栽培して稼いでいるような奴らでしょ。
規制が強くなると、自分たちの稼ぎがなくなる。
だから擁護する、ってことなんちゃうの?
84:2014/07/11(金) 15:28:05.13 ID:
どんどん報道してほしいわ
隠す方が問題
85:2014/07/11(金) 15:28:33.47 ID:
マイアミゾンビ的なやつか
96:2014/07/11(金) 15:34:47.87 ID:
薄気味悪い国になっちまったな
99:2014/07/11(金) 15:39:23.90 ID:
>>96
政府で実態調査が始まってるし
ここも 昔からw 監視対象だし

そのうちアタマの弱い奴らがポコポコあげられるから鼻くそほじって見てればおk
100:2014/07/11(金) 15:40:36.16 ID:
脳の神経焼き切れて治らん子とかおるんだろね。
自業自得だけども。
109:2014/07/11(金) 15:50:25.07 ID:
報ステで元脱法ハーブ販売者ってのが出てていろいろ話してたけど、
あれハーブじゃなくてその辺の原っぱに生えてる雑草って言ってたな


引用元:

2014/07/11 15:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ