▼広告枠▼

1:2014/07/16(水) 10:09:07.88 ID:
<あすなろ三三七拍子>初回視聴率7.7% 柳葉敏郎が15年ぶり地上波連ドラ主演
まんたんウェブ 7月16日(水)10時4分配信

柳葉敏郎さん主演の連続ドラマ「あすなろ三三七拍子」(フジテレビ系)の初回が15日放送され、
平均視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

ドラマは、重松清さんの小説が原作。柳葉さんが地上波の連続ドラマに主演するのは
「リング~最終章~」(同局、1999年放送)以来15年ぶりで、サラリーマンから一転、
社長の命令で大学の応援団長に任命される50歳の中年男性を演じている。

古い体質の男社会に嫌悪感を持つフェミニストのヒロインで大学3年生の松下沙耶役を
剛力彩芽さんが演じているほか、反町隆史さん、風間俊介さんらが出演。
音楽は、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で話題になった大友良英さんが手がけている。

第1話は、大介(柳葉さん)が、衰退する大学の応援団に入団し、奮闘する姿が描かれた。
毎週火曜午後9時に放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000002-mantan-ent
65:2014/07/16(水) 10:28:23.57 ID:
>>1
低視聴率女王・剛力彩芽をヒロインにする意味がわからんわ。。
嫌悪感を煽る汚い能面ブス顔とダミ声でテレビに出てくるなよ

火9初回ワースト
*7.7 2014年07月期 あすんろ三三七拍子
*8.2 2009年10月期 オトメン(乙男)~秋~
*9.5 2011年04月期 名前をなくした女神
10.2 2010年01月期 泣かないと決めた日
11.0 2006年07月期 ダンドリ。~Dance☆Drill~
11.1 2013年04月期 鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-
11.4 2006年10月期 役者魂
12.1 2012年07月期 息もできない夏
12.2 2012年04月期 リーガルハイ
12.2 2014年04月期 ビター・ブラッド
12.4 2009年10月期 LIAR GAME Season 2
12.5 2007年01月期 今週、妻が浮気します
12.6 2000年10月期 編集王
12.9 2008年01月期 ハチミツとクローバー
12.9 2004年10月期 めだか
68:2014/07/16(水) 10:30:13.43 ID:
>>65
リーガルハイも出だしヒドイんだなw
129:2014/07/16(水) 10:57:23.92 ID:
>>68
視聴率12%は普通だよ

87:2014/07/16(水) 10:38:29.00 ID:
>>1
ドラマの内容はともかく
反町がカッコいいと改めて認識させてくれただけだった
232:2014/07/16(水) 12:03:51.88 ID:
>>1
こんなのやってたのか 全く知らなかった
253:2014/07/16(水) 12:31:56.43 ID:
>>1
変顔したぎばちゃんとゴーリキー表紙の文庫本が平積みされているのは見かけたが
こりゃ爆死ですなあ
9:2014/07/16(水) 10:13:05.14 ID:
また剛力かwwwwww
22:2014/07/16(水) 10:16:24.77 ID:
柳葉主演で数字取れるはずないだろ
36:2014/07/16(水) 10:19:50.84 ID:
剛力もこんなドラマで評価さげたらかわいそうだわ
48:2014/07/16(水) 10:23:40.62 ID:
こんな絵ヅラで見るわけないだろ
極悪ガンボとおなじでみたいと思わせないキャスティング
53:2014/07/16(水) 10:26:07.05 ID:
>>48
やべぇ面白そうじゃないかよw
57:2014/07/16(水) 10:26:56.04 ID:
>>48
いくらなでもこれはないよなw
154:2014/07/16(水) 11:11:12.47 ID:
>>48
おれはこれを見てオモロそうだと思ったから見たけどな。
まぁ良かったし、今後も見るけど視聴率は上がらないんだろなー。
流星ワゴンとかやってくれたら良かったんやけど。
293:2014/07/16(水) 13:01:52.17 ID:
>>48
AKTってのがいいね
51:2014/07/16(水) 10:25:20.29 ID:
ものすげえ簡単に言うと
一話のクライマックスは
ここでの「ハァ? 応援団?」(プゲラ)という空気を
そのまま画面にして放映した感じだったw
60:2014/07/16(水) 10:27:33.89 ID:
あれって連続ドラマだったのか やたら番宣多くて気持ち悪かったんだがな
ヒロインがゴーリキwww

そりゃ初回7%だわwww
63:2014/07/16(水) 10:27:44.32 ID:
剛力がヒーロー
北川がこっち出てても同じ視聴率になってるよ
柳葉主演じゃ
261:2014/07/16(水) 12:39:37.03 ID:
>>63
堀北なら10は超えてた
121:2014/07/16(水) 10:54:16.78 ID:
反町のかっこよさにびびった
隣がほんこんだからか
193:2014/07/16(水) 11:33:51.85 ID:
>>121
ほんこんのおかげで反町のカッコよさ100倍増し

期待値が低かったので結構面白かったと思う
スカーレットよりは全然イイ
151:2014/07/16(水) 11:10:00.01 ID:
剛力+フジ=暗黒
156:2014/07/16(水) 11:11:43.47 ID:
>>151
つか剛力って今やほとんどフジ専属女優じゃねw
165:2014/07/16(水) 11:17:03.44 ID:
ほんこんも今田、東野に比べたらはるかに格下だし板尾の様に役者としての地位も確立されてない。
168:2014/07/16(水) 11:19:00.64 ID:
NHK朝の連続テレビ小説でブレイクした人気者をキャストに入れた所で所詮はフジ。
169:2014/07/16(水) 11:19:07.52 ID:
あすなろって響きが猛烈に古くさく感じる
173:2014/07/16(水) 11:21:49.92 ID:
>>169
あすなろ
アネモネ
ペーソス

個人的に、なんかイラッとくる単語。
176:2014/07/16(水) 11:22:13.68 ID:
>>169
相棒の代替エネルギーの回であすなろ~とか言ってたのが印象に残ってる
186:2014/07/16(水) 11:30:38.94 ID:
>>169
ほんとだわ
ジジイが考えたんだろうなアホすぎる
179:2014/07/16(水) 11:25:15.10 ID:
ゴーリキが分析してるシーンしつこすぎた
ケチつけてるだけだし
189:2014/07/16(水) 11:31:27.66 ID:
>>179
剛力でCM何回もまたいでたら
人いなくなるだろね
あれでは他に視聴者離れるよ
185:2014/07/16(水) 11:30:26.60 ID:
杏に泣き付く高畑充希に超大物奥様に泣き付く反町隆史。
209:2014/07/16(水) 11:44:16.47 ID:
反町と竹野内でビーチボーイズ2
もちろん主題歌は反町
220:2014/07/16(水) 11:50:44.66 ID:
ゴウリキさん容姿をどうこう言わないけど
やっぱ演技の魅力がないよ。声も悪いし抑揚の変化がないというか
なんかもうなにやっても一緒、髪型も変わらんし
223:2014/07/16(水) 11:52:50.43 ID:
楽しみは犬だけ
もっと映せ
室内犬にしろ
225:2014/07/16(水) 11:55:36.92 ID:
剛さん普段が明るいだけにいくら暗いキャラとかやっても重みも信用もない
もう素のままを生かせるような壊れためちゃくちゃコメディキャラみたいなのほうがいいんじゃないか?
それも演技力ないと厳しいけど
227:2014/07/16(水) 11:58:32.84 ID:
おっさんばっかりだし、イケメンもいない
女性が活躍してるシーンも少ないし

女が見て楽しめる要素が少ない
229:2014/07/16(水) 12:02:32.49 ID:
剛力招来!の威力は凄まじいな。主演・香取慎吾に並ぶのか

>>227
おっさんばっかりは逆にアリ。若い頃ファンだった中高年層が喜ぶ
半沢以降増えた企業ドラマって、実は往年のアイドルドラマだったんだよ!!
231:2014/07/16(水) 12:03:15.23 ID:
>>227
でも脚本家女なんだぜ
だから男の共感もない糞ドラマになる
257:2014/07/16(水) 12:38:04.01 ID:
>>227
次週からめごっちが活躍しだすから視聴率上がるよ。
252:2014/07/16(水) 12:31:05.91 ID:
これは上がる見込みないな
打ち切りもありえるわ
282:2014/07/16(水) 12:49:23.31 ID:
しかしこれゴウリキじゃなく更にブサイクな能年とか使ってたら3ぐらいだったんじゃねw
287:2014/07/16(水) 12:55:19.83 ID:
柳葉→哀川翔
ゴウリキ→堀北

でも全然違うだろう。無能が・・・
301:2014/07/16(水) 13:09:01.82 ID:
剛力さんて外見はそこまでどうも思わないけど
やっぱ演技とか中身が残念な子やったな。
もっと謙虚さがあったり演技力もあればもっと売れてただろうに
303:2014/07/16(水) 13:12:19.94 ID:
なんでスピッツの名曲とされてるのを主題歌にしたんだろう
氣志團でいいんじゃね?
305:2014/07/16(水) 13:24:33.33 ID:
>>303
ターゲット視聴者層がその辺なんじゃね?
 


引用元:

2014/07/16 13:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ