▼広告枠▼

1:2014/07/30(水) 06:13:50.18 ID:
『進撃の巨人』の新キャスト発表!長谷川博己はリヴァイ兵長役?
映画「進撃の巨人」に出演する長谷川博己

 俳優、三浦春馬(24)主演で人気漫画を初実写映画化する「進撃の巨人」(樋口真嗣監督)の
新キャストが29日、分かった。長谷川博己(37)、水原希子(23)、石原さとみ(27)ら
超豪華。役柄はベールに包まれているが、誰がどの役を演じるのか推理してみるのも面白そう。
来夏に2部作で公開されることも決定した。

 累計発行部数4000万部を超える大人気漫画の実写化として熱い注目を集める大作の追加キャストが、解禁となった。

 映画は巨人と人類の戦いを描く作品で、原作者・諫山創氏の監修の元、原作の世界観やキャラクターを
ベースに映画版として新キャラクターや新たな強敵を盛り込んだ物語。今回、役柄は明かされなかったが
、注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。

 水原、桜庭はアクション初挑戦で、水原は「日々刺激を受けながら撮影を行っております」。石原は「今回、
大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です」と明かし、「(巨人と戦うために体に付ける)立体機動
装置が重く体力を奪われますが、『進撃の巨人』を撮影してるんだと客観視する度にやる気がみなぎります。
最後まで自分を奮い立たせて戦い抜いていきます!」と熱くコメントする。

 男性陣は長谷川のほか本郷奏多(23)、三浦貴大(28)、松尾諭(38)、ピエール瀧(47)、
國村隼(58)。「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川は、調査兵団の兵士長で
“人類最強の兵士”と呼ばれるリヴァイ役? エレンの親友、アルミン・アルレルトやライバル的存在の
ジャン・キルシュタインを演じるのは?など期待が高まる。撮影は現在も進行中で、キャスト陣は血と
泥にまみれながら日夜“巨人と戦闘中”。樋口監督いわく「最高のキャスティング」で、日本映画の
新たな金字塔となる作品を目指す!

(紙面から)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140730/oth14073005040012-n1.html
 
268:2014/07/30(水) 07:40:02.44 ID:
>>1
また、まどかの二部作真似かよ
285:2014/07/30(水) 07:49:08.67 ID:
>>1
このキャスト聞いた時点で既に原作無視のオリジナル臭が漂うのですが。特にミカサ。
必要以上にに恋愛要素盛り込んできたりして。

287:2014/07/30(水) 07:51:17.48 ID:
>>285原作無視するって見たような…。たしか
543:2014/07/30(水) 09:31:46.54 ID:
>>1
> 注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。

ホリプロの石原より名前が先にきてるんだから、水原(23)ハーフだろw>ヒロイン
配役を発表しないとかー。
豪華と思わない反面、できる範囲でベストの配役を目指したんでね?
3:2014/07/30(水) 06:15:29.05 ID:
これは現実の話なのかな
7:2014/07/30(水) 06:17:12.39 ID:
ひとつも映像が浮かんでこない
8:2014/07/30(水) 06:17:21.22 ID:
日本人の血が一滴も入ってないのに日本人みたいな名前名乗ってんじゃねーよ
9:2014/07/30(水) 06:17:25.56 ID:
長谷川博己 183cm
14:2014/07/30(水) 06:18:25.01 ID:
>>9
でけえ
こりゃオリキャラか?
52:2014/07/30(水) 06:26:19.42 ID:
>>9
長身がネックになる役ってのも珍しいなw
196:2014/07/30(水) 07:13:37.81 ID:
>>9
リヴァイなのにデカイとか
長谷川さんは好きだけど身長は縮まないしなぁ
ここはひとつ阿部サダヲでどうよ
334:2014/07/30(水) 08:06:17.07 ID:
>>196
うわ… ちょっとみたいかもw
10:2014/07/30(水) 06:17:45.49 ID:
ヒロインが韓国人の水原

その時点でないわ
12:2014/07/30(水) 06:18:12.86 ID:
>ヒロインは水原希子、石原さとみ、桜庭ななみ

安っぽいやつばっかりwww
17:2014/07/30(水) 06:19:06.32 ID:
朝鮮オラウータンいらん
25:2014/07/30(水) 06:21:25.49 ID:
で、巨人は誰が?
30:2014/07/30(水) 06:22:51.66 ID:
>>25
アッコは出るだろな
265:2014/07/30(水) 07:39:27.47 ID:
>>30
素でいけそうだな
59:2014/07/30(水) 06:28:36.72 ID:
>>25
キャスト見たらわかる


犬作だろ?w
479:2014/07/30(水) 09:01:57.21 ID:
>>25
ピエール瀧です
487:2014/07/30(水) 09:07:36.30 ID:
>>25
嶋田久作だな
505:2014/07/30(水) 09:16:41.20 ID:
>>25
アンガールズの気持ち悪い方
26:2014/07/30(水) 06:21:38.06 ID:
全員日本のタレントか、こりゃコケるわ、ワロタ
41:2014/07/30(水) 06:24:45.01 ID:
水原ってアメリカ人で在日韓国人の娘で偽名を使って日本で仕事してる
すげーなw
49:2014/07/30(水) 06:26:06.71 ID:
創価と在日でキャストの過半数
スタッツも韓国人だらけ

ということになるんでしょうなw
電通だけにw
51:2014/07/30(水) 06:26:18.63 ID:
ミカサ
54:2014/07/30(水) 06:27:34.47 ID:
ミカサ役が韓国人な時点で、俺たちの中でもう無かった作品になったな
57:2014/07/30(水) 06:27:50.06 ID:
また主人公が藤原竜也ってことはないよね?
まぁ、あの力み演技が合わなくもないけど(笑)
70:2014/07/30(水) 06:31:21.36 ID:
巨人は適当に町で撮ったおまいらなんだろ?
71:2014/07/30(水) 06:31:32.06 ID:
水原希子は朝鮮人のイメージ
石原さとみは安っぽいイメージ
桜庭ななみはサマーウォーズの存在感の全くないヒロインのイメージ

まさかこの中にミカサはいないよな?
72:2014/07/30(水) 06:31:33.11 ID:
ミカサ「キムチ美味いニダ ラーメンは辛ラーメンしか食えないニダ」

萎えるわ―
73:2014/07/30(水) 06:32:07.73 ID:
ハリウッドの大ヒット映画を日本で劣化コピーするみたいな安っぽさ
77:2014/07/30(水) 06:32:35.98 ID:
桜庭ななみはブログで朝鮮にこびてる
きもいおんな
78:2014/07/30(水) 06:33:09.83 ID:
水原が一瞬で殺される巨人役だったら許すけどミカサだったら絶対に許さない
86:2014/07/30(水) 06:35:46.76 ID:
水原っての演技できるのか?
89:2014/07/30(水) 06:36:50.43 ID:
石原さとみとかいう顔に危機感がないやつを使った時点で駄作確定
94:2014/07/30(水) 06:37:44.95 ID:
監督は「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008年)」の人か

これはたいへん期待できるなあ(棒)
95:2014/07/30(水) 06:37:54.03 ID:
原作レイプ間違いなしだな
まー大した原作じゃないけどなw
100:2014/07/30(水) 06:38:48.93 ID:
漫画やアニメに朝鮮人を放り込んで来たら成功する訳なかろう。

水原は日本人とは縁もゆかりも無い朝鮮人のくせに、日本名使って偽装してる在日みたいな奴だぜ?
こんなのを捻じ込んで来た時点で、映画が大コケするのは間違いない。

ミカサ役なんてとんでもないし、韓国映画で追軍売春婦役でもやった方がよっぽどお似合いだ。
103:2014/07/30(水) 06:39:14.04 ID:
ガッチャマンコース、決定でーす
104:2014/07/30(水) 06:39:28.93 ID:
エレン:松本潤
ミカサ:石原さとみ
アルミン:水原希子
177:2014/07/30(水) 07:05:29.86 ID:
>>104
何その進撃のショコラティエ
111:2014/07/30(水) 06:40:51.95 ID:
ハンジ:中川翔子
113:2014/07/30(水) 06:41:41.89 ID:
どう見ても石原がミカサだべ
118:2014/07/30(水) 06:42:57.05 ID:
ごたごた言うならキャスティング案出してみなよ
122:2014/07/30(水) 06:43:29.22 ID:
巨人 : チェ・ホンマン、アンガールズ、和田アキ子、剛力彩芽、他
125:2014/07/30(水) 06:44:04.05 ID:
水原は帰化してから出ろよ
それならギリギリ許すから
451:2014/07/30(水) 08:48:25.80 ID:
>>125
南トンスル人は帰化も禁止

ミカサは個人的に満島ひかり
140:2014/07/30(水) 06:50:24.83 ID:
巨人ってモジモジ君みたいな着ぐるみになるのかねw
153:2014/07/30(水) 06:56:34.28 ID:
リヴァイ兵長 身長 183センチ





ありえんわwwwwwwwwwwwwww
157:2014/07/30(水) 06:58:47.64 ID:
>>153
巨人をデカくするんだから
リヴァイを小さくすることぐらいでくるだろ
161:2014/07/30(水) 06:59:43.66 ID:
エレン役 香川真司
ジャン役 クリスティアーノ・ロナウド
コニー役 チチャリート
ライナー役 ヴィディッチ
ベルトルト役 長谷部誠
リヴァイ役 中村俊輔
エルヴィン役 ヴァイデンフェラー
200:2014/07/30(水) 07:15:45.38 ID:
>>161
悪くない
219:2014/07/30(水) 07:23:40.59 ID:
>>161
リヴァイどうにかなりませんかね?
266:2014/07/30(水) 07:39:30.33 ID:
>>161
チチャリート合い過ぎww
273:2014/07/30(水) 07:42:08.50 ID:
>>161
スアレスは巨人役で
175:2014/07/30(水) 07:05:04.76 ID:
日本の映画、ドラマもネタ切れ状態だな
リメイクや続編物、漫画や小説原作
176:2014/07/30(水) 07:05:28.95 ID:
巨人役の和田アキ子が全裸で走り回るシーンは入れないと駄目だろ。
179:2014/07/30(水) 07:06:07.34 ID:
橋本愛ならと言われてたのにかすりもしてない
189:2014/07/30(水) 07:11:12.11 ID:
まさかのこいつら全員巨人役
192:2014/07/30(水) 07:12:01.39 ID:
日本のショボい予算のショボいスケールでこんなのやられても
企画段階でB級臭やばい
194:2014/07/30(水) 07:13:28.47 ID:
石原と水原ただのごり押しウザ
204:2014/07/30(水) 07:18:11.70 ID:
このアニメ知らないけど、水原ってCMで気持ち悪いたらこ唇でチュッチュやってるブスだよね
石原もたらこ唇だし
たらこ唇アニメなんか?
225:2014/07/30(水) 07:26:40.88 ID:
ローレライ日本沈没隠し砦の三悪人(ジャニのやつ)のぼうの城
古くはアニメナディアの島編らしい

物語の山を作れずあまり引きのあるストーリーを演出できない監督だな
226:2014/07/30(水) 07:27:40.91 ID:
なんで無理に実写化するのか
236:2014/07/30(水) 07:30:38.90 ID:
日本人ばっかりwww


ミカサの
「ほぼ絶滅した東洋人の血を引いており、ミカサの母が最後の純血の東洋人」
って設定はどうなったんだw


それにリヴァイが
> 長谷川博己(37)
って何それ?

リヴァイは「身長160cmの小男」って設定だろ?
長谷川博己って、プロフィール見たら「身長183cm」じゃんww

ましてや、
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
> (37)
って、中年のオッサンがリヴァイwww

原作レイプしすぎwwwwwwwwww
243:2014/07/30(水) 07:32:04.52 ID:
>>236
37歳をオッサン呼ばわりされたら、

2ちゃんねる世代(昭和40~55年生まれ)は
沈黙するしかないだろう
245:2014/07/30(水) 07:32:27.19 ID:
>>236
リヴァイは原作でも30のオッサン
290:2014/07/30(水) 07:51:33.81 ID:
>>236
エレンたちの世代より明らかに上って見せるにはそのくらいの年齢になるのは仕方ないじゃないか。
それよりでかいのがやっぱりちょっと・・・
300:2014/07/30(水) 07:54:58.42 ID:
>>236
身長はともかくリヴァイって三十路過ぎのおっさんじゃないの?
237:2014/07/30(水) 07:30:48.12 ID:
ミカサは石原さとみって書いてる人もいたけど見た目的に水原希子なんだろうなあ…
嫌すぎる。
270:2014/07/30(水) 07:40:57.42 ID:
>>237
ミカサは水原でしょ
いまさら石原さとみにワイヤーアクションさせて、ケガとかさせるわけにもいかない

でも、水原って、
 父親:アメリカ人
 母親:在日韓国人
 国籍:アメリカ
で、日本人ですらないんだよね
246:2014/07/30(水) 07:33:14.91 ID:
背が高くて貫禄のあるオッサンがリヴァイって何も分かってないなw
249:2014/07/30(水) 07:34:17.07 ID:
エルヴィンならわかる。
イメージ違いすぎるしそっちじゃね?
254:2014/07/30(水) 07:35:58.51 ID:
有吉でいいだろ
258:2014/07/30(水) 07:37:10.12 ID:
終わった
石原さとみに当たりなし
375:2014/07/30(水) 08:19:47.27 ID:
>>258

おっぱいバレー当たったやん。
262:2014/07/30(水) 07:38:01.41 ID:
(160cm-164cm)
hyde 降谷建志 森田剛 三宅健 西川貴教 藤井フミヤ
鬼龍院翔 山本''KID''徳郁 マイケル・J・フォックス  知念侑李
272:2014/07/30(水) 07:41:34.10 ID:
リヴァイは官兵衛の岡田は?
275:2014/07/30(水) 07:43:26.44 ID:
田中聖 170cm
上田竜也 170cm
岡田准一 168cm
森田剛 163cm
三宅健 165cm
堂本光一 168cm
堂本剛 165cm
二宮和也 168cm
大野智 166cm
滝沢秀明 168cm
安田章大 164cm
山田孝之 169cm
妻夫木聡 170cm
小池徹平 167cm
w-inds千葉涼平 161cm
w-inds緒方龍一 160cm
浅利陽介 164cm
市原隼人 170cm
伊藤淳史 162cm
武田真治 165cm
中居正広 165cm

武田真治で
277:2014/07/30(水) 07:46:22.67 ID:
ああ、このアニメって腐女子に受けてるのか
上の男性キャラにたいしての執着を見て感じた(ヒエイはそんなこと言わない…みたいな)
ってことは総スカンだな。この映画
282:2014/07/30(水) 07:47:52.25 ID:
リヴァイやらせるなら松田龍平あたりじゃないかな
微妙なルックスにクールというかちょい危ない雰囲気持っている
しかし上映の頃まで原作人気保ってたとしてもまずコケるだろこれw
誰が企画たてて誰がOK出したんだよw
298:2014/07/30(水) 07:54:24.34 ID:
水原希子はアニなら許せる
310:2014/07/30(水) 07:58:22.76 ID:
水原希子か
ゴーリキと似たようなごり押しさんじゃないか
317:2014/07/30(水) 08:01:42.70 ID:
ルパンでショック受けて吹き替えでショック受けてまた原作とイメージ違う俳優
もうCMとかバラエティとか出てるの使うなよ
同じ顔がいろんなのやり過ぎ 渡辺健 役所浩司 とかもうお腹一杯

知らない俳優でやってくれイメージがついてる俳優は今の時代に見たくない
324:2014/07/30(水) 08:03:25.84 ID:
水原希子とかいう外人は何で日本人のふりしてるわけ?国籍は日本だったりするの?
326:2014/07/30(水) 08:04:00.44 ID:
そういや水原ってTRICKの最後の映画も汚したよね
330:2014/07/30(水) 08:04:46.26 ID:
ミカサは、石原じゃないの?
水原は女型じゃなくて?
337:2014/07/30(水) 08:07:04.72 ID:
コメントきたね

脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感
じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、
現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の「新進撃の巨人」
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもし
れませんよ!
おおいに期待しています。
               原作者 諫山創
339:2014/07/30(水) 08:08:02.75 ID:
>>337
これどっかで見たようなコメントだなw
こち亀かな?
342:2014/07/30(水) 08:09:23.44 ID:
>>337
皮肉たっぷりw
電通さんのステマのおかげで大金持ちになれたし止めたくても逆らえんわな
343:2014/07/30(水) 08:09:25.03 ID:
>>337
鳥山明先生、おはようございます
370:2014/07/30(水) 08:18:24.92 ID:
>>337
諫山もう少し本音隠せwwwww
379:2014/07/30(水) 08:21:37.37 ID:
>>337
やっぱ鳥山明って凄いわ
427:2014/07/30(水) 08:39:52.35 ID:
>>337
寄生獣の作者もほぼ同じこと言っててわろた


原作者 岩明均
漫画原稿「寄生獣」は、ほとんどを1人で手がけた創作物ですが、対し映画は多くの人の知恵と技の結集。
「まったく別の生命」として、その誕生を楽しみにしています。
438:2014/07/30(水) 08:44:15.06 ID:
>>337
冨樫も同じようなこと言ってたな
340:2014/07/30(水) 08:08:38.48 ID:
奇行種はバナナマン日村で
348:2014/07/30(水) 08:12:07.43 ID:
とりあえずサシャとアニがいい感じだったらそれでいい
男キャラは別にコレジャナイでも見れる
350:2014/07/30(水) 08:12:36.05 ID:
黒木メイサは不二子じゃなくてミカサならそれほど叩かれなかったかもな
357:2014/07/30(水) 08:14:54.95 ID:
日本人がエレンだのアルミンだの呼び合ってる時点でほぼコントだろ実写化すんなよ
367:2014/07/30(水) 08:18:11.19 ID:
>>357
宝塚みたいで大笑いだろうね

でも主演も含めテコでも配役を発表しないとこ見ると
全員日本人とかキチガイ設定に直してくる気もする
362:2014/07/30(水) 08:16:36.90 ID:
設定だけパクって配役は日本人設定とかじゃないのね
野々村型巨人とか中国産の食物テロ攻撃とか日本っぽいの入れたらいいと思う
368:2014/07/30(水) 08:18:14.39 ID:
>>362
リヴァイ役と決まってるなら、それをもっと前面に出して宣伝すると思う。
役者の名前がどんどん出てるのに、いまだに
>役柄はベールに包まれているが

の時点で、劇中の設定や役自体を変えてるのではないかと思える。
364:2014/07/30(水) 08:17:33.88 ID:
パッチギ2だっけな?沢尻エリカ出てない方の映画見れば
この配役もなんとなく分かるかもしれない
371:2014/07/30(水) 08:18:34.95 ID:
別に朝鮮人だから日本の芸能界で活動しちゃいけないなんて言ってない
日本人のふりをするなと言ってる騙すな
376:2014/07/30(水) 08:20:09.78 ID:
「制作現場に突入レポート!」みたいな番宣企画にお笑い芸人が出て
「僕にもなんかチョイ役くださいよー」→「じゃ出てみる?」→「マジっすか!やった!」
→なぜか特殊メイクを施される→巨人役かよwww→その出演シーンがこちら!

みたいなの絶対ありそう
378:2014/07/30(水) 08:21:29.34 ID:
えこれ日本で作るの??wwwww
388:2014/07/30(水) 08:25:25.88 ID:
もっと上の世代なら
水野美紀とか水野裕子とかソニンとか
腹筋締まってる系の女優いるけどな
397:2014/07/30(水) 08:28:46.57 ID:
>395
原作人気ってことは企画通りやすいからな 一からオリジナルはリスクあるし
399:2014/07/30(水) 08:28:51.28 ID:
アナ雪?だっけな今大ヒットしてるの吹き替えが
松たか子と神田さやか?と聞いて見る気なくしてみてない
ロッキーでスタローンの恋人奥さん役の吹き替えを松金?なんとかがやって
本人の顔が頭に浮かんできてロッキー吹き替え版を楽しめなかった
405:2014/07/30(水) 08:30:54.22 ID:
>>399
そりゃおまえが馬鹿なんだよ
426:2014/07/30(水) 08:39:35.32 ID:
当然巨人も実写化だろ?
430:2014/07/30(水) 08:40:51.36 ID:
リヴァイは綾野剛だろjk
446:2014/07/30(水) 08:46:08.68 ID:
邦画って時点で諦めなきゃ
450:2014/07/30(水) 08:47:26.39 ID:
マルコは長谷部で
474:2014/07/30(水) 08:59:50.77 ID:
キャストの時点で成功する臭いはしない
マジでやるの?
476:2014/07/30(水) 09:01:37.36 ID:
兵長がでかい
478:2014/07/30(水) 09:01:55.48 ID:
ルパンの映画や明日のジョー、ガッチャマンやヤッターマンみたいな
あるいは最近やってる漫画の映画化みたいなもんで、ヒットしてるから
実写化するか程度のもんだな
482:2014/07/30(水) 09:03:32.88 ID:
ガッチャマンに余裕で負ける気しかしないのですが……
503:2014/07/30(水) 09:15:24.26 ID:
水原希子よりは上野樹里の方がマシじゃないかと思います。
510:2014/07/30(水) 09:18:27.24 ID:
エレン 剛力彩芽

ミカサ 剛力彩芽

アルミン 剛力彩芽

リヴァイ 剛力彩芽

巨人 剛力彩芽
513:2014/07/30(水) 09:18:29.35 ID:
半島大好き桜庭ななみ
 


引用元:

2014/07/30 09:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ