▼広告枠▼

1:2014/09/02(火) 12:20:30.90 ID:

ロシアの『YouTube』ユーザーRozetkedが『iPhone 6』本体を公開し話題になっている。先ほどは基板を紹介したが今度は
基板を含めた本体である。といってもバッテリーが入っていないので動作はしないようだ。

こちら片方に持っているのは『iPhone 5s』でもう片方は『iPhone 6』の4.7インチ。大きさがここまで違うのである。横から見ると
多少薄くなっており、丸みをを帯びているがわかるだろう。

ボリュームボタンが丸から縦長のバーに変更されている。この辺は昔の『iPhone』に近くなったが+-ボタンそれぞれは
独立している(iPhone 3Gはボタンが独立していない)。

指紋機能であるTouch IDも健在で今回もNFCの決済などにスムーズに活用されることだろう。気になる5.5インチモデルだが、
名前が『iPhone Air』になる可能性が出てきており、別の『YouTube』ユーザーが動画を公開している。

発表会直前になるとアップル製品は話題作りかのように恒例の流出大会が始まるのであった。

http://getnews.jp/archives/657934



183:2014/09/02(火) 17:55:12.26 ID:
>>1
5持ちだが、
6Sを待つべきか6に乗り換えちゃうべきか。
悩むわ。
235:2014/09/02(火) 20:56:49.70 ID:
>>183
SIMロック解除するまで待っとく方が特
242:2014/09/02(火) 22:19:06.33 ID:
>>183
俺は基本的にsシリーズを買うな
4s→5s→6s

232:2014/09/02(火) 20:55:18.18 ID:
>>1
いつも思うんだけど、ストラップ通す穴開けといてくれよ
すげー不便
3:2014/09/02(火) 12:24:58.96 ID:
iPhoneのデザインは4Sからずっと退化してる
8:2014/09/02(火) 12:30:32.46 ID:
>>3
4Sなんて小さすぎておもちゃみたいじゃんw
9:2014/09/02(火) 12:30:55.92 ID:
>>3
退化なんてしてないけど?
11:2014/09/02(火) 12:31:42.33 ID:
>>3
全部同じようなもんにしか見えん
14:2014/09/02(火) 12:33:00.51 ID:
>>3
4以降はずっとそのバリエーションて感じだよなー
48:2014/09/02(火) 13:09:57.84 ID:
>>3
絶対こう言うやつでてくるけどなんなの?
88:2014/09/02(火) 13:54:01.70 ID:
>>3
4sはふつくしいやん?
111:2014/09/02(火) 14:32:41.38 ID:
>>3
だな。
ジョブズが死んだ途端普通のスマホになっちゃった。
6のモックとかもう最悪。
117:2014/09/02(火) 14:40:04.38 ID:
>>3
今みたら4Sは画面小さいし太いし古臭い感じだよね
134:2014/09/02(火) 15:19:30.10 ID:
>>3
ジョブズ起こってるだろうなぁこのデザイン
174:2014/09/02(火) 17:12:31.96 ID:
>>3
3gsが1番かっこいい
192:2014/09/02(火) 18:21:22.95 ID:
>>3
ジョブズいないからね
あのサイズは日本人にピッタリなのに
3Gの丸み、4の角張ったデザインどちらも捨てがたいね
5はデカくなっていびつになって、ツートンカラーで包茎手術後のチンコみたいで嫌だった
236:2014/09/02(火) 21:21:00.05 ID:
>>3
5sのシルバー使ってるが、デザインも結構気に入ってる。
252:2014/09/02(火) 23:04:41.27 ID:
>>3
かつてのドコモN50Xiシリーズみたいなもんだな
15:2014/09/02(火) 12:33:29.57 ID:
巨大化いらん
5Sのサイズでいい
26:2014/09/02(火) 12:44:48.30 ID:
5S継続販売されてもスペックが足りなくて来年くらいには微妙になるのがわかってるのに
29:2014/09/02(火) 12:45:55.15 ID:
少なくとも日本人には5Sくらいが片手で扱える限界の大きさじゃね
あとデカイとダサいし
Androidの巨大スマホ持ってる奴ら見てみろよダサすぎ
284:2014/09/03(水) 12:44:48.06 ID:
>>29
余裕ですよ?
33:2014/09/02(火) 12:48:59.59 ID:
サムソンっぽいw
35:2014/09/02(火) 12:49:58.63 ID:
俺のiPhoneはairだけど何か質問ある?
37:2014/09/02(火) 12:53:56.24 ID:
>>35
おまえ自身がAirだろ
203:2014/09/02(火) 18:48:58.00 ID:
>>37
Wwwww
42:2014/09/02(火) 13:02:48.32 ID:
>>35
fu airh
60:2014/09/02(火) 13:18:47.59 ID:
>>35
それ、OSがAndroid入ってないか?
38:2014/09/02(火) 12:55:49.86 ID:
おれは発表会前にリーク画像見たくねえんだよハゲ! やめろ!

てかなんで5.5インチ版の写真がねえんだよ!
40:2014/09/02(火) 12:58:32.41 ID:
いつも新しいほうが良く見えちゃうのは俺だけか…
54:2014/09/02(火) 13:12:32.48 ID:
問題はベゼル
57:2014/09/02(火) 13:15:25.88 ID:
見た目がgalaxyだし、2サイズとかSONYの商法じゃん
73:2014/09/02(火) 13:36:05.12 ID:
まあ一応5sから機種変するか
5.5インチ狙いだから1月ほど遅れるんかな
81:2014/09/02(火) 13:45:57.18 ID:
ジョブズがいれば~ってやつ大抵的はずれだけど、ジョブズがいれば画面巨大化だけは避けただろうな
82:2014/09/02(火) 13:46:49.53 ID:
Qiって充電に時間がかかるって聞いたけど実際どんなもんなの?
91:2014/09/02(火) 13:56:41.29 ID:
5sですら片手操作は厳しいのに、さらにでかくなるのか
大きさはXperiaぐらい?
ポケットに入れたらすごく邪魔になりそう
92:2014/09/02(火) 13:59:42.81 ID:
そもそもポケットに入るのか?
96:2014/09/02(火) 14:09:11.19 ID:
>>92
うちの弟はXperiaZ1を右前のポケットに入れてるぞw
107:2014/09/02(火) 14:31:22.18 ID:
これ以上でかくなったら片手で操作出来なくなるな
109:2014/09/02(火) 14:32:19.36 ID:
>>107
5つかってるけどギリギリだ
もうこれ以上無理
128:2014/09/02(火) 15:04:24.98 ID:
>>107
5s使ってるがもうギリギリ
247:2014/09/02(火) 22:37:52.63 ID:
>>107
Xperia Ultraですら片手で操作できるぜ
がんばったらiPad miniですら片手でいける
126:2014/09/02(火) 15:03:29.47 ID:
iPhoneて馬鹿そうな男と女、子供しか持ってないじゃん
127:2014/09/02(火) 15:04:18.42 ID:
>>126
ドロイドはメガネかけたオタ系のデブだよな
129:2014/09/02(火) 15:05:35.95 ID:
>>126-127
つまりスマホを持ってる奴にまともな人間はいないってことなの?
143:2014/09/02(火) 15:40:34.67 ID:
>>126
Android持ってる男と女なんてそれこそバカにしか見えないじゃん
226:2014/09/02(火) 20:27:27.00 ID:
>>126
ハリウッド女優が多数使ってるだろうが!
ハリウッドセレブに選ばれるスマートフォン、それがiPhoneなんだよね
241:2014/09/02(火) 22:15:15.60 ID:
>>126
東京で働いてないの?
131:2014/09/02(火) 15:12:10.45 ID:
小さいディスプレイの方が良いと言ってる奴って一体何なんだろ?
1度5インチ以上の使うと、もう4インチとか小さくて使う気しないのが人間の心理だというのに・・・
132:2014/09/02(火) 15:16:04.33 ID:
>>131
いや、
iPhone4と5で中身の性能同じなら4選ぶよ。

6は大きい方買うつもりだけど。
148:2014/09/02(火) 15:52:22.26 ID:
>>131
スキニー派なんだろ(適当)
198:2014/09/02(火) 18:37:41.64 ID:
>>131
片手で操作しやすいとかそういう要素を考慮に入れることができないのかな
138:2014/09/02(火) 15:24:15.73 ID:
ハッキングでなったんだし泥よりはマシじゃない?
161:2014/09/02(火) 16:16:53.55 ID:
これ思い出した
167:2014/09/02(火) 16:29:56.25 ID:
>>161
むしろipad miniに電話機能付いたら即機種変するわ
168:2014/09/02(火) 16:35:13.94 ID:
>>167
片手で鷲掴みギリギリやで
173:2014/09/02(火) 16:56:16.81 ID:
>>161
使いやすいけど?

2chMate 0.8.6/Sony/SOL24/4.4.2/GT
189:2014/09/02(火) 18:19:33.48 ID:
>>161
Android厨はこれが普通
恥ずかしくないのかね
普通はタブレットとiPhoneでスマートに済ますのに
177:2014/09/02(火) 17:26:26.17 ID:
初代 革新的な電話をリリース
iPhone3G … より革新的な電話でグローバル展開。
iPhone3GS … より速く使いやすく、そしてユーザーの要望をとりいれた。もちろん前回より優れている
iPhone4 … 今までのiPhoneとは異なるデザイン。今までのどのiPhoneよりも優れた革新的なバージョン
iPhone4s … iPhone史上最も優れている
iPhone5 … 画面の大きさが大きくなりiPhone4sを上回るでき
iPhone5s … iPhone5より薄くなり高速になったCPUで全てが優れている
iPhone6 … iPhone5sより劣っている部分が無く全てが優れている最高のiPhone
180:2014/09/02(火) 17:50:05.46 ID:
>>177
薄くなってなくね?5sは
182:2014/09/02(火) 17:53:33.63 ID:
>>177
Beaujolais nouveauかよ
188:2014/09/02(火) 18:07:59.77 ID:
>>177
5sの画面サイズ・筺体サイズはiPhone 5と同じ
202:2014/09/02(火) 18:48:00.26 ID:
>>177
ボジョレーヌーヴォーみたいだなw
207:2014/09/02(火) 19:01:34.48 ID:
>>177
それ元ネタはガジェットのこの記事だろ
http://getnews.jp/archives/658196
214:2014/09/02(火) 19:38:13.42 ID:
結局、6でもこれを使わなきゃならんのか
216:2014/09/02(火) 19:42:04.60 ID:
>>214
笑えるwwwwwwwww
217:2014/09/02(火) 20:02:29.17 ID:
>>214
iPod touch5みたいにカメラが出っ張るから、コレ付けるとちょうど良い感じになるんじゃない?
273:2014/09/03(水) 10:06:45.96 ID:
5Cの存在ってなんだったんだろう
274:2014/09/03(水) 10:26:46.25 ID:
>>273
オシャレでカラフルでカッコイイ
持ってる奴はイケメン
275:2014/09/03(水) 11:48:28.24 ID:
>>273
5s買えない貧乏人
277:2014/09/03(水) 12:13:47.34 ID:
>>275
日本のキャリアで契約するとたいして変わんねーだろ
279:2014/09/03(水) 12:17:13.81 ID:
>>273
iMac, iBook, ポリカMacBook, とアップルのポリカ機系譜に乗ってて良いと思うんだけどな。価格を下げられなかったのが全ての失敗。
282:2014/09/03(水) 12:29:10.69 ID:
iPhoneが劣化してるって言ってる人いるけど
実は技術的に言ってAndroidの方がもう終わってるんだよね。
あほみたいにクワッドコア載せてあほみたいに馬鹿でかい電池載せて
肥大化しまくってていずれ限界がくる
最小限のスペックでAndroidといい勝負してるiPhoneの方がずっと賢いと思うけどw
 
 


引用元:

2014/09/03 13:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ