▼広告枠▼

1:2014/09/03(水) 08:39:52.59 ID:
TOKIOが5人で24時間テレビマラソンをゴールしなかった深い理由に絶賛の声「TOKIO兄さんかっこよすぎ」

2014.09.01 11:17

TOKIOの城島茂くんがジャニーズ最長となる101キロを完走した今年の「24時間テレビ」チャリティーマラソン。

ゴール直前でTOKIOの他のメンバー4人が駆けつけ、5人一緒に武道館まで走ったものの、4人は会場の
階段の上で止まり、ゴールテープを5人で一緒に切ろうと手招きをする城島くんの誘いには応じず、
結局、城島くんが一人でゴールをするというやり取りがありました。

番組終了後、21:00から生放送された日テレ系「行列のできる法律相談所」で、TOKIOが5人でゴール
しなかった理由が明かされました。

司会者の東野幸治さんから「やっぱり一緒にゴールしたかった?」と問われた城島リーダーは、
「ええ。でも、メンバーは『関ジャニ∞の24時間だから』って」と返答。

続けて、羽鳥アナが「TOKIOが5人でゴールしてしまうと、TOKIOの話で終わってしまうので、今年は
後輩の24時間テレビだから、リーダーが一人行く。武道館の上の階段までは送りたいけど、そこ
からは一人っていうふうに、皆さん決めてたみたいですよ。」と、ゴールに隠された秘話をさらに
明かしました。

これに対してネット上では、ジャニーズファンなどから「TOKIO兄さんは後輩思いの素敵な先輩」
「やっぱTOKIO兄さんかっこよすぎ」「後輩を立てるTOKIO兄さん素敵です」「後輩立てるTOKIO兄さん
マジかっこいいっす」「こんなに後輩思いな先輩いないよ」などと絶賛の声が多数寄せられています。

http://okmusic.jp/#!/news/51766
31:2014/09/03(水) 08:48:20.15 ID:
>>1
そんな事務所の事情語られてもなぁ
91:2014/09/03(水) 09:06:12.52 ID:
>>1
どう考えてもマネージャーの指示だな
282:2014/09/03(水) 10:23:12.41 ID:
>>1

TOKIOの4人は正真正銘ノーギャラだったからだろ!

408:2014/09/03(水) 12:12:12.35 ID:
>>1
台本通りの台詞や演出に称賛とかバッカスじゃないのwお前らホンマ死んだほうがええで
3:2014/09/03(水) 08:40:55.63 ID:
2ならおまえら全員エボラ
35:2014/09/03(水) 08:48:53.35 ID:
>>3
よかった
39:2014/09/03(水) 08:50:01.34 ID:
>>3
なんかお前の吹っ切れ具合いいなw
246:2014/09/03(水) 10:06:10.51 ID:
>>3
かくにん、よかった
6:2014/09/03(水) 08:42:08.49 ID:
恵まれない人のためのチャリティー番組だよね?
関ジャニのものだったの?
232:2014/09/03(水) 10:00:47.27 ID:
>>6
禁句w
397:2014/09/03(水) 12:06:30.39 ID:
>>6
ワロタw
434:2014/09/03(水) 12:30:28.16 ID:
>>6
なり損ねの美談がここにも
9:2014/09/03(水) 08:42:26.04 ID:
TOKIOなんだから空を飛べよ
219:2014/09/03(水) 09:56:52.11 ID:
>>9
勝手にしやがれ
266:2014/09/03(水) 10:16:20.34 ID:
>>9
お前のコメントはいつもボギーだな
392:2014/09/03(水) 12:00:11.15 ID:
>>9
つくづくカサブランカダンディーなストリッパーやな
415:2014/09/03(水) 12:16:49.12 ID:
>>9
憎みきれないろくでなし
25:2014/09/03(水) 08:47:38.85 ID:
TOKIOの好感度の高さはなんなんだろね
ダッシュのイメージの良さもあるが
嫌みがないからかな 1人除いて
34:2014/09/03(水) 08:48:43.90 ID:
>>25
昔は俺にとってこの1人が松岡だったのに、今では違う人が思い浮かぶ…
249:2014/09/03(水) 10:07:33.57 ID:
>>34
国分さんですねわかります
365:2014/09/03(水) 11:37:35.75 ID:
>>34
俺も松岡だったなぁ
今は松岡が一番好きかもしれん・・・

いつから変わってしまったんだろ
368:2014/09/03(水) 11:42:01.04 ID:
>>365
まな板にしようぜで一気に松岡ブームが来てるからな
379:2014/09/03(水) 11:52:44.01 ID:
>>34
同じくw
まな板の一件から松岡の好感度が急上昇だ。
37:2014/09/03(水) 08:49:19.42 ID:
>>25
国分?
299:2014/09/03(水) 10:32:29.37 ID:
>>25
編集長は主婦やスポーツファンにまで媚売ってるというのに
42:2014/09/03(水) 08:50:40.09 ID:
見てたけど、一緒にゴールしなかった理由は、
ここまで頑張ったのはリーダーだからかと思ったよ。
51:2014/09/03(水) 08:52:12.06 ID:
>>42
1人で走り抜いたんだから最後も1人で行けって言われたらしいよ
74:2014/09/03(水) 08:59:56.26 ID:
>>51
あれ、じゃああのときアナウンサーが司会のジャニーズのためって言ってたのは、
現場(上)が言い出したことでそれをリーダーも拾ったのか、最初からどっちも言ってたのか……。
84:2014/09/03(水) 09:03:45.76 ID:
>>74
1人で行けって言うのは、走る前にもらったメンバーからのお守りに書かれてたんだって
まあ後で開けたのかどうかは知らない
163:2014/09/03(水) 09:34:49.53 ID:
>>84
なるほどそういうことか。どうも。
62:2014/09/03(水) 08:58:38.99 ID:
その患者似は酷いのばかりwww




あんなトラブル抱えた奴らがチャリティーとかワロタワロタwww
73:2014/09/03(水) 08:59:35.34 ID:
じゃあ、なぜ出てきた
95:2014/09/03(水) 09:07:01.66 ID:
ゴールシーンに国分がいると翌日の朝のワイドショーで使えなくなるからだろ
130:2014/09/03(水) 09:24:38.80 ID:
ダッシュ島がつまらないぞ
148:2014/09/03(水) 09:30:02.23 ID:
困ってる人の24時間です
153:2014/09/03(水) 09:31:27.03 ID:
メイン司会だからその面子を潰さないってことでしょ
社会に出たことないんか
165:2014/09/03(水) 09:35:21.56 ID:
TOKIOは自分のこと普通のおっさんとか言っちゃうところが好感持てる
うまい年の取り方してる
168:2014/09/03(水) 09:36:06.42 ID:
毎年冷めた目で見てる俺だけど
時雄のメンバーが乱入してきた時は「おおっ!」って声を上げてしまった
子供に付き合ってダッシュムラ毎週見てるから、ちょっとすきかも
191:2014/09/03(水) 09:44:15.23 ID:
ゴール間際でリーダーを山口が支えちゃってんじゃん
ランナーに触るなよ
196:2014/09/03(水) 09:45:54.32 ID:
>>191
これ競技じゃないからw
194:2014/09/03(水) 09:45:09.65 ID:
国分の好感度が上がるエピソードを誰かねつ造してくれよ
198:2014/09/03(水) 09:46:45.36 ID:
>>194 国分は24時間テレビのスタッフが疲れているのを察して、いつものいびりの時間を
1時間から30分に減らしたらしいよ
200:2014/09/03(水) 09:47:32.00 ID:
>>194
aikoは新しい恋人と同棲して幸せにしてます
324:2014/09/03(水) 10:53:36.91 ID:
>>194
地方ロケで、aiko似のスタッフの部屋行ってやろうよって誘ったらしい
199:2014/09/03(水) 09:46:48.21 ID:
明雄さんに捧げるなら脱原発くらい叫ばないと。
208:2014/09/03(水) 09:50:42.33 ID:
せきじゃにむげんだい?
スマップ、TOKIO、嵐、に続いて
このグループが次の一押しなの?
209:2014/09/03(水) 09:51:30.87 ID:
今年もダウン合唱隊みたいなのはやったの?
211:2014/09/03(水) 09:51:49.56 ID:
格下って言ってるって事でもあるよな
TOKIOの24時間になっちゃうよw関ジャニが存在感もなくなるからな
さんまにそういう事は言えないだろ
さんなまらTOKIOがこようが関係ないしな
228:2014/09/03(水) 09:59:12.62 ID:
>>211
同じ事務所の先輩後輩だからな
そりゃさんまとは違うだろ状況が
212:2014/09/03(水) 09:53:07.36 ID:
国分の朝のワイドショー対策もあるし
9時から岡田の大河があるから、もし間に合わなかった時のために最初からTOKIOがエンディングに出演予定がなかった。

でも、ギリギリ間に合ったからメンバーの希望であそこだけの伴走だったんだろう。
283:2014/09/03(水) 10:24:06.83 ID:
>>212
岡田関係ないだろw

ただ、他のメンバーがチャリティTシャツ着てなかったし、マイク着けてないし、リーダーに駆け寄ったとき、
止められそうになってたから、初めからメンバーが集まる予定の演出じゃなくて、
サプライズ的な最小限のものしたもかったんだろうな、とは思う

他のメンバー出して盛り上げる予定なら、もう少し前から出してリーダーと一緒に走って、ゴールまでを盛り上げてただろうし
288:2014/09/03(水) 10:26:16.55 ID:
>>283
関係あるよ。TOKIOとV6はチーフマネが同じ。
218:2014/09/03(水) 09:56:44.03 ID:
TOKIO凄いって事だろ
TOKIOが舞台に上がったら、TOKIOがメインになっちゃう
若手芸人のイベントにさんまが気を使って行かないみたいな事だろうしな
235:2014/09/03(水) 10:01:30.79 ID:
>>218
メインは障害者とかじゃないの?w
223:2014/09/03(水) 09:58:47.91 ID:
なんつーか…。
チャリティと銘打ちながら、結局「アイドルの番組」ということがはっきり分かるなぁ。
230:2014/09/03(水) 10:00:26.72 ID:
松岡とか山口って年収どのくらいなんだろうかね?
238:2014/09/03(水) 10:03:02.33 ID:
関ジャニとやらが裸ちらつかせて「チャリティ!チャリティ!」って叫びながら
走ったほうが金集まるんじゃないか?
239:2014/09/03(水) 10:03:06.15 ID:
じゃあスマップの24時間テレビで同じ事やったらどうなるのか?
僕たちが舞台に上がったら、スマップの24時間テレビじゃなく
TOKIOの話題で終わってしまうw
TOKIOの24時間テレビになってしまいますからねってw
247:2014/09/03(水) 10:06:23.00 ID:
DASHみてたらTOKIOが好きになる
国分以外
254:2014/09/03(水) 10:09:41.81 ID:
>>247
にわか乙
DASH好きならそんなことは言えないはずなんだが
257:2014/09/03(水) 10:11:36.03 ID:
>>247
国分そんなに出てこないのに
252:2014/09/03(水) 10:08:26.01 ID:
国分ってなんできらわれてるっぽいの?
AIKO?ののファンの逆恨み?
255:2014/09/03(水) 10:10:53.84 ID:
DASH島は山口と城島しか仕事してない
国分とか半年に1回邪魔しにくるだけ
ごちも首になれ
258:2014/09/03(水) 10:12:01.80 ID:
おそろしかっただろうな
一般人のキチガイが乱入したって思ったんだよなw
263:2014/09/03(水) 10:14:39.35 ID:
そもそもいくら運動苦手、運動不足と煽っても
健康なら基礎体力まだまだある40代のおっさんのマラソンに感動しろって言うのは、ストーリーが弱い。
例えば60超えてるとか、重病から復帰とか、悲劇や遺恨とか何かストーリーが要るだろ。

今回は佐村工事が走って、ゴールに新垣氏がいて
武道館で抱き合うってストーリーが一番誰もが感動したんじゃないの?
277:2014/09/03(水) 10:20:13.84 ID:
間寛平がたまたま走り始めただけで、走る必然性って全くないよね
しかも一番最初に最長の200kmを走っちゃったもんだから、後が大変という
279:2014/09/03(水) 10:21:50.80 ID:
40代の働く世代のお父さんに元気を与えたいってカッコつけてたけど
ギャラもらって完走して、元気もらえるのリーダーだけだろw
295:2014/09/03(水) 10:29:44.32 ID:
あのジャニーズがタレントを番組に出して、ギャラ取ってないはずがなかろう
296:2014/09/03(水) 10:31:46.17 ID:
TOKIOは全員メンバーのチンコが道に落ちてたら誰のか分かるらしい
302:2014/09/03(水) 10:35:12.08 ID:
24時間司会の嵐はノーギヤラ
310:2014/09/03(水) 10:40:36.07 ID:
バンドとしてカッコいいか?w
336:2014/09/03(水) 11:04:05.74 ID:
キムタクが肩組んでカメラ目線

映像がまざまざと見えて噴いてしまうww
339:2014/09/03(水) 11:06:56.81 ID:
>>336
しかも、何故そうするかと言うと、ゴール後、走者の横に立ちたいという思惑もあるからである
356:2014/09/03(水) 11:25:13.93 ID:
視聴者が
城島頑張れ~
やった!!!!!!長瀬が来た!!!
松岡や!山口が来た!!!!!!
国分最高や!!!!!!!!!!
クレアラシルはええから国分ださんかい!ってなるんで
出なかったんだろ?
361:2014/09/03(水) 11:30:13.19 ID:
TOKIOが一緒にゴールしなかった理由としてはわかるけど
番組や見てる側からしたらあの場での城島一人のゴールは違うんじゃないの?って思った
ゴール目前のあんな場で城島に一人で行けと言うならラストに他の4人は出て来なかったほうがよかった
ゴール目前で城島が呼んでも来ないのくだりは理由を言ってもあれは城島に恥かかせてるよ
番組が終わって出て来て翌日にバンバン流していた舞台裏映像に
ゴール後TOKIOが駆け付けましたって流れたほうがよっぽどよかった
366:2014/09/03(水) 11:37:36.84 ID:
>>361
TOKIOが駆けつけた舞台裏はDASHでやるだろ。
376:2014/09/03(水) 11:49:38.17 ID:
>>366
舞台裏は翌日にしつこいくらいやってるよ
ZIP スッキリ ミヤネ屋 通常放送とばして24時間テレビの裏側やってる
380:2014/09/03(水) 11:52:58.69 ID:
>>376
そんなの知ってるよ。TOKIO関連は裏かぶりがあってワイドショーでは取り上げてないからDASHでやるんじゃないか、って話だ
367:2014/09/03(水) 11:38:07.81 ID:
TOKIOが一緒にゴールしない理由としてあんなことを言ったから
今後グループ所属の人がランナーやっても最後のゴール時にメンバーは迎えづらくなる
373:2014/09/03(水) 11:45:33.88 ID:
>>367
これは お前のマラソンで あのテープはいろんな思いを背負って成し遂げたお前のマラソンのゴールだ!

でグループはこれからみんなこれでよくない?
403:2014/09/03(水) 12:09:32.08 ID:
>>367
フジの27時間TVで草なぎがマラソンした時も、MCがいいとも出演者だったから
途中で駆けつけたキムタク&稲垣は最後は草なぎだけで行かせてた
377:2014/09/03(水) 11:50:09.29 ID:
本当にくだらないな
だいたい未だに24時間テレビなんかを見ている人間がいることに驚く
こんなもの見て喜んでるのは暇を持て余した田舎の年寄りぐらいだと思ってた
381:2014/09/03(水) 11:53:10.86 ID:
>>377
多分その層が視聴者それを証拠にトリに小林旭を呼んでるし普通の若者や都会の年寄りなんかは何で?っていう人選
386:2014/09/03(水) 11:55:15.56 ID:
>>377
テレビなんて大半は田舎の年寄り向けじゃん
390:2014/09/03(水) 11:58:58.24 ID:
>>377
マジレスすると田舎の人間の方が『タレントにギャラは出してはならない』論が偽善だっていうのが理解できるだろうな。
地方ローカル局の募金会場に来る東京のタレントには少なくともアゴアシが出るんだから
本当にギャラがないならタレントの人件費は『地方局>日テレ』になるはずだし。
400:2014/09/03(水) 12:08:07.27 ID:
>>377
地方だと、夏の最後のお祭りって感じで盛り上がるのよ。
芸能人もくるし。
(売れてる、売れてないは別にしてw)
395:2014/09/03(水) 12:04:30.37 ID:
なんで毎回ジャニーズの24時間なんだろう
ジャニーズが稼ぐ為の番組じゃん
401:2014/09/03(水) 12:08:09.78 ID:
>>395
武道館に24時間絶え間なく募金に来てくれる集客力。フジのバレーと同じ構図だろう。
407:2014/09/03(水) 12:11:39.38 ID:
>>395
ジャニーズかお笑いの2択しかないけどお笑いのほうがいい?
409:2014/09/03(水) 12:12:49.81 ID:
>>395
ジャニヲタがチェリTを買い、こぞって武道館に押し寄せて募金するからじゃね?
チャリTが何色も色分けなのはそれぞれのヲタが競って買うから
440:2014/09/03(水) 12:42:54.59 ID:
>>676
>>675
>その場合はフロントバンパーに接触しないからな
>千野はフロントバンパーやラジエーターにヒットさせている
>だから1発目で突撃して人を倒して、2発目で乗り上げたんだよ

>わざとだろwって感じだ
 


引用元:

2014/09/03 13:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ