▼広告枠▼

1:2014/09/26(金) 11:00:13.00 ID:
 フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)が26日、同局の「めざましテレビ」(月~金前5・25)で、
同期入社で同じく「めざまし」の情報キャスターを務める中村光宏アナウンサー(30)と結婚したことを発表した。

 生野アナは10月から夕方の報道番組「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)に“移籍”するため、
この日が「めざまし」卒業の日。番組の終盤に生野アナの卒業企画として、番組を担当した7年間を
VTRで振り、共演の三宅正治アナウンサー(51)から“卒業証書”を渡されると、涙をこらえきれずに
何度も指で目をぬぐっていた。だが、その後中村アナが登場して花束を渡すと、輝くような笑顔がこぼれた。

 その後、2人で“お立ち台”に立ち、中村アナが「私ごとで大変恐縮なんですけれども、私、中村光宏と
生野陽子さんは結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました」と報告。
「これからも、仕事をさらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしく
お願いします」と2人そろって頭を下げた。

 また、お互いの好きなところを聞かれると「仕事を真面目に取り組んでいるところ」(中村アナ)
「素直で明るくて、まじめで優しいところが大前提で、いつでも一緒に楽しい時間を過ごせるところ」と
のろける場面もあり、生野アナは「(中村アナは)野菜が嫌いみたいなので、しっかり料理して食べて
もらえるように頑張ります」とすっかり“妻の顔”も見せていた。

 2人はともに07年入社。生野アナは同局の先輩アナで現在フリーの高島彩(35)の後を継ぎ、
2010年10月から女性のメーンキャスターを担当。4年間、同局の看板番組を引っ張ってきた。
中村アナも08年から同番組に出演し、現在は木、金曜日の情報キャスターを務めていることもあり、
大事な番組で、また生野アナが卒業する日に結婚を報告することを選んだようだ。

 2人は10年に写真週刊誌「FRIDAY」で2ショット写真を撮られ話題になった。今年に入ってからも
映画デート写真が掲載され、結婚は秒読みと言われていた。

 ◆生野 陽子(しょうの・ようこ)1984年(昭59)5月17日、福岡市出身の30歳。福岡大学法学部卒。
07年入社。現在は「ぶらぶらサタデー」(土曜正午)や「教訓のススメ」(金曜後7・57)に出演中。
趣味は旅行、習字。血液型O。

 ◆中村 光宏(なかむら・みつひろ)1984年(昭59)8月28日、東京都出身の30歳。
慶応大学法学部卒。07年入社。現在は「めざまし」や「麻雀最強戦」、野球・サッカー・
バレーボール中継などに出演中。血液型B。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/26/kiji/K20140926008993100.html
結婚したことを発表したフジテレビの生野陽子アナウンサー(右)と中村光宏アナウンサー Photo By スポニチ
60:2014/09/26(金) 11:20:21.65 ID:
>>1
これ実況は盛り上がったんだろうなー
参加したかったw
13:2014/09/26(金) 11:05:26.20 ID:
見てるこっちがなんともケツの座りが悪くてたまらんかったな
知らんがな、という感じで
15:2014/09/26(金) 11:11:35.57 ID:
30歳でほんとうに定年なんだな、と感じた
シビアな職ね

26:2014/09/26(金) 11:13:12.03 ID:
中村の方が逆玉だなwww
40:2014/09/26(金) 11:14:24.26 ID:
俺のミツがとられた…
48:2014/09/26(金) 11:15:50.91 ID:
美男美女でお似合いだと思う
凄く羨ましいし素敵だな
長い目でみれば野球選手とかと結婚するより勝ち組だな
54:2014/09/26(金) 11:17:33.48 ID:
あれ、意外と性格いいんだね。全然野望感がねえじゃんw
大江のあとだし爽やか。イメージは逆だったのに。おめでとう。
55:2014/09/26(金) 11:18:11.39 ID:
結婚が続くな。
58:2014/09/26(金) 11:19:11.85 ID:
大江の後とか最高のタイミングだな
ついてる
71:2014/09/26(金) 11:22:50.04 ID:
なるほど。サラリーマン同士の結婚報じるなってのがあるか。
文句の付け方ってのはいろいろあるもんだw
76:2014/09/26(金) 11:27:46.40 ID:
福岡大って東京ではどのレベル?
駒沢みたいな感じ?帝京?
84:2014/09/26(金) 11:27:55.57 ID:
仲良しなじいちゃんばあちゃんになりそう
90:2014/09/26(金) 11:29:29.01 ID:
生野は生計ぽい
94:2014/09/26(金) 11:30:30.61 ID:
ショーパン(生野アナ)生放送で結婚報告
ttp://
128:2014/09/26(金) 11:41:44.39 ID:
>>94
ありがとう
想像してた以上に微笑ましかったw
138:2014/09/26(金) 11:45:06.75 ID:
>>94
カトパン楽しんでるな
268:2014/09/26(金) 13:05:03.15 ID:
>>94
初々しくていいねー
フレッシュで眩しいと思ったが、もう30なんだね
103:2014/09/26(金) 11:32:01.11 ID:
女子穴になってもビッチにならず、地に足ついたままの子っているんだな。
しかも軽薄の象徴フジ。奇跡だなw
113:2014/09/26(金) 11:35:39.34 ID:
>>103
だから加藤に嫌われてんだよ
107:2014/09/26(金) 11:33:50.13 ID:
結婚時期が近いだけあって大江と比較されまくって好感度上げてるな
120:2014/09/26(金) 11:38:36.70 ID:
中村アナはイケメンで性格もいいからな
この二人は好感度高い
まさに理想のカップルだろ
大江アナよりもショーパンの方が真面目そうだよな
125:2014/09/26(金) 11:39:27.92 ID:
これアメリカだったら、番組中にプロポーズとかしてそうな
シチュエーションだな。
日本で初くらいのことしてみればよかったのに。
126:2014/09/26(金) 11:39:33.36 ID:
生野の時代が来たな
133:2014/09/26(金) 11:43:05.67 ID:
勘違い同士お似合いすぎ
てか有吉じゃなかったんだね
141:2014/09/26(金) 11:46:57.68 ID:
フジはアナ同士は禁止なはずだが?
143:2014/09/26(金) 11:47:44.84 ID:
>>141
フジは穴同士は禁止されてないが?
147:2014/09/26(金) 11:49:26.24 ID:
>>141
秋元姉と生田弟
150:2014/09/26(金) 11:50:03.18 ID:
>>141
生田って人もアナ同士じゃなかったっけ
144:2014/09/26(金) 11:47:59.68 ID:
ほほえましい二人だからな
本当におめでたいな
みんなが憧れるだろうな
148:2014/09/26(金) 11:49:37.72 ID:
カトパンもダルビッシュとの結婚を狙ってます
157:2014/09/26(金) 11:52:22.95 ID:
生野は目が不自然にでかくて不気味な印象しかなかったけど
今日の映像見て初めて可愛いと思った
163:2014/09/26(金) 11:56:16.17 ID:
生野の整形前の顔ぶっさwwww




子供が生野に似ませんように…(-人-)
170:2014/09/26(金) 11:59:20.97 ID:
>>163
高島彩の整形前の方が衝撃的だったwww
178:2014/09/26(金) 12:06:30.96 ID:
>>170
小学生の時かなんかのは戦時中の子供と言われても信じるレベルだった
174:2014/09/26(金) 12:03:57.85 ID:
>>163
なんか女性コメンテーターでこんな顔いたな
176:2014/09/26(金) 12:04:53.99 ID:
>>163
マジで整形したの?
197:2014/09/26(金) 12:17:15.21 ID:
>>163
涙拭けよ、生野ファンのおっさんニート禿デブ老眼包茎インポさんよ
164:2014/09/26(金) 11:56:37.83 ID:
大江は全てにおいて不味いよな
経済番組の司会者と証券社長
100億とか訳の分からん資産
かなり年上のおっさん
相手再婚
全然爽やかじゃない
167:2014/09/26(金) 11:57:45.32 ID:
>>164
結婚出来ないババアの嫉妬かな?
168:2014/09/26(金) 11:58:24.04 ID:
>>164
大江らしいといえば大江らしい
172:2014/09/26(金) 12:02:13.41 ID:
>>164
不味いとか思わないけど。
171:2014/09/26(金) 12:01:23.82 ID:
なんで大江が叩かれるんだ
大江と同期や少しくらいの年上じゃ、婆は嫌だと相手しないから
大江もあんな年上にいかざるを得なかったんだろ
で、大江が知り合えるフリーの年上なんて金持ちしかいないのは仕方ないじゃん
182:2014/09/26(金) 12:08:59.30 ID:
なんだ、意外と発狂している奴が少ないじゃん
どちらかを非難するレスが多発しているのかと思ったら・・・
2ちゃんらしくないな
185:2014/09/26(金) 12:10:13.68 ID:
>>182
だって生野人気ないし
199:2014/09/26(金) 12:17:42.44 ID:
>>182
相手が金持ちかイケメンじゃあないからな…
ヲタがいなくて発狂するやつがいない
204:2014/09/26(金) 12:19:27.02 ID:
>>>182フジテレビ自体がもう飽きられているからさ

  コネで回っているだけの会社だし
198:2014/09/26(金) 12:17:38.19 ID:
眼はいじってそうだよな。生野
202:2014/09/26(金) 12:19:09.09 ID:
後は散歩の後任誰にするかだな
242:2014/09/26(金) 12:43:15.94 ID:
大江アナとくらべるとこの二人の結婚は爽やかでいいね
 


引用元:

2014/09/26 13:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ