▼広告枠▼

1:2014/07/25(金) 09:59:44.14 ID:
 原作者・鳥山明が初めて脚本を手掛けたことでも話題の新作劇場版『ドラゴンボールZ』から、
早くも特報映像が公開された。

 ドラゴンボールを七つ集めると出現する「神龍」がものものしく登場するところから始まる同映像。
神龍が「さあ、願いを言え。どんな願いも一つだけかなえてやろう」と言うと、「生き返らせてほしい者がいます」という
文字が浮かび上がり、次第に色が血を思わせるような赤に変化する。

 そして「願いはかなえられた」という神龍の言葉に続き、「史上最悪の願い いま、絶望が始まる」というメッセージが。
一体、誰が生き返ったのか? 謎に包まれた存在にファンの期待は膨らむだろう。

 なお、映画の公式サイトや劇場に置かれているチラシでは、本作への思いをつづった鳥山のコメント全文を
見ることができる。本作の監督は、「ドラゴンボール」シリーズのアニメ&映画作品で作画監督などを担当していた
山室直儀が務めている。(編集部・吉田唯、小松芙未)

劇場版『ドラゴンボールZ』は2015年GW公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0064872

劇場版『ドラゴンボールZ』特報
4:2014/07/25(金) 10:04:45.53 ID:
はやく来てくれ!ブロリー!!
15:2014/07/25(金) 10:13:22.23 ID:
今まで倒した敵がただ行き返ってもスーパーサイヤ人ゴッドには歯が立たない。
つまり、過去死んだキャラでかつ本気で勝負したことがない相手。
孫御飯だ!
18:2014/07/25(金) 10:15:54.83 ID:
>>15
ドラゴンボールって死んで一年以内で無いと復活できないとか言う設定なかったけ?

23:2014/07/25(金) 10:23:41.24 ID:
>>18
デンデ神のでも無理なの?
31:2014/07/25(金) 10:33:16.44 ID:
>>23
元は同じだから一緒では無いのか?
デンデも最初は3個願い叶えられるが生き返らせるのは1名とか有って
色々変えて行く内に1個の願いになったし
それに前の神より優れていると言う事も無いのでは?
確かに、デンデのはその辺書かれてなかったな
しかし、ドラゴンボール事態、初期設定無視してる場所多々有るしな
22:2014/07/25(金) 10:22:08.44 ID:
>>15
俺もパッと思い浮かんだのは孫ご飯だな
キン肉マンのカメハメ戦みたいな?

ただドラゴンボールはインフレ化が激しくて旧キャラを切り捨ててくから、
キン肉マンとかと違って話が広げにくいしどうしても先細りになるんだよな
どうしてこうなった?!
27:2014/07/25(金) 10:27:15.28 ID:
>>22
そこはほら、カメ仙人と牛魔王とクリリンとヤムチャとMr.サタンの力を結集して、
孫御飯がスーパー地球人ゴットになるんだよ。
16:2014/07/25(金) 10:15:21.68 ID:
海外に影響すごいコンテンツなんだからガチで作れよ
17:2014/07/25(金) 10:15:39.18 ID:
ブルー将軍だろ
38:2014/07/25(金) 10:39:25.84 ID:
よく考えたら野沢雅子さん健在なわけだから、
別にZじゃなくて無印のエピソードでも良いわけか
43:2014/07/25(金) 10:50:02.40 ID:
あられいつ死んだんだよ
47:2014/07/25(金) 10:53:02.81 ID:
超サイヤ人ターレスでもいいかなと思ってる
59:2014/07/25(金) 11:27:45.12 ID:
未来トランクスに油断してやられちゃったけどさ
コルド大王変身残してたとしたらかなりやばいんんじゃね?
62:2014/07/25(金) 11:38:10.97 ID:
Zのどの時点かにもよるよなあ
こんな予告出しといて完全新キャラだったら萎えるし
65:2014/07/25(金) 11:48:49.27 ID:
>>62
設定上は存在してるけど顔出しは初めてのキャラと予想。
63:2014/07/25(金) 11:47:52.92 ID:
アックマン
70:2014/07/25(金) 12:04:01.51 ID:
初代ピッコロ大魔王が復活して神コロを吸収して最強な展開とか見たいな
78:2014/07/25(金) 12:32:13.57 ID:
>>70
GBAでそんなゲームあったなw
88:2014/07/25(金) 14:16:31.32 ID:
GTはバンダイその他に作らされたようなもんだからなあ
しかも極めて短い準備期間で
普通は1年以上かけて企画するところを半年くらいだったか
 


引用元:

2014/07/25 17:24 | アニメ/マンガCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ