▼広告枠▼

1:2014/08/25(月) 22:00:52.00 ID:

くにおの手には、奪い合い必至のあのアイテムが!PS3版『ダウンタウン熱血行進曲』キービジュアル公開

アークシステムワークスは、PlayStation 3ソフト『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』の最新情報を公開しました。
『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』は、
1990年に発売された『くにおくん』シリーズのファミコンソフト『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』のリメイク作品となる
「はちゃめちゃスポーツアクション」ゲームです。キャラクターのドット絵は当時の雰囲気をそのままに、背景は美麗な3Dグラフィックに進化。
細かなバランス調整のほか、オンライン対戦、新モード、新チームも追加され、全く新しいゲームとして生まれ変わります。
本作のキービジュアルが公開されました。「くにお」や「りき」といった『くにおくん』シリーズのおなじみのキャラクターたちが、
各所属チームの威信をかけて、運動場を舞台に激突する様子が描かれています。
イラストの「くにお」の手には、使用者の各能力をアップする奪い合い必至のアイテム「マジックステッキ」が握られており、
本作にもファミコン版でおなじみだったアイテムたちが登場してくれそうです。
キービジュアルにも描かれているように、PS3版もファミコン版と同様「ねっけつ」「はなぞの」「れいほう」「れんごう」の
4チームから好きなチームを選択できるようです。ただ、本作には“新チーム”も参戦するとのことなので、
キービジュアルでは見えない部分に隠された要素があるのかもしれません。
ちなみにゲームボーイ版『ダウンタウン熱血行進曲 どこでも大運動会』では、
条件を満たことで他の『くにおくん』シリーズのキャラクターが参加している隠しチームが出現したりもしました。
『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』は、2014年冬発売予定で価格は4,800円(税抜)です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/08/25/79807.html




3:2014/08/25(月) 22:01:58.12 ID:
>>1
文字小さいんだよ
65:2014/08/25(月) 22:20:49.34 ID:
>>1
なんやコレ・・・
76:2014/08/25(月) 22:24:19.50 ID:
>>1
ごみ?

145:2014/08/25(月) 23:03:02.28 ID:
>>1
ほーいいじゃないか、
こういうのでいいんだよ、こういうので。


もりもとの武器投げだけでれいほうに勝つ醍醐味
154:2014/08/25(月) 23:08:24.85 ID:
>>1こと(埼玉県)のスレ立てに使用したbe番号と回線(自演にも使用)

BE:561182118
BE:365215534
BE:651175537
BE:988031388
BE:561182118
BE:828798932
(中国)(埼玉県)(新疆ウイグル自治区)
(アラビア)(ルーマニア)(ロシア連邦)
(会社)(イラク)(ハンガリー)(フランス)(アメリカ合衆国)

7月にケンモーからこっちへ移動
このワンパターンのスレタイで叩きを煽るスレを立てまくる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  【○○】 スレタイwwwwwwwwww
169:2014/08/25(月) 23:15:21.17 ID:
本日、ケンモーの>>1が立てた自衛隊を誹謗するスレ

【悲報】 ちんぽ縛り自衛隊、英紙で報道されるwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1408972772/
323:2014/08/26(火) 01:25:24.35 ID:
>>1
いいじゃん
最近の絵柄よりやっぱり昔の方がいいわ
485:2014/08/26(火) 09:22:56.92 ID:
>>1
発売日までまだ日はある
値段設定を考え直せ
2:2014/08/25(月) 22:01:54.52 ID:
ファミコンから進化してない…
117:2014/08/25(月) 22:44:00.14 ID:
>>2
してたらしてたでこんなの違うって言うくせに
421:2014/08/26(火) 06:02:22.86 ID:
>>2
進化してはいけない
17:2014/08/25(月) 22:06:57.07 ID:
せめてキャラクターをポリゴン化くらいできなかったのか・・・
29:2014/08/25(月) 22:10:02.77 ID:
ドッジボールとサッカーも収録してくれるなら絶対買うのになぁー(チラッ
111:2014/08/25(月) 22:38:24.10 ID:
>>29
ボンゴレ
30:2014/08/25(月) 22:10:30.18 ID:
バグだらけだった初代熱血硬派くにおくんをバグなしでリメイクして発売してくれよ
40:2014/08/25(月) 22:12:56.52 ID:
>>30
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0571cusa00388_00hamprdc000000001.html

バグはそのままだろうなw
59:2014/08/25(月) 22:18:35.94 ID:
>>40
これじゃなくてスーパーファミコンで発売されてた初代だ
33:2014/08/25(月) 22:10:58.40 ID:
3DSの514円で出てるFC版のやつで
くにお君シリーズコンプしたわ

熱血硬派くにおくん
ダウンタウン熱血物語
熱血高校ドッジボール部
熱血高校ドッジボール部 サッカー編
いけいけ!熱血ホッケー部 「すべってころんで大乱闘」
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
びっくり熱血新記録!はるかなる金メダル
42:2014/08/25(月) 22:13:28.35 ID:
>>33
時代劇は?
50:2014/08/25(月) 22:14:53.52 ID:
>>33
格闘王とかなかったっけか?
451:2014/08/26(火) 08:28:40.08 ID:
>>50
熱血格闘伝説な。あれFCなのに名前入力だけで何千万通りあるんじゃないか?ってぐらい、ステがあって面白い。
52:2014/08/25(月) 22:15:23.75 ID:
>>33
全然コンプしてねえ
217:2014/08/25(月) 23:45:39.05 ID:
>>33
格闘伝説、すとりーとばすけっと、サッカーリーグ、時代劇
484:2014/08/26(火) 09:22:32.47 ID:
>>33
熱血格闘伝説
44:2014/08/25(月) 22:14:12.32 ID:
その辺歩いてる女子高生を羽交い絞めにして
ジャーマンスープレックスかけた後、馬乗りパンチするゲームか
56:2014/08/25(月) 22:16:51.03 ID:
>>44
それ、初代熱血じゃね?
大阪で戦うやつ。
58:2014/08/25(月) 22:18:09.81 ID:
>>56
わいはなんばのナンバー2やでぇ
61:2014/08/25(月) 22:19:27.15 ID:
>>44
お姉さんにええことしよかって言われるんだよな
175:2014/08/25(月) 23:19:27.14 ID:



左の茶髪2人誰だよ
まさか、りゅういちとりゅうじじゃねぇだろうな
176:2014/08/25(月) 23:20:10.61 ID:
>>175
緑の高校に居た気がする
183:2014/08/25(月) 23:23:14.43 ID:
>>175
走ってる方がもちづきで後ろははやさかだろ
204:2014/08/25(月) 23:31:50.82 ID:
>>183
あーもちづきか
はやさか?そんなやついたっけ?とうどうじゃなくて?
318:2014/08/26(火) 01:23:28.93 ID:
>>204
さおとめじゃね?
454:2014/08/26(火) 08:30:21.59 ID:
>>175
上が藤堂、下が望月だと思う
213:2014/08/25(月) 23:42:58.04 ID:
wikiから拾ってきた
ねっけつ
・くにお(マッハキック)
・すがた(爆弾パンチ)
・ななせ(ダブルチョッ)
・たかみね
・もりもと
・いちじょう
はなぞの
・りき(マッハパンチ)
・さおとめ(オーラパンチ)
・まえだ
・よしの
・わしお(マッハ叩き)
・しみず(ハリケーンクラッシュ)
れいほう
・りゅういち( 龍尾嵐風脚、 爆魔龍神脚)
・りゅうじ( 龍尾嵐風脚、天殺龍神拳)
・はやさか(マッハ叩き)
・もちづき
・こばやし(マッハチョップ)
・おとなし(脳天チョップ)
れんごう
・ごうだ(頭突き)
・ごだい(棒術スペシャル)
・にしむら(溜めパンチ)
・さわぐち
・くまだ(人間魚雷)
・はやみ(ハリケーンクラッシュ)
222:2014/08/25(月) 23:49:15.51 ID:
>>213
くまだ(人間魚雷)
こいつ凶悪性能だった
233:2014/08/25(月) 23:56:38.82 ID:
>>222
投げられた奴が滑って飛んでくんだっけ?自分が飛んでくんだっけ?
忘れちまってるなぁ
247:2014/08/26(火) 00:04:04.76 ID:
>>233
おれもあんま覚えてないけどたしか投げられたやつだったと思う
最後のバトルロイヤルではりゅういちりゅうじよりも怖かった
巻き込まれてよくおっこちた

サッカーではカックンシュートのやつが使いやすかった
241:2014/08/26(火) 00:01:25.98 ID:
>>222
極悪だったのは格闘の指輪拾って自キャラが人間魚雷になるのじゃない?壁に当たるタイミングでジャンプすれば永久機関だった気がする
252:2014/08/26(火) 00:05:59.39 ID:
>>241
おーあったな。永久機関をしくじると指輪を投げつけて、自分はおっこちるという。
237:2014/08/25(月) 23:59:39.16 ID:
>>213
たった2ボタンでこれだけの個性付けをやってのけたのはすごいな。
249:2014/08/26(火) 00:04:52.29 ID:
>>237
実際は他にも体力、走力、各種攻撃力、防御力、泳力、肺活量まであるようだ
397:2014/08/26(火) 04:09:24.35 ID:
>>213
まえだがCPUの時の強さは異常だった
技なんもないのに…

斜めジャンプの蹴りがやたら強かった

まえだ蹴りと名付けてたわw
439:2014/08/26(火) 07:37:59.40 ID:
>>397
うちでは「まえだハメ」だったわ
267:2014/08/26(火) 00:16:58.30 ID:
小さくキラキラ光る黄金見たいなのってなんだったの?? 投げたら一応ダメージになるやつ
268:2014/08/26(火) 00:17:45.65 ID:
>>267
かくとうのゆびわ(格闘の指輪)小さくて見落としやすくリーチも短いが、武器としての攻撃力が全アイテム中最も高い。またこれを持っていると勝ち抜き格闘で必殺技「人間魚雷アタック」という必殺技が使えるようになる(後述にもあるように、一部のキャラクターは除く)。
272:2014/08/26(火) 00:19:27.19 ID:
>>268 おおーー!!!ありがとう!!嬉しいぜ長年の謎が解けた!! れんほう学園使っていいよ!
273:2014/08/26(火) 00:21:12.40 ID:
コロコロコミックのくにお君が奇妙で子供心に受け付けなかった。
なんか髪形が変じゃなかった?左右の端っこだけ髪がたってて
275:2014/08/26(火) 00:22:39.51 ID:
>>273 ポケモンも書いてる人だよな確か たしかにモコッとしてたねw
児童向けだからマイルドにしてたんじゃないか?
279:2014/08/26(火) 00:27:16.54 ID:
●ばくだん(爆弾)
持って投げると爆発して、敵を吹っ飛ばすことができる。見た目の違いは無いが、
敵や物に投げて当ててから数秒後に爆発するタイプと、即爆発するタイプの2種類ある(攻撃力は時間差がある方が高い)。なお、爆弾鬼ごっこの爆弾とは異なる。
●ぼくとう(木刀)
オーソドックスな武器。しみず、ごだい、はやみはこれを持っていないと必殺技が使えない。
●マジックステッキ
振ると光り、足がもちづき並に速くなったり、力が強くなったりする。
勝ち抜き格闘では別の必殺技を収得する事もある。一度光ると効果は競技終了まで持続し、ステッキを持ち続ける必要は無い。
たまにハズレもあり、これは振っても光らない。
●鉄アレイ
重くて強力な武器だが、少々攻撃速度が遅い。また、投げた時の飛距離もやや短く画面端まで届かない時がある。
●めりけんさっく(メリケンサック)
攻撃力が若干高く攻撃速度も速い反面、リーチが短い。
●たいや(タイヤ)
唯一「担ぐ」アイテムで、担いでいるタイヤの上に乗る事もできる。
武器としての攻撃力が高くリーチも長いが、重いため攻撃速度は遅い。
投げると転がり、転がっている最中に触れるとダメージを受ける。PCE版には自転車のタイヤもある。
●まいぼうる(ボウリングの球)
砲丸投げのように上に投げるためリーチは短い。着地後は障害物に当たるまでずっと転がり続け、
触れるとダメージを受ける。PCE版には大小のボールが存在し、大きいボールで殴った時には相手が吹っ飛ぶこともある。
●ビタミンドリンク
飲むと体力が回復する。見た目の違いは無いが回復量は大小2種類ある(PCE版では大回復がオレンジ、小回復が青と色による違いがある)。
大の方は個人の通常の体力の上限を超えて255まで回復するが、小のほうは体力が128以上だと回復しない。
飲みきるまでは時間を要し、その間に攻撃を受けると落としてしまい、体力は回復しない。
●かくとうのゆびわ(格闘の指輪)小さくて見落としやすくリーチも短いが、武器としての攻撃力が全アイテム中最も高い。
またこれを持っていると勝ち抜き格闘で必殺技「人間魚雷アタック」という必殺技が使えるようになる(後述にもあるように、一部のキャラクターは除く)。
290:2014/08/26(火) 00:34:36.69 ID:
>>279
マジックステッキそういう効果だったのか
普通に殴ってたわ
304:2014/08/26(火) 00:52:46.38 ID:
>>279
それぞれに特徴があるの知らんかった。ずいぶん負けてたんはこういうのを知らなかったせいもあるだろうな。
289:2014/08/26(火) 00:32:33.19 ID:
プレイスタイルが違う人とやると苦痛だった。
俺とかはクロスカントリーとか、1位を目指す戦いで
他キャラへの攻撃は追い越すときか追い越されそうなときオンリーだったが、
CPUとかを死ぬまで攻撃する人とやると苦痛。ゴールした後に、そいつがCPU殺すまでボーっと待ってないといけないし
しかもCPU殺すことでそいつには大量得点入るし。
後、水路で相手が死ぬまで攻撃する奴とかな。

プレイスタイルを強要するつもりはないけど、お互いのプレイスタイル守ったら
かならず相手が得して、俺が損するという。すまん、小さい時のグチだ
344:2014/08/26(火) 02:13:11.16 ID:
これ褒める奴は大嘘つきだと思うね
絶対にそいつは買わない

本音じゃしょぼいグラだと思ってるくせに
グラ信仰を叩きたいがために反対を褒めてみせるっつうねw
348:2014/08/26(火) 02:19:07.26 ID:
いや、これでいいよ。
>>344みたいなゴミクズはカップラーメンに天然水沸かしたお湯入れるアホ。
349:2014/08/26(火) 02:24:23.41 ID:
>>348
お前みたいなのがゴミクズなんだよカスw
売れるわけねーだろw
現実も見られないアホかよ?w
352:2014/08/26(火) 02:28:18.57 ID:
>>349
売れる売れないの話なんて誰もしてねーよ
どうせ童貞だろお前。ばーかw
353:2014/08/26(火) 02:29:26.28 ID:
>>352
うわ、ごまかしてらw
売れないゲーム作ってどうすんの?w
馬鹿なの?w
馬鹿なんだろなあw
354:2014/08/26(火) 02:30:28.54 ID:
>>353
いや、君童貞でしょ?wなんで答えられないの?w
355:2014/08/26(火) 02:32:24.16 ID:
>>354
必死に話逸らしてらw
ばーかw
356:2014/08/26(火) 02:33:33.31 ID:
>>355
いや、だから君童貞でしょ?なんで答えないの?
君は顔が糞グラだからいい年こいて童貞なんじゃないのw
ネット上では熱血硬派だねw ヒューwヒューw
357:2014/08/26(火) 02:36:10.03 ID:
>>356
お前がDTだろばーかw
お前DTだろ、お前ニートだろ、お前ナマポだろ
議論から逃げる時に馬鹿がよく使うよなあ?
お前が一番言われたくないこと書いてんだろ?w
逃げてんじゃねーよバーカw
358:2014/08/26(火) 02:36:52.42 ID:
>>357
いや、だから童貞じゃないなら童貞じゃない!って答えればいいじゃんw
なんで答えないの?w理由でもあるの?w
361:2014/08/26(火) 02:38:33.26 ID:
>>358
アホなこと言っててむなしくならないの?w
自分が言われたくない事を言うパターンだから
お前がDTの証拠だなw
そうなんだろ?w
ほら、答えてみなさいよ?w
362:2014/08/26(火) 02:39:09.35 ID:
>>361
愛知童貞の君にピッタリのくるまがあるよw
トヨタ「カムリ」qqwwww
364:2014/08/26(火) 02:40:16.87 ID:
>>362
あれ逃げてんの?w
素直にそうだって言いなよ?w
話逸らしてみっともないねえw
ほら答えろよw
365:2014/08/26(火) 02:41:22.86 ID:
うわーw荒ぶる童貞w
カムリでひき殺してきそうだなw
366:2014/08/26(火) 02:42:32.30 ID:
>>365
おい、話逸らすなよw
自分が言われたくないこと言ってみたんだろ?w
うわぁ、恥ずかしい奴ですね~w
367:2014/08/26(火) 02:42:35.38 ID:
童貞だからダウンタウン=DTが嫌いなのかな?w
コンプレックスが刺激されるんだろうねw
368:2014/08/26(火) 02:43:46.20 ID:
>>367
それ全部自分のことだろ?w
ついには独り言で逃げるようになりましたかw
ははは、こやつめw
369:2014/08/26(火) 02:43:46.91 ID:
やーい童貞w
悔しかったら女抱いてみろw
DOUTEIw
371:2014/08/26(火) 02:44:41.52 ID:
>>369
自分の事を声高に叫ぶDT・DIONw
 


引用元:

2014/08/26 10:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ