▼広告枠▼

1:2014/09/27(土) 06:52:18.79 ID:
2014年09月26日 20:22 発信地:ニューヨーク/米国
http://www.afpbb.com/articles/-/3027208

【9月26日 AFP】2001年9月11日に発生した米同時多発テロで、ニューヨークの世界貿易センター
(World Trade Center、WTC)ビルの崩壊現場で救助・復旧活動に従事した元消防隊員3人が、
22日にそろってがんで死去した。米消防当局が25日、明らかにした。
発表によると、がんのため亡くなったのは、03年に退職した元消防隊員のハワード・ビスチョフ氏(58)、
ダニエル・ヘグランド(Daniel Heglund)氏(58)、ロバート・リーバー(Robert Leaver)氏(56)の3人。
それぞれが死亡した時刻は、わずか数時間の差だった。
ニューヨーク市消防局(FDNY)のダニエル・ニグロ(Daniel Nigro)総監は3人の死について、
「同じ日に3人の消防隊員をWTC関連の疾患で失い、9.11テロで勇敢な活躍を果たしたこの消防局が、
13年が経過した今でも多大な犠牲を払い続けていると痛感させられる」と述べた。
救助隊員らを中心に多数の人々がWTC跡地の「グラウンド・ゼロ(Ground Zero)」で有害物質に暴露し、
呼吸器系や皮膚などの病気を患っており、2010年には被害者の治療を支援する
「世界貿易センター健康プログラム」が立ち上げられた。
米同時多発テロ関連の疾患で死亡した救助関係者は、今回の3人を含めて92人に上る。
2001年9月11日の米同時多発テロで崩壊したWTCでは、3000人近くが死亡。
このうち343人が消防隊員だった。(c)AFP
7:2014/09/27(土) 07:04:46.09 ID:
>>1
>2001年9月11日の米同時多発テロで崩壊したWTCでは、3000人近くが死亡。

しかし、この貿易センタービルに勤務していた数百人のユダヤ系は、
当日、欠勤したりして一人も死んでいないのである(!)

ま、普通にアタマのある者なら、これが何を意味するかは自明だろう。
8:2014/09/27(土) 07:07:29.56 ID:
>>7の訂正

数百人のユダヤ系 → 数千人のユダヤ系
9:2014/09/27(土) 07:09:52.53 ID:
>>8
ユダヤ人の犠牲者ゼロっていうのはソースが怪しい物ばかりなんだよね

15:2014/09/27(土) 07:26:27.44 ID:
>>9
アンタも自分で確かめもせず、人に踊らされてるヤカラのようだな。

〔事実確認〕
  9月22日付(事件の11日後)の『ニューヨーク・タイムズ』によると、
  イスラエルの総領事アロン・ピンカスの言として、イスラエル人の犠牲者は「たった3人」(only three)、
  しかも、その内の2人は飛行機の乗客、1人は仕事であのビルを訪問したというのである。
  つまり、WTCに職場を持っていたイスラエル人の「死者」は、1人も確認されていないのである。
57:2014/09/27(土) 12:54:13.25 ID:
>>15
どこソースだよ?
65:2014/09/27(土) 13:22:03.49 ID:
>>15
「イスラエル人」はそりゃ少ないだろう
アメリカ系ユダヤ人の犠牲者が少ないというソースがあるか
陰謀論否定者じゃないがユダヤ陰謀論はどうかと
107:2014/09/29(月) 11:39:58.94 ID:
>てか、WTCタワーは保険金目当ては解明済みとして
>>保険金のために何十万人も協力者が必要な陰謀w
「採算」という言葉はこいつの脳内にはないらしいw
つか、WTCのオーナーは「保険よりも損害が大きくて大赤字」だったけどなw

>ペンタゴンは翌日が国防省の数兆円の使途不明金に関する公聴会予定日で
ミサイルが突っ込んだ箇所はその資料が保管されていた場所てほとんどの人が知らないね
>>そりゃ、お前の妄想だもんw
つか、今時、「紙の資料」で数兆円の使途不明金がゴマかせるとはw
どう考えても電子情報に記録残ってるだろ…… 真剣にバカなんだな……

>イランとロシアが当時から同じこと言ってるだろw
>>政府の公式発表はデマ! 反米プロパガンダは真実!
イランとロシアで言ってることが全然違うけど、バカだから気にしないぜ!

> 逆らい、口にしようとした幹部は根こそぎ解雇か行方不明にw
>>(妄想が)もうどうにも止まらないw

>いや、多くても直接全てを知るのは50人もいないでしょ
>>アホか。爆弾仕掛けるだけでその人数越えるわw
マンハッタンで旅客機の目撃者だけで数千人必要だし……
米国内の関係各省庁だけでウン万人
米国内だけでなく、世界中のマスコミも政治家も学者も共犯者w

>イラクを攻撃出来たという 愛国心が湧いたでしょう
>>9.11で攻撃されたのはアフガンであって、開戦目前だったイラクは逆に後回しにされたのだが……
どうやったら、ここまでバカになれるんだろう????????

>その前に、世界中のパイロトが自分らでも無理なのに
素人のテロリストが目標通りタワーには無理だて断言してるつのw
>>数人しかいないがw 大多数のパイロットは問題視してないw
つか、これ否定するなら「カミカゼ」もムリってことになるw

>タワーかた出した誘導電波と機体にも装着された誘導装置のセットなら可能だけどw
>>誘導電波ってのは、それに合わせて操縦するための目印でしかないんだが……
(自動操縦でも理屈は同じね)
このバカの脳内だと電波で飛行機を物理的に引っ張り寄せることができるらしいw
まあ、根拠が妄想である時点で終わってるけどなw

>タワーの警備会社(ブッシュの弟社長)が仕掛けてる工事を何人も目撃してるがwww
>>WTCの警備会社とブッシュはなんの関係もないw
ブッシュの弟が「重役」だった「セキュラコム」は「警備機器の販売会社」でしかないw
まあ、有名なデマネタに躍らされてるだけなんだが……
こういうガセを平気でバラ撒く陰謀論商売人に、あっさり騙されるのカモが陰謀厨w
もちろん工事の目撃者などいないし、そもそもなんで警備会社が工事するんだw
陰謀だとしても、そこは普通、専門職に外注するだろw
ちなみに3.11大震災の時も、イスラエルの「マグナBSP」という「防犯カメラの世界的メーカー」があるのだが、
原発にこのメーカーのカメラが納入されてただけで、
「日本の原発はイスラエルに支配されている!」と脳みそ蒸発させたバカたちが踊ってたw
陰謀厨って、ホント、いいカモだよなあ……

>そもそも、そのビルが自作自演の本部でその証拠隠滅のためだしw
>>うんうん。妄想の根拠をさらに妄想に求めてるんだねw
25:2014/09/27(土) 08:41:04.35 ID:
>>8
何をもってユダヤ人と認定するかの基準がなんたらかんたら…
32:2014/09/27(土) 09:15:48.48 ID:
>>25
ま、アメリカ市民であると同時にイスラエル国籍を有した者だろう。(2重国籍が認められているからな)
単純にユダヤ教を信じてる者ではない。
53:2014/09/27(土) 12:22:54.50 ID:
>>7

そのデマを信じてるバカ。
ユダヤ系の被害者遺族がインタビューに答えている番組が英国で流れてる。
79:2014/09/27(土) 16:31:57.68 ID:
イスラエルだけには制裁しなきゃ疑われるわな。
ハリウッドもドラマもユダヤ人だけ特別扱いしているのが不自然に多いし


>>53
ユダヤ人って同じ人種なのに人柱をするのが好きじゃん。しかもイギリスのメディアってもろユダヤ系・・・
56:2014/09/27(土) 12:45:53.69 ID:
>>7
ユダヤ人遺族がインタビューうけてなかった?
それはそれで(ユダヤ系が登場したってことで?)
ワイドショーみたいなかんじになってたきがする
26:2014/09/27(土) 08:44:15.36 ID:
>>1

ビル崩壊時の大量のアスベスト粉塵被害
28:2014/09/27(土) 08:49:45.54 ID:
同じ日に3人死亡って怪し過ぎるだろ
29:2014/09/27(土) 09:05:15.80 ID:
まあ、あれだ
9月22日はあちらのカバラ好きの富裕層にとってアレな日だ
生贄になったなとすぐ分かった
33:2014/09/27(土) 09:24:27.84 ID:
生命維持装置を同じ日に外したとか、
人為的な何かが無いとあり得ないな
39:2014/09/27(土) 09:55:27.70 ID:
生粋のユダヤ人はむしろ罪を被せられてる被害者

エセユダヤの欧米人が富と権力を使って一般人にやりたい放題やってるのにな
41:2014/09/27(土) 10:02:47.32 ID:
まあ、当時は世界ビルが崩壊するとは思わなかったけど
ジャンボジェット機がカミカゼすれば崩壊するよね・・・ビル風で高炉状態だっただろうし。
43:2014/09/27(土) 10:21:05.77 ID:
911事件直後に3回の爆発があったと証言するビルから逃げてきた被災者達の映像が残っている

1階ロビーも爆破後で首の無い遺体が転がってたとも証言していた

あの被災者は今も存命か消されたかは知らないけどな・・・
49:2014/09/27(土) 10:58:38.66 ID:
>>43
首ってのは折れやすいんだよ
そして頭は転がりやすい
46:2014/09/27(土) 10:43:53.08 ID:
自業自得ってw
47:2014/09/27(土) 10:46:46.02 ID:
「 犠 牲 」になるのは、いつも罪の無い一般市民

ここテストに出るので忘れないように!
54:2014/09/27(土) 12:37:35.87 ID:
仲間のキー局で仕込みの「被害者遺族」がインタビューに答えていた事もあったからねw
55:2014/09/27(土) 12:45:16.06 ID:
>>54
グラウンドゼロに被害者の名前が刻まれている。
名前見てユダヤ系がいるぐらいアホでもわかるだろ。
一次ソースを調べること無く陰謀論やデマに乗っかるバカが多すぎる。
59:2014/09/27(土) 12:58:09.94 ID:
「13年」も前にここでどうこう言ったって過ぎたことは仕方ない・・・

問題はこれから!日本人もターッゲトになっているので肝に銘じて2020年までを過ごすように!
61:2014/09/27(土) 12:59:09.08 ID:
○「13年」も前に起こった事件
64:2014/09/27(土) 13:19:18.79 ID:
アホがAE911 truthで「鉄を溶かすには1480度必要で、ジェット燃料は760度にしかならない(キリ 」

ってもっともらしいこと言ってるが、760度もあれば鉄は飴細工のようにグニャグニャ。
こいつらエンジニアでも学者でもなく、ただの素人。
67:2014/09/27(土) 13:25:29.45 ID:
↑それに を消し忘れた。
72:2014/09/27(土) 14:07:00.03 ID:
ほいよ!

イスラエル、ヨルダン川西岸の土地接収
http://www.cnn.co.jp/photo/l/585884.html
76:2014/09/27(土) 15:27:08.97 ID:
イスラム国の指導者アブル・バラカート・アル・バグダーディーは元々ユダヤ教徒で
ユダヤ系のイスラム哲学者だったが後にイスラムに改宗した
イスラエル諜報機関・モサドのエージェントで本名サイモン・エリオットという情報
あるし、イスラム国って怪し過ぎるだろwww
83:2014/09/27(土) 16:50:50.65 ID:
イスラエルはガザ地区への攻撃を行いパレストナ人への大虐殺を行っているのに
国際社会はイスラエルに対して経済制裁すら行おうとしていない
中共は南シナ海でベトナム・フィリピン・マレーシアなどに領土に侵攻している
がこれまた経済制裁すら行われていない
ウクライナへ直接正規ロシア軍は侵攻していないのに経済制裁のオンパレード
何でイスラエルやシナは悪行三昧しても経済制裁すらおこわなれないのか?
86:2014/09/27(土) 20:25:51.65 ID:
>>83
やられてる側の味方が乏しいから(´・ω・`)
94:2014/09/28(日) 19:43:00.48 ID:
>いかなる爆破解体とも一致しないのに

新型爆薬だしw そもそも他に使う機会ないのに実例ないのは当たり前w
95:2014/09/28(日) 19:44:36.03 ID:
>ペンタゴンに突っ込む旅客機も百人以上の目撃者がいる

ゼロ人だがw ミサイルのようなものなら何百人も見てるが
その証言は基本メジャーマスコミでは報道されないからなw
96:2014/09/28(日) 19:46:21.18 ID:
>ペンタゴンでは大量の機体の残骸、乗客の遺体が運び出されているが

遺体はペンタゴンに居た分だ
旅客機や乗客が燃え尽きたというオカルトを説明してみろ知的障害ww
97:2014/09/28(日) 19:49:45.42 ID:
てか、WTCタワーは保険金目当ては解明済みとして
ペンタゴンは翌日が国防省の数兆円の使途不明金に関する公聴会予定日で
ミサイルが突っ込んだ箇所は
その資料が保管されていた場所てほとんどの人が知らないね

つまり、資料が焼けた(全部ではないがなんせミサイルなのでw)ので
使途不明金事件はもう永久に追求されなくなったと
103:2014/09/28(日) 20:01:58.52 ID:
>>97
箪笥の角に足の小指がぶつかったんだが、これもCIAの陰謀だよな!!


精神病院で見てもらえよwwww
99:2014/09/28(日) 19:54:01.28 ID:
知的障害バカて事実と自作自演を一緒に再生されると
もうわからなくなるw

つまり、テロ計画自体はほんと、それを悪用して各者の利害が一致して
自作自演で起こしたのが
4つの自作自演の自国民殺しのテロとw

イランとロシアが当時から同じこと言ってるだろw
大手米マスコミはユダヤに仕切られてるからどこも報道しない
逆らい、口にしようとした幹部は根こそぎ解雇か行方不明にw
101:2014/09/28(日) 19:58:27.80 ID:
>これが陰謀だとしたら関係者は何十万人になるが

いや、多くても直接全てを知るのは50人もいないでしょ
間接的に事後に気づくので数百人
当然高い地位にいるからあえて口にして消される道を選ぶことはない
むしろこの自作自演テロのおかげでイラクを攻撃出来たという
愛国心が湧いたでしょう
102:2014/09/28(日) 20:01:47.58 ID:
>そもそも、旅客機をぶつけた上で、さらにわざわざ爆破する合理的な理由がない

その前に、世界中のパイロトが自分らでも無理なのに
素人のテロリストが目標通りタワーには無理だて断言してるつのw
タワーかた出した誘導電波と機体にも装着された誘導装置のセットなら可能だけどw
104:2014/09/28(日) 20:03:31.63 ID:
>未だかつて誰一人「どうやって爆弾を仕掛けたのか」という一番基本的な疑問を解決できてない

タワーの警備会社(ブッシュの弟社長)が仕掛けてる工事を何人も目撃してるがwww
105:2014/09/28(日) 20:05:03.92 ID:
>無関係なビルを爆破する合理的な理由がさらにない

一緒に保険金出るしw 
そもそも、そのビルが自作自演の本部でその証拠隠滅のためだしw
 


引用元:

2014/09/30 13:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ