▼広告枠▼

1:2014/09/16(火) 17:17:17.21 ID:
 テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」でメーンキャスターを務める大江麻理子アナ(35)が結婚することが16日、分かった。相手はマネックスグループ代表取締役社長CEOの松本大氏(50)。

 日刊ゲンダイの取材に対し、マネックスグループの広報担当者が「事実です」と認め、テレビ東京は報道各社にFAXで報告した。

 大江麻理子アナは福岡県豊前市出身。フェリス女学院大学文学部卒業後の2001年、テレビ東京にアナウンサーとして入社。

入社3年目に「出没!アド街ック天国」のアシスタントに抜擢され、ダジャレのあいさつや調子はずれの歌など“天然ボケ”なキャラが話題になった。

 その後、担当した深夜番組「モヤモヤさまぁ~ず2」のゆるい街歩きで人気を確立。

2013年4月から1年間、同局のニューヨーク支局に赴任し、帰国後の同月31日からは、小谷真生子氏の後任として、「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターを務めている。

 松本大氏は1963年、埼玉県浦和市出身。東京大学法学部卒業後、外資系証券ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックス証券に勤務。

1999年にマネックス証券を創業。現在は、持ち株会社であるマネックスグループとその傘下のマネックス証券でそれぞれ代表取締役を務め、最高経営責任者も兼任している。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153395
28:2014/09/16(火) 17:20:01.85 ID:
>>1
子供はほしくないのか。
子供よりも金を選んだのか。
その薄っぺらい精神性にヘドが出るわ。
12:2014/09/16(火) 17:18:51.80 ID:
松本さん独身だったんか?
仕事しすぎで結婚する暇がなかったのか?
19:2014/09/16(火) 17:19:19.18 ID:
泣くな、男達よ

30:2014/09/16(火) 17:20:07.29 ID:
松本って資産50億は持ってるだろ。
大江アナも金持ちの娘だけど、やはりガッカリですわ。
38:2014/09/16(火) 17:20:52.55 ID:
 
小学生

高校生

大学生


社会人 

 

108:2014/09/16(火) 17:24:48.28 ID:
>>38
大江アナはメイクがすごいんでしょ
今もすっぴんは別人らしいよ
112:2014/09/16(火) 17:25:11.78 ID:
>>108
女しってる?
198:2014/09/16(火) 17:29:26.78 ID:
>>38
童貞ってすぐ整形認定するよね
45:2014/09/16(火) 17:21:10.38 ID:
モヤさま降板直後だったら
大竹へのあてつけ
あからさまだったからな
 
71:2014/09/16(火) 17:22:43.03 ID:
ゲンダイやるな
124:2014/09/16(火) 17:25:40.49 ID:
>>71
文春の取材らしいが
163:2014/09/16(火) 17:27:14.68 ID:
>>124
そうなのか
そりゃゲンダイには無理かw
76:2014/09/16(火) 17:23:03.55 ID:
アド町に出てる真顔で堂々とボケるアイドル顔のアナの方が良いわ。
78:2014/09/16(火) 17:23:08.51 ID:
35の女が対等に婚活出来るのは一回り以上年上だけ
80:2014/09/16(火) 17:23:15.14 ID:
これは笑ったw
82:2014/09/16(火) 17:23:38.45 ID:
松本さんは凄く人柄もいい人だよ
あれだけ儲けてもテレ東の女子アナとは悲しいもんだな
まあ可愛いとは思うんだが
86:2014/09/16(火) 17:23:53.42 ID:
世に言うライブドアショックのとき引き金を引いたやつ
ゆえに「マネックスショック」と実際には呼ばれている
91:2014/09/16(火) 17:24:02.72 ID:
金金金
テレ東の幹部の愛人でしょ
いい身請けが見つかったわ
96:2014/09/16(火) 17:24:14.23 ID:
おいおい、、、、金かよw
107:2014/09/16(火) 17:24:40.10 ID:
そりゃ同じアホゆとり世代男よりいいわな

ゆとり男が結婚できないのは自然の摂理だわなwwwwwwwwwwwwwwww
111:2014/09/16(火) 17:25:08.86 ID:
こいつ不細工じゃないけど普通だよねw
ほんと普通の顔
117:2014/09/16(火) 17:25:31.07 ID:
50とかw
118:2014/09/16(火) 17:25:33.86 ID:
大江の腹黒い所が見えるな、出世も結婚も計算通りか。
まだ俺たちには斎藤真美アナが残ってるから!!
129:2014/09/16(火) 17:25:48.28 ID:
お前らしんだあああああああああああああああああああああ
131:2014/09/16(火) 17:25:49.93 ID:
WBSは降板かな?
経済番組のキャスターが特定証券会社の社長夫人とかありえんしw
139:2014/09/16(火) 17:26:10.50 ID:
これは大江のファン層はすごくがっかりするだろう
結婚自体より、相手にw
142:2014/09/16(火) 17:26:19.67 ID:
そのマネックスショックのすぐ後に行われていた無料の講演会。
申し込んでたから興味津々で見に行ったけど、死にそうなトーンで弁明してたw
「マネックスショックとか一部で言われてるようですが、会社を守るための正統な行為」とかなんとか
客席は、、、どうだったかなあ、自分が怒ってたからだけど、静かなる怒りが充満してたような希ガス
152:2014/09/16(火) 17:26:51.59 ID:
50代男に嫉妬は醜いよ

若いって最強の武器なのにゆとり男はそれをまったく使ってないからな
金持ちより若いってそれ以上の武器なのしらないんだよな
156:2014/09/16(火) 17:26:57.99 ID:
男とではなく、カネと結婚しました。
158:2014/09/16(火) 17:27:08.13 ID:
大ちゃん資産1000億くらいあるんじゃね?
166:2014/09/16(火) 17:27:21.76 ID:
金もってても大江程度ってw
夢がないな 
167:2014/09/16(火) 17:27:25.72 ID:
爺じゃねーか
174:2014/09/16(火) 17:27:44.54 ID:
男は結局金なんだな、資産300億で大江クラスとは残念すぎる。
190:2014/09/16(火) 17:28:44.08 ID:
>>174
よく見ると不細工だもんなw
大橋アナなら夢があるが
179:2014/09/16(火) 17:28:03.05 ID:
枕やってWBSのキャスターゲットしたの?
185:2014/09/16(火) 17:28:25.46 ID:
まあ男はやっぱり金かイケメンかのどちらかだよね
女子アナってだけでモテモテで選び放題なのにわざわざ貧乏人やブサイク選ぶ意味がない
186:2014/09/16(火) 17:28:26.59 ID:
WBSこいつになってから見なくなったな
前の人の方が面白かったし
188:2014/09/16(火) 17:28:42.53 ID:
なんかちょっと前に大江アナ関連スレで、女からしたら大江アナみたいなのが一番のぶりっこで一番あざとい女だって書き込みした人がかなり叩かれてたな
やっぱ同性はよく分かってるな
191:2014/09/16(火) 17:28:46.02 ID:
計算がすぎますよ大江先輩
193:2014/09/16(火) 17:28:55.96 ID:
大橋アナとは全てで大きな差がついたな。
222:2014/09/16(火) 17:30:24.66 ID:
>>193
城石の実家金持ち
245:2014/09/16(火) 17:31:11.66 ID:
>>222
城石は金持ちでも、やはり松本とは資産の額が違うだろ…
201:2014/09/16(火) 17:29:38.13 ID:
これはイメージ悪いわ
211:2014/09/16(火) 17:30:09.25 ID:
抜粋

大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363
233:2014/09/16(火) 17:30:56.89 ID:
>>211
まさかでき婚?
214:2014/09/16(火) 17:30:11.48 ID:
文春、これか

大江麻理子アナが有名財界人と電撃結婚! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4363

> 大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での
>電撃結婚となった。大江アナは初婚、松本氏は再婚となる。
323:2014/09/16(火) 17:34:25.53 ID:
>>214
離婚してたんか

起業前はGS
ボーナスすごかったらしい
226:2014/09/16(火) 17:30:28.51 ID:
15歳差かあ
25と40だとそんなに違和感無いけど
20と35とか35と50だとなんかうわあって思う不思議
275:2014/09/16(火) 17:32:28.40 ID:
>>226
逆やろ?35と50ならそうでもない
366:2014/09/16(火) 17:36:37.87 ID:
>>275
男が年寄りすぎてうわあってなったけどまあ女も35だし引くほどの年齢差でもないか
241:2014/09/16(火) 17:31:04.55 ID:
むしろダメ男と結婚してほしかったね
242:2014/09/16(火) 17:31:04.85 ID:
かなりのイメージダウン
253:2014/09/16(火) 17:31:25.06 ID:
50歳のショボチンに負ける おまえらwww
263:2014/09/16(火) 17:31:59.64 ID:
証券会社の社長に嫁入りして、経済ニュースなんかやっていいの?
291:2014/09/16(火) 17:33:05.50 ID:
会社が傾いたら離婚コースだ
292:2014/09/16(火) 17:33:11.37 ID:
これはでき婚の可能性が高いなw
293:2014/09/16(火) 17:33:14.22 ID:
でも35ってもう子供産むかギリギリのところだよな
まぁよかったんじゃねw
297:2014/09/16(火) 17:33:16.16 ID:
山口もえみたいに金持ちと結婚したのに
犯罪者の子供育ててるよーなことにはならんなw
298:2014/09/16(火) 17:33:16.19 ID:
つーか大江もう35だよ
相手がだれでも祝福するのが筋だよ
306:2014/09/16(火) 17:33:39.06 ID:
WBSは降板か?
324:2014/09/16(火) 17:34:26.25 ID:
証券会社の社長に嫁入りして、経済ニュースなんかやっていいの?
345:2014/09/16(火) 17:35:26.16 ID:
結婚相手見た目は確かに御爺ちゃんだけど人は良さそう
御爺ちゃんだけど・・
346:2014/09/16(火) 17:35:29.30 ID:
できこん?
349:2014/09/16(火) 17:35:49.53 ID:
WBSは玉の輿が多いね
松岡修造の嫁だって司会してたじゃん?
修造だって東宝のボンボンだからね
355:2014/09/16(火) 17:36:05.95 ID:
ここまでやれば清々しい
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
372:2014/09/16(火) 17:37:04.73 ID:
マーサがまだ残ってるだろ
373:2014/09/16(火) 17:37:05.26 ID:
お相手こてこての成金みたいねww
お幸せに
377:2014/09/16(火) 17:37:15.05 ID:
なんかテレ東のイメージ自体も悪くなってきた。
孤独のグルメが終わったらこんな局見放してやるわい!
 


引用元:

2014/09/16 17:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ