▼広告枠▼

1:2014/07/30(水) 05:12:23.30 ID:
2014/07/30 05:01

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届

 人気タレントの関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが29日、
分かった。知人によると、近日中に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。2人は結婚後も引き続き
日本で活動。今後、新居を探す。交際スタートから約5年。国境を超えた愛が実る。

 2人の結婚を前提にした交際は2012年12月のスポニチ本紙報道で発覚。関根は当初から父親の
関根勤(60)や母親、Kの両親にも結婚の意思を伝えていたが、多くのレギュラー番組やCMを
抱える人気者だけに、互いの仕事を最優先にしながらタイミングを待っていた。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、
その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。

 大きな試練もあった。11年1月、Kが母国の徴兵制度で入隊。なかなか会えない中でも連絡を
取り合い、Kの休暇には関根が韓国に飛んで行き、愛をはぐくんだ。12年10月にKは除隊となり、
日本での音楽活動を再開。その甘い歌声で人気を広げており、来月31日からは全国ツアーをスタートさせる。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140729_0128
351:2014/07/30(水) 05:54:56.28 ID:
>>1
そう言えば、このKって人や今徴兵に行ってるテガンってのとか、東方神起の問題起こさなかった残った二人の内の一人とか、確かみんな父親が警察官なんだよね。
あちらで警察官だと犯罪的な思考回路が薄らぐんだろうか?
407:2014/07/30(水) 06:01:20.98 ID:
>>351
東方の残った二人は超超超超超反日だぞ
KPOPだって押される前から活動してた5人時代、この二人は日本にいきたくない。日本のファンはファンだと思わないって向こうで言ってた
2ちゃんでスレも立ってたし
13:2014/07/30(水) 05:14:33.09 ID:
あれ、そういえばここ1年ぐらい関根麻里って見てないような気がする
もしかして干されてる?

40:2014/07/30(水) 05:17:20.91 ID:
>>13
ほんとだな
視聴者受けはよさそうだったのに
何があったんだ?
130:2014/07/30(水) 05:28:41.83 ID:
う~ん、Kはいい韓国人なんだけど・・・2ちゃんじゃ韓国人ってだけでアウト認定されちゃうからなあ
まあ頑張れ

>>13 >>40
昼夜逆転のダメ人間か、どうせお昼ごろ寝るんならもうちょっと待ってて日テレZIP見れば?
24:2014/07/30(水) 05:15:41.10 ID:
結婚するのは勝手だが
何で都内神社なんだ
韓国でやればいい
そして日本の芸能界から出て行け
それだけだ
29:2014/07/30(水) 05:15:56.62 ID:
ZIPに出演したハリウッドの映画監督に「あなたはニコニコ愛想がいいけど、裏があるね」と言われてた
裏って韓国人と結婚か
35:2014/07/30(水) 05:16:53.04 ID:
トーホー辛気を親子で推してた頃から可笑しな雰囲気はあったな
ま芸能界の大半は在日韓国人だというしな
55:2014/07/30(水) 05:19:18.12 ID:
どんな奴か思て画像検索したら、漫才師のオジンオズボーンそっくりだった

96:2014/07/30(水) 05:24:22.22 ID:
アメリカ留学時代に、好きになった男がみんなゲイだったという見る目の無さだから仕方ない
98:2014/07/30(水) 05:24:43.26 ID:
何でイニシャルなの?
叩かれるのを見越して名前出せないのか?
134:2014/07/30(水) 05:28:59.34 ID:
親父は人を見下して笑いをとる奴なのに娘はまっすぐ育ったのかな?
チョンを選んだのも必然かもな
185:2014/07/30(水) 05:34:19.16 ID:
はじめ、えっと思ったが、よく考えるとこいつも朝鮮人だったのかと思った。
ということは、関根もチョン。ノーマークやったわ…。

一般的な日本人はまずチョンとは、結婚しない。
まして公にするようなものなら、死んだ方がマシぐらいの恥辱。
親戚一同に顔向けできない。

芸能人やからな。あらためてチョンの多さに愕然とした。
204:2014/07/30(水) 05:36:55.36 ID:
>>185
関根は消防士の息子だから違うだろ
時代的に帰化も難しい時代
234:2014/07/30(水) 05:39:57.93 ID:
在日は兵役免除です
つーか日本国籍取りそう、おぇ
253:2014/07/30(水) 05:42:23.10 ID:
これはこのKって奴が売国奴とか民族の裏切り者とかって韓国で叩かれるんじゃないの?
265:2014/07/30(水) 05:44:35.36 ID:
>>253
そもそもKって人は韓国嫌いって公言してるらしいから前から自国で叩かれてんじゃね
上のほうでもKは普通の韓国人と違うから大目に見るみたいなコメがちらほら出てるのはそのせいかと
292:2014/07/30(水) 05:47:40.58 ID:
>>253
韓国では日本の嫁を貰うと勝者扱い
日本の女は夫に従順で王様のように扱ってくれてAVみたいなサービスをたっぷりしてくれると信じてるから
そして日本男は悔しくて涙目wwwって事になるらしいから裏切り行為にならない、というご都合主義
どんだけコンプの塊なんだか
266:2014/07/30(水) 05:44:46.55 ID:
醜いネトウヨどもの妬みスレwww
285:2014/07/30(水) 05:46:40.82 ID:
Kの歌で
1リットルの涙の主題歌「Only Human」とか覚えている人も多いんじゃないかな
311:2014/07/30(水) 05:50:09.88 ID:
韓国のサッカー選手が日本のタレントと結婚していたけど
向こうじゃ羨望の対象だったよ
反日国の男はコンプレックスの裏返しで日本女とやりたがってりして異常に執着しているから


逆にBOAが日本男とフライデーされた時や、加瀬とか言う日本男と付き合っていた女は半端なく叩かれていた

AV好きのチョンとか、俺が想像するチョン男まんまなんだけど
ここ見ると良い奴らしいな
386:2014/07/30(水) 05:59:00.28 ID:
>>311
橋本なんとかさんだっけ?
向こうじゃ男の方は特に叩かれないんだ?
430:2014/07/30(水) 06:03:46.19 ID:
>>386
叩かれないよ
羨ましいとか、そんなのばっか

でも日本男と付き合うのがだけは絶対に許せないらしい
BOAの時のエンコリ(日韓翻訳掲示板)なんて凄まじかったし
ドラマでもほぼタブーだしな
キムテヒのあれぐらいだ、日男×韓女のドラマなんて

日本女が本当に憧れなんだよ韓国男は
もちろんAVとか反日コンプから来ているけど
467:2014/07/30(水) 06:07:49.94 ID:
>>430
竹野内豊が韓国人女優とドラマをしたとき
珍しく日本人男に韓国人女だと思ったら(日韓合作や共同ドラマほとんど逆)
竹野内豊が韓国人韓国人女優が日本人役だったw
何処まであいつらコンプレックスなんだよってげんなりしたよ
328:2014/07/30(水) 05:51:40.47 ID:
既出だと思うけど、

コイツは、エセ韓流ブームよりも前から日本で活動してた歌手だよ
エセブームの時にワラワラ湧いてきた有象無象と一緒にするのはちと可哀相
とくにゴリ押しとかされてなかったし
338:2014/07/30(水) 05:53:14.71 ID:
>>328
俺もそんな印象だな
別に特別ゴリ推しもされてないし
真面目に地道に活動してる歌手の部類だな
391:2014/07/30(水) 05:59:39.56 ID:
>>328
K-POPを日本にゴリ押しに来たんじゃなくて
日本に来てJ-POPをやった歌手だからな。
345:2014/07/30(水) 05:54:12.33 ID:
未だかつて、ここまでお祝いされない結婚報告があっただろうか
関根が嫌われているのか、それともKがチョンだったからか
347:2014/07/30(水) 05:54:17.72 ID:


イケメンすぎワロタwwwwwwwwwww
ネトウヨざまあああああああああああああああああああああああああああああああ
370:2014/07/30(水) 05:56:44.36 ID:
>>347
いのっちw
367:2014/07/30(水) 05:56:16.99 ID:
ネトウヨどもの嫉妬スレwww 
僻むなよwww
372:2014/07/30(水) 05:56:46.90 ID:
ネトウヨは「Kだけは認める」と言い出すよ
394:2014/07/30(水) 05:59:50.31 ID:
いくら自由意思や個人の問題といっても
自分が親だったら深い仲になる前に止めてると思う
これからオウムや新興宗教に子供を取られた親みたいになるんだろうな
あの人らは結局、自分の命かける思いで子供を脱会させたんだよな
405:2014/07/30(水) 06:01:03.95 ID:
またネトウヨの敗北かwww
436:2014/07/30(水) 06:04:43.64 ID:
おい昔から活動していたから親日とか笑わせるなよ

BOAとかユンソナとか裏に行くと途端に悪口言い始めるじゃねーか

俺が親日だと認めるのはサンフレッチェにいたノ・ジョンユンだけ

あとは死んだチョンだけ
446:2014/07/30(水) 06:05:30.03 ID:
ネトウヨ敗北やなw

火病止まらずw
468:2014/07/30(水) 06:07:55.15 ID:
>>446
何ヵ月で別れるか、賭けようぜ♪
455:2014/07/30(水) 06:06:13.68 ID:
ビゲンと高島の泥沼離婚の再現がオチ。
法則は、法則だから、法則と言う。
475:2014/07/30(水) 06:08:38.94 ID:
少しでもKを知ってれば悪い印象は出てこないけどな
さすがにこのスレの叩きを見ると情けなくなる
507:2014/07/30(水) 06:12:33.17 ID:
ネトウヨが発狂しているってことは良い結婚なんだろうな
511:2014/07/30(水) 06:13:12.81 ID:
いくら男がいいやつだとしても
結婚とは向こうの親族郎党と一生の付き合いになるのがひっかかるんだけどな
519:2014/07/30(水) 06:14:36.30 ID:
日本テレビって自民寄りじゃなかったのか?
今普通にZIPにでとるぞこのブス。降板させないといかんだろ2ちゃんの力で
537:2014/07/30(水) 06:16:45.07 ID:
>>519
9月いっぱいで卒業だって
523:2014/07/30(水) 06:14:54.56 ID:
お前らってなんで韓国ってだけで嫌ったり不信感を持ったりするの? 反日なんて極一部だしKは母国でも日本の悪口を言ってない親日家だよ?
541:2014/07/30(水) 06:17:27.98 ID:
ネトウヨ日本男泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトウヨ日本男泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトウヨ日本男泣いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
568:2014/07/30(水) 06:19:31.43 ID:
Kを擁護しているバカウヨが湧いているなw

おまえらは負けたんだよw
576:2014/07/30(水) 06:20:18.47 ID:
Kについて詳しい人多いね。
ごり押ししてなかったのにそこそこ有名なんだね。
579:2014/07/30(水) 06:20:38.31 ID:
まあ、普通の日本人なら、親戚の人間が韓国人と結婚したら、
縁切りしたくなるのが普通だわな。
590:2014/07/30(水) 06:21:20.87 ID:
最近の女性芸能人

浜崎あゆみ→アメリカ人男性と結婚
宇多田ヒカル→イタリア人男性と結婚
香里奈→台湾人男性と熱愛
佐藤江梨子→イタリア人男性と熱愛
ローラ→付き合うなら外国人男性がいい、日本人男はごめんと発言
関根麻里→韓国人男性と結婚 ←NEW!!!!
596:2014/07/30(水) 06:22:13.11 ID:
ところでさあ



K(ケイ)って誰?
604:2014/07/30(水) 06:23:12.94 ID:
親の七光りにしてもたいした実績も残してないし
実はどうでもいい存在
留学で英語喋れるって言ったって
今の時代そんなもん珍しくもねーしな

一番可哀想なのは事務所の浅井社長だろうね
商品に手を付けられて激怒してたもんな
あれ以降関根娘の需要駄々下がりだもんね
612:2014/07/30(水) 06:24:41.50 ID:
Kはまったく知らんが、Kの擁護が多いのには違和感がある。
640:2014/07/30(水) 06:27:48.66 ID:
>>612
そりゃチョンが必死で擁護してるからw
665:2014/07/30(水) 06:30:19.44 ID:
>>640
上にも何回も書き込まれてるが、この人韓国嫌いで日本が好きな変わった人なんだけど
しかもイケメン売りだしじゃなくて芸人や三流タレント歌手扱いで活動してきたのに
在日韓国人がホルホルしてるのが不思議で仕方ないw
629:2014/07/30(水) 06:26:22.18 ID:
ウチの親は、相手が朝鮮人ならその場でバットで殴り殺すと言う程の愛国者だよ
そういう家庭に生まれて良かった
651:2014/07/30(水) 06:29:11.79 ID:
>>629
早く一家心中してね
それが日本のためだから…
685:2014/07/30(水) 06:32:39.80 ID:
>>629
うちの祖父母も幼い頃から朝鮮人が、
日本社会でどのような事をして来たか教え、
関わらないように教えてくれたよ。
それが多くの日本の家庭だろ。
726:2014/07/30(水) 06:37:54.01 ID:
>>685
俺、子供にそんな風にして育てないけどなw
両親からもなw
大人になって政治などのニュースで韓国人の実態を教えてもらったが、子供のうちは何も言われてないがw
633:2014/07/30(水) 06:27:08.19 ID:
俺が一番知りたいのは、もし、中国人と韓国人のどちらかと結婚しなければならない場合、
どちらを取るのかということだ。

中国人と親族になる。韓国人と親族になる。

どちらがマシなのか
675:2014/07/30(水) 06:31:24.50 ID:
Kって韓流ブームとかのごり押しとかと違って、実力で上がった一人。
日本人アーティストとも幅広く仲がよく、コラボなどもよくやっている。
唯一、韓流っぽくないJ-POPらしい韓国人ってKしかいないんじゃないか?
とにかく、実力はある。

682:2014/07/30(水) 06:32:13.14 ID:
日本女が憧れる韓国男性と結婚できて羨ましい
694:2014/07/30(水) 06:33:34.49 ID:
伊良部が自殺していたとかいま知った
クソワロタ
703:2014/07/30(水) 06:34:49.72 ID:
>>694
まじで?
実力あったのに私生活問題起こしまくりだったからなw

チョンなんかどうでもいいわw
702:2014/07/30(水) 06:34:44.78 ID:
ネトウヨは今舛添の件で忙しいからこっちまで手が回らない
727:2014/07/30(水) 06:38:00.79 ID:
韓国の反日にいらだっているのはわかるが韓国人ていうだけでパブロフの
犬みたいに罵倒するおまえらの知性のなさに唖然とするわ
うすら寒いものをかんじる
日本人として恥ずかしい
733:2014/07/30(水) 06:38:33.75 ID:
韓国の女もひどいからな
知り合いの子供韓国人女と結婚したが結婚後豹変
今じゃ息子共々絶縁状態
絶望しかないよ
747:2014/07/30(水) 06:40:17.64 ID:
kだか何だか知らんが、テレビで見てるだけでいい奴だとかわからんしw
擁護とかマジキモい

しかも韓流ブームの前からとか言ってるが
wiki見たら2004年とか
冬ソナのすぐ後くらいじゃねーかww
753:2014/07/30(水) 06:41:11.62 ID:
>>747
ゴリ押しの波に乗って来日してんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
763:2014/07/30(水) 06:42:05.03 ID:
>>747
テレビで見るだけじゃそれこそ実は反日の性悪なのかもわからないわけだが…
バラエティーのトークとか日本人的で面白かったから単純に好感度はある
797:2014/07/30(水) 06:46:33.20 ID:
>>763
おまえもテレビで見ただけで判断してるのなw
語るに落ちてるぞw
762:2014/07/30(水) 06:42:02.32 ID:
Kの実家って裕福じゃなかったっけ?
817:2014/07/30(水) 06:48:40.71 ID:
>>762
伊良部秀輝の嫁の実家も裕福だった
パチンコ関係だったかな?そもそもロッテのオーナーの知人で
伊良部秀輝がロッテにいたからくっついたんだし

まあ韓国人、朝鮮人と結婚した日本人みんなが
伊良部秀輝みたいに無縁墓になるとは限らないけどね
韓国だって一応、墓や埋葬の習慣はあるし(土葬だけど)
だからこそ「泣き女」という習慣が成立するわけだし
782:2014/07/30(水) 06:44:22.14 ID:
盗んだ仏像と竹島と漁民の殺害とKに何の関係があるのか???
ネットは日常を満たされない右翼の遊び場だと罵倒されるたび原因は
韓国にあると反論してきたがおまいらのゲスさに考え変えようかと思う
あっちもたいがいだがこっちのネットウヨの知的レベルもたいがいだわ
784:2014/07/30(水) 06:44:34.52 ID:
朝鮮人を本気で怒らせたとき、初めて本性が出る。まだ遭ってないんじゃないそういう状況に、関根は。
808:2014/07/30(水) 06:47:42.51 ID:
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いか
韓国人ていうだけでこんなに興奮するのか。。。

哀れだ
810:2014/07/30(水) 06:48:01.61 ID:
チョンの血の混ざった孫がかわいいと思えるか?
フツーの日本人なら、耐えられないだろう。

よって、関根は確実にチョンと確信したわ。
833:2014/07/30(水) 06:50:46.42 ID:
名字が韓国名になるとか そんなことも知らないで韓国を批判してる
やつがいて 怖くなる。。
835:2014/07/30(水) 06:51:04.79 ID:
お前らってなんでそんなに韓国人を嫌うの?
なんか韓国人に嫌がらせされたの?
846:2014/07/30(水) 06:52:21.93 ID:
>>835
鏡で自分の姿をよく見て考えてみろ。

例えば、いきなり殴りかかられた相手と
笑って握手できるか?
862:2014/07/30(水) 06:54:37.26 ID:
>>835
世界一の反日国家を好きになれるかい。
877:2014/07/30(水) 06:56:41.55 ID:
>>862
それはお前がネットに洗脳されてそう思い込んでるだけだろバカ
887:2014/07/30(水) 06:58:16.83 ID:
>>877
あらゆる世論調査で反日だろ馬鹿wwwwwwww
902:2014/07/30(水) 07:00:27.05 ID:
>>887
ネトウヨってほんとバカだな 2ちゃんに洗脳されてるわ
898:2014/07/30(水) 06:59:56.39 ID:
>>877
だから自分自身の姿を鏡を見てみろって。

一方的に日本に危害を加えているくせに、自分たちは悪くない、
反日ではなく日本が悪いだけ。

そう思ってるのは南北朝鮮人だけだぞ。
926:2014/07/30(水) 07:02:54.01 ID:
>>898
韓国が日本に危害を与えてる?
何の危害を与えてるの? はよググって反論してみろよネトウヨ君
907:2014/07/30(水) 07:00:56.28 ID:
>>877
お前、必死だな。
むきになることはなかろう。
943:2014/07/30(水) 07:04:38.75 ID:
>>907
うるせーチンカス
ハゲ、童貞、不細工、一重、豚
869:2014/07/30(水) 06:55:20.54 ID:
>>835
なんでってw

2ちゃんにいながら
いまさら何言ってるの?
アホか
836:2014/07/30(水) 06:51:15.97 ID:
ネトウヨA「Kは親日だから許す」
ネトウヨB「誰だろうが許さない」


一見ネトウヨAのほうが柔軟性があるように見えるが
実はこのタイプのネトウヨが一番タチが悪い
838:2014/07/30(水) 06:51:20.32 ID:
ヌルヌル秋山とSHIHOなんて向こうでうまくやってんじゃん

ゴリ押し家族だけはマジ勘弁
889:2014/07/30(水) 06:58:33.96 ID:
結婚できない韓国美人の金慶珠がMXテレビの「ニュースCROSS」のツイートで「黙れ!反日キムチ」と流れたのに気づいて、目の色が変わった。
他のコメンテータの話が終わって何分も経っているのに「さっきコメントで黙れ!反日キムチってあった」とか、話題も変わっているのに
この人の粘着性には驚いた。
906:2014/07/30(水) 07:00:55.15 ID:
>>889
おまえらも同じだと気づけよwww
893:2014/07/30(水) 06:59:20.55 ID:
神社で挙式OKとは驚き
反日ではないんだろ
960:2014/07/30(水) 07:07:31.58 ID:
キムとえみりみたいなもん
 


引用元:

2014/07/30 09:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ