▼広告枠▼

1:2014/07/16(水) 16:01:37.82 ID:
★身動きとれぬヘビと女性を救出
2014年07月16日投稿

先日、40代ほどの女性が「大きなヘビがサイドミラーに巻き付いている」と
大分東署に駆け込んできた。20代の若手男性署員2人が署の駐車場へ向かうと
全長1メートルほどのアオダイショウの姿。運転席のドアに尻尾を挟まれていて
身動きできない様子で、ドアを開けると車内に入ってくる恐れもある。

そこで署員の一人がドアを開けてヘビの尻尾を自由にし、もう一人が棒で
ヘビの頭を押さえて無事に確保。ヘビを人けのない野原に放した。

女性に話を聞こうと思ったが既に帰ってしまった様子。それでも慌てず連携プレーで
対応し、誰もけがをすることなく解決したことにホッとした様子だった。

http://minijikenbo.com/ontime/detail/472
2:2014/07/16(水) 16:50:07.70 ID:
アオダイショウってでかいんだな。
 


引用元:

2014/07/16 17:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ