▼広告枠▼

1:2014/08/26(火) 08:11:47.81 ID:
 タレント、タモリ(69)が10月スタートのフジテレビ系トークバラエティー「ヨルタモリ」に
出演することが25日、分かった。さらに女優、宮沢りえ(41)も共演が決定した。タモリが
同局レギュラー番組を担当するのは3月に終了した「笑っていいとも!」以来。宮沢は
バラエティーのレギュラー初挑戦だ。午後11時台の放送で異色の“大型コンビ”誕生だ!

 10月スタートの「ヨルタモリ」は、バーのような「夜の店」を舞台に豪華ゲストとトークを繰り広げる。
宮沢はその店の“ママ”という設定で登場。タモリは店の常連客のような存在で、「タモリに似た客がいる」という
ウワサを聞きつけた芸能人が夜な夜なその店を訪れ、タモリや宮沢とトークを交わす-という構成になる。
「ヨル」には、「夜」とともにその店に「寄る」という意味も込めているという。

 タモリといえば、同局系「笑っていいとも!」で日本の“お昼の顔”を32年間務め、名物コーナー
「テレフォンショッキング」などでのゆる~いトークで相手の素顔を引き出してきた。「いいとも」は3月末で
終了したが、約半年を経て夜のトークバラエティーでフジテレビに帰ってくる形となった。

 バラエティーのレギュラー初挑戦の宮沢は、過去に「テレフォンショッキング」に8回出演。
最後のゲスト出演となった今年2月28日には、宮沢が20代のころにプライベートで訪れたバーで
複数回タモリと遭遇したという秘話を披露した。「ヨルタモリ」の“元ネタ”ともいえそうなエピソードだが、
仕事でガッチリとタッグを組むのは初めて。タモリとの“化学反応”で、宮沢の意外な一面が
引き出されるかにも注目が集まる。

 制作担当者は「本来のタモリさんの芸を存分に生かしていただき、お昼とは正反対のタモリさんの
魅力を届けたい」とコメント。ヨルのタモリに寄らずにはいられない!

★りえ、10月からWOWOW連ドラ主演

 タモリは現在、テレ朝系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)で司会を務めるほか、NHKスペシャル
「巨大災害 地球大変動の衝撃」(30・31日、9月20・21日の全4回)でも司会を務める。

 宮沢は昨年4~5月の舞台「おのれナポレオン」で女優、天海祐希(47)の代役を務めて話題に。
10月18日スタートのWOWOW連続ドラマ「グーグーだって猫である」(土曜後10・0)に主演。
11月15日公開の主演映画「紙の月」も控えている。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140826/oth14082605060013-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140826/oth14082605060013-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140826/oth14082605060013-n3.html
101:2014/08/26(火) 08:46:25.33 ID:
>>1
つまんなそう
1クールで終わり
104:2014/08/26(火) 08:48:32.68 ID:
>>1
いいね!
285:2014/08/26(火) 09:40:06.49 ID:
>>1
>今年2月28日には、宮沢が20代のころにプライベートで訪れたバーで
>複数回タモリと遭遇したという秘話を披露した。

これって宮沢りえが他のお客にお尻触られて、たまたま同じ店で飲んでた野坂昭如がキレて
井上陽水に連れられて同じ店にいたデーモン小暮が野坂を止めてたって話?

364:2014/08/26(火) 09:57:01.42 ID:
>>1

「亡くなった歌舞伎役者とは何回くらいセックスしたの?」
366:2014/08/26(火) 09:57:39.62 ID:
>>1
70歳のおじいちゃん引っ張りだしてくんなよ
もう縁側でひなたぼっこさしてあげて
8:2014/08/26(火) 08:14:45.77 ID:
 
すげー下らない企画だなw
どうでもいいや
9:2014/08/26(火) 08:14:56.69 ID:
タモリと組ませるなら大学出の基礎教養のあるやつでないと
面白さが広がらないぞ
57:2014/08/26(火) 08:28:10.29 ID:
>>9
そうじゃなくて、昔タモリと仕事してた年配のプロデューサーとかが
やったほうが安定感あるかも。
子供くらい歳の差のあるプロデューサーと組んで面白いのできると思えないもの。
13:2014/08/26(火) 08:16:35.48 ID:
今夜は最高~
25:2014/08/26(火) 08:19:40.20 ID:
 
何がすごいって、失敗する価値もない企画というところ
33:2014/08/26(火) 08:22:34.43 ID:
こういう番組はcsでやってくれた方が楽しそうだけどな
地上波だと限界があるからな
35:2014/08/26(火) 08:22:40.98 ID:
 
タモリの横には、「出世する気満々の、慶大卒女子アナ(売春婦)」がいないと。

そういうバカ売春女のハイテンションに対して、
冷めた対処するってところが見どころだろ。

まあ、それも、いい加減、古いわな。
53:2014/08/26(火) 08:27:05.17 ID:
タモリ
糸井重里
木村拓哉
大槻ケンヂ
姜尚中
松尾貴史
東野圭吾
上野千鶴子
テリー伊藤

で、トーク番組でもやれば
視聴率15%は行くと思うが。
58:2014/08/26(火) 08:28:14.82 ID:
>>53
タモリ以外ひどい面子過ぎて笑った
120:2014/08/26(火) 08:54:19.28 ID:
>>53
> タモリ
> 糸井重里
> 木村拓哉
> 大槻ケンヂ
> 姜尚中
> 松尾貴史
> 東野圭吾
> 上野千鶴子
> テリー伊藤

センスない人選だなw
357:2014/08/26(火) 09:55:22.91 ID:
>>53
なんか古いなw
懐かしくもあるし
平成初期な感じ
54:2014/08/26(火) 08:27:22.14 ID:
 
タモリも宮沢も断るわけにも、いかないしな。

敗戦処理みたいなもんだな。
60:2014/08/26(火) 08:28:43.92 ID:
戸田川岸こんな汚い顔見たことがないイチゴ工員は

「今井さん」と小林もどきをやたらとひいきにしては
62:2014/08/26(火) 08:29:06.17 ID:
( ´,_ゝ`)プッ 短命番組
63:2014/08/26(火) 08:29:27.60 ID:
小柄なたもりとゴツイ宮沢では

顔の大きさが倍くらい違いそうw
66:2014/08/26(火) 08:30:04.56 ID:
若い女を起用するとキャバ臭くなるからだろうな
71:2014/08/26(火) 08:30:59.52 ID:
今時 蛆テレビなんて見るエテ公以下の知恵遅れがいるのか?w
72:2014/08/26(火) 08:31:38.64 ID:
宮沢は太っているというより

とにかく骨太なんだろうねw

特に頭部

フランケンみたいにごついw
73:2014/08/26(火) 08:32:44.27 ID:
過去にタモリが名古屋馬鹿にしてたって
知ってショックだった

別に名古屋人ではないけど
76:2014/08/26(火) 08:34:02.09 ID:
>>73

え、何でバカにされないと思ったの?

賊軍地って、「ああ、だから賊軍なんだな」と思うこと多いよね。
77:2014/08/26(火) 08:34:09.61 ID:
>>73
当時のことトラウマに思ってる人がたくさんいるらしいからな
その後の新幹線の名古屋飛ばしとか
111:2014/08/26(火) 08:50:13.61 ID:
>>73
今から思うと、タモリの目の付け所の素晴らしさにびっくりだ。
115:2014/08/26(火) 08:52:01.94 ID:
>>73
実際バカだと思う
日本人政治家でアイスバケツやったの
河村だけだろw
84:2014/08/26(火) 08:37:16.60 ID:
今夜は最高!はホントに神番組だった
あれ以上のバラエティを自分は知らない
86:2014/08/26(火) 08:37:34.88 ID:
宮沢りえって気のきいたこといえるんかな、今さら感が
88:2014/08/26(火) 08:39:18.94 ID:
>>86

ていうか、日本語しゃべれるの?
96:2014/08/26(火) 08:44:30.34 ID:
昼メガネくん、原点に戻ったらどうだね。 名古屋、埼玉、さだ、小田けなしw
97:2014/08/26(火) 08:44:46.38 ID:
 
フジは真剣に廃業について検討始めるべき
112:2014/08/26(火) 08:50:16.07 ID:
>>97
お前どうでもいいって言ってた割にはノリノリだなw
100:2014/08/26(火) 08:46:20.43 ID:
りえ押しに異常な力が働いているのは前々から感じていた。
ちまたの人気や関心度とかけ離れすぎ。
117:2014/08/26(火) 08:52:25.43 ID:
>>100
宮沢はそこそこ綺麗だと思うが演技はさっぱり上手くならない
特に機転の効いたことが言える頭の回転と知性も持ちあわせてなさそう
ゴリ押しされるのには相応の理由があるんだろうな
126:2014/08/26(火) 08:55:52.33 ID:
>>117
バーニングとか絡んでるんじゃないの
中田と絡んでた時点でかなり胡散臭い
134:2014/08/26(火) 08:59:06.70 ID:
>>117
でも賞を貰ったりして演技が上手いと持ち上げられてるんだよなあ
演技の良し悪しは分からんがあの変に高い声でとても上手いとは思えない
171:2014/08/26(火) 09:10:59.26 ID:
>>117
だいぶ前だけど、政財界に近づいて人脈作りに励んでたって記事を読んだことある。
干され時代を経験してそうなったらしい。
172:2014/08/26(火) 09:11:51.99 ID:
>>117
結構おしゃべりっすよ
170:2014/08/26(火) 09:10:41.57 ID:
>>100
宮沢りえが結婚したころお婆ちゃん達が「よかったねえ」
と話のネタにしてるのに遭遇したことあるよ
時間の流れが遅いご高齢者には認知度が高いんじゃないかな
116:2014/08/26(火) 08:52:23.47 ID:
宮沢りえはどうなのって感じだなぁ。
話の幅が広がるとは思わないけど。
山田五郎とか泉麻人の方が……ってそれじゃタモリ倶楽部か。
125:2014/08/26(火) 08:55:43.43 ID:
宮沢りえ嫌いじゃないけどこれはちょっと…
タモリ一人か、相方をつけるなら無愛想なおっさんでいいのになぁ
フジのセンスってどうも好きになれない
127:2014/08/26(火) 08:55:57.68 ID:
宮沢りえは

むしろ白人要素なんてなかったほうが、日本人受けする美人だったんじゃないかとw
143:2014/08/26(火) 09:02:12.85 ID:
宮沢りえが着物とか着て出てきたら最悪
148:2014/08/26(火) 09:03:50.92 ID:
>>143

フジ 「どきっ」
146:2014/08/26(火) 09:02:46.50 ID:
うんこ団は2000年に沢谷の娘と円光をすることにしたので

2001年3月に被害者を謀殺したんだよね
151:2014/08/26(火) 09:04:32.82 ID:
山瀬まみあたりが適当だったw
168:2014/08/26(火) 09:09:47.90 ID:
>>151
さらっと書いてるけど意外にアクセントとしていいかもよ
宮沢りえはなあ
気のきいたこと言えないか逆にタモリのマニアックさに合わせようと頑張りすぎて
うざくなるかになりそう
156:2014/08/26(火) 09:05:50.30 ID:
宮沢りえをちょっとづつ太らす企画をやるなら見る
157:2014/08/26(火) 09:05:58.31 ID:
第1回のゲストにツルベとみた
163:2014/08/26(火) 09:08:17.88 ID:
 
下らなすぎて、ちょっと、ネタとしては面白かったね。
167:2014/08/26(火) 09:09:44.16 ID:
どうせ一回目の客はさだまさしだろ?
174:2014/08/26(火) 09:12:27.63 ID:
 
あ、そうだ、「りえママ」の方に出てもらった方が面白いんじゃねえの
180:2014/08/26(火) 09:13:38.88 ID:
>>174
無視しようと思ったがそっちのほうが見たい
196:2014/08/26(火) 09:17:08.35 ID:
フジのバラエティって出演者を信用してないよね。
だからつまんないことしてつまんなくなるw

27時間テレビでサザエさんの前にスマップだけで1時間枠をなんとかするって企画があったんだけど、
結局つまらない茶々いれてやがんの。
214:2014/08/26(火) 09:20:18.56 ID:
ANN特別企画だかのタモリとツルベのラジオ面白かった
騒ぐでもなく淡々としたトーンでキャリアを振り返る

一番面白かったのが、タモリは30過ぎに業界に入ったから
年下の先輩が沢山いて、どうやってその年下の先輩に先輩面するかで
悩んだって言ってたw つるべも年下の先輩
一番効果があったのがデビューしてすぐに
なぜかお笑いスタタンの審査員席に座れた事

ツルベ「あんた、うまい事やったなーwww」

タ「新人の俺が先輩を審査するw」
222:2014/08/26(火) 09:21:48.25 ID:
 
フジはとっとと廃業しろ。
他も3年後くらいに後追いするだろうけど。
237:2014/08/26(火) 09:25:12.17 ID:
 
視聴者・出演者ふくめて、「老後介護番組」になりそうだな。

厚生労働省から補助金もらえるんじゃないか。
238:2014/08/26(火) 09:25:34.78 ID:
宮沢りえなんか添えるくらいならタモリ一人のほうがまし
256:2014/08/26(火) 09:30:35.08 ID:
>>238
ほんとそれ
もしくは宮沢じゃなく堀部圭亮あたりがバーテンダーをやってくれたらいい
あー不安だ
実際見てみたら取り越し苦労だったってことになるのをただただ願う
248:2014/08/26(火) 09:29:06.62 ID:
関西のパクリwwww

関西自体がセンスないもんなwww
251:2014/08/26(火) 09:29:40.26 ID:
 
なんか「名古屋をバカにする」あたりが、所詮は姑息だね。

「同じ賊軍でも東北をバカにしたら洒落にならないので、名古屋」
という当たりが、まあ、「いかにも」って感じだよなw
255:2014/08/26(火) 09:30:35.07 ID:
はねとびでそんなコーナーあったな てか、よくある企画
258:2014/08/26(火) 09:32:28.56 ID:
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有 リリオ歯科八王寺 アクロスみなみの歯科足立 ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科いちょう歯科小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル
264:2014/08/26(火) 09:32:09.21 ID:
 
どうせ、NHKの番組タイトルをパクるなら、
『ブラブラしないタモリ』くらいやりゃいいのにね。

そこまでやりゃ、逆に文句も言われないw
274:2014/08/26(火) 09:36:21.56 ID:
宮沢だったら女子アナでじゅうぶん
281:2014/08/26(火) 09:38:37.56 ID:
スタッフの笑いは抑え目でお願いします。
284:2014/08/26(火) 09:39:50.62 ID:
>>281

いえ、仕事ですので
283:2014/08/26(火) 09:39:48.06 ID:
巨泉「来てやった」
293:2014/08/26(火) 09:42:55.18 ID:
>>283
むしろそれ見たいわw
299:2014/08/26(火) 09:44:07.52 ID:
>>293
呼ばれなくても絶対に来たがるからな
あのおっさんはw
292:2014/08/26(火) 09:42:49.13 ID:
色気しか売りがなさそうな宮沢と

もともと色気のかけらもないマッチ棒みたいな貧相チビ男な上
もうすっかり老人なタ森と
308:2014/08/26(火) 09:46:36.57 ID:
 
阿川佐和子は「見た瞬間に吐き気がする」というマイナス面があるね。
タモリも嫌ってそう。
310:2014/08/26(火) 09:47:14.00 ID:
タモリ倶楽部だけでいいやもう
311:2014/08/26(火) 09:47:34.45 ID:
どうせ番宣ゲストばっかりになるんだろ
314:2014/08/26(火) 09:48:18.85 ID:
>>311
間違いない
あとバータレとか創価とか
316:2014/08/26(火) 09:48:22.00 ID:
>>311
番宣なしだったら見たいと思えるけど
フジだから最後の方は番宣ばかりになるんだろうなw
352:2014/08/26(火) 09:54:17.64 ID:
>>311
まあゲストの人選で評価がほぼ決まるよな
いいともと同じような芸能人つながりじゃつまらんもんになる
Ryu' barは村上の知的好奇心でゲストを選んでいたから
新鮮さがあった
321:2014/08/26(火) 09:49:22.50 ID:
雑談で終始するなら見たいね。
変な企画色や盛り上がりがほしいなら
タモリじゃなくて良いわな
322:2014/08/26(火) 09:49:32.61 ID:
木村多江が和服でニコニコしてるだけでいい
331:2014/08/26(火) 09:51:07.37 ID:
なんかもう一人アンカー置きそうな気もするな
335:2014/08/26(火) 09:51:57.07 ID:
>>331
むしろそうするべき
332:2014/08/26(火) 09:51:26.26 ID:
 
「宮沢を立てないと業界はお終いだ!」感ってあるよねw
341:2014/08/26(火) 09:52:50.97 ID:
統一朝鮮
342:2014/08/26(火) 09:53:05.82 ID:
神父さんの格好から始まるんだろう?
345:2014/08/26(火) 09:53:34.22 ID:
熊五郎 創価信者 統一教会関係者
346:2014/08/26(火) 09:53:35.51 ID:
嫌いだけど、檀みつにしとけばよかったのにw
353:2014/08/26(火) 09:54:36.03 ID:
>>346

もっと、「キャリアウーマンぶったバカ」じゃないとダメだな。

だから、「慶應出の女子アナ」が横にいないとダメなんだよw
375:2014/08/26(火) 10:00:19.92 ID:
>>353
お前するどすぎる
なんやお前
380:2014/08/26(火) 10:02:01.15 ID:
>>375

これは大した話じゃないんだよ。

タモリが「達観系の早稲田系男子」だから、
横には「勘違系の慶應系女子」を置けばいいだけw
356:2014/08/26(火) 09:55:15.58 ID:
本当に宮沢りえありきで企画された番組なのかもね。

★りえ、10月からWOWOW連ドラ主演
★宮沢りえ(41)主演の映画「紙の月」(11月15日公開
359:2014/08/26(火) 09:55:42.92 ID:
ゲスト貴乃花なら30%
362:2014/08/26(火) 09:56:36.64 ID:
ああ、北の国からAV嬢を

無勢の一般個人になすりつけたことで浮上した木っ端漁民の捨て子骨太フランケン頭だね
365:2014/08/26(火) 09:57:15.89 ID:
深田土管もエイズをなすりつけようとウロウロしてるみたいだね
369:2014/08/26(火) 09:58:27.57 ID:
 
どうせなら、宮沢喜一がよかったな。
あ、もう死んだか。
372:2014/08/26(火) 09:59:31.11 ID:
むしろ宮沢こそが卒塔婆功労者なんだろうw

アイヌ沢谷の娘もなんだか消えたしなw
 


引用元:

2014/08/26 10:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ