▼広告枠▼

1:2014/10/17(金) 18:18:05.65 ID:
及川奈央が封印を解き突如グラビアに復帰! あの頃と変化したものとは…[2014年10月17日]

11月1日公開の映画『ヲ乃ガワ』(監督:山口ヒロキ)に出演、艶(つや)のある演技を見せている
女優・及川奈央が、発売中の『週刊プレイボーイ』で約10年ぶり!となるグラビアを突如披露、
話題となっている。

セクシーアイドルとして絶大な人気を誇った後、2005年からは女優・タレントへ本格転身。
『炎神戦隊ゴーオンジャー』(08年)をはじめとする特撮ドラマやNHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)
にまで出演するなど着実にキャリアを重ねてきた彼女。その間、グラビアでの活動は封印。
当然、復活を望む声は尽きなかった。

今回、撮影が行なわれたのは関東近郊にあるホテルの一室。カジュアルからセクシーまで衣装を着こなし、
さらに妖艶な大人の艶やかさを見せた彼女について担当編集者はこう語る。

「現在、グラビアの主力は若手アイドルが多い中、大人の女性を取り上げてみたいと思っていたんです。
それで思いついたのが、及川奈央さん。お会いしたところ、昔とは違う、今の自分なりのグラビアでなら
ということだったので撮らせてもらうことになりました。今回は白を基調とした空間で、
余分なものを排除し現在の彼女がそのまま出るよう心がけました」

久々のグラビア撮影。カメラの前に立った時、彼女が緊張している空気を察知したという。

「撮り始めた時は随分、緊張していましたね。カメラマンとの世界に入っていけず戸惑ってる様子が
伝わりました。撮られながら、懐かしくも複雑な感情が押し寄せたのかもしれないなと。
ただ、途中からは実に滑らかになり、以前にも増して様々な表情も見せてくれました。
女優として成長した姿を見せつけられた気がしましたね」(担当編集者)
(中略)

●及川奈央(おいかわ・なお) 
1981年4月21日生まれ 広島県出身
身長161cm B86 W56 H88 血液型=A型

(一部省略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/17/37361/




20:2014/10/17(金) 18:23:19.21 ID:
>>1
間違って細川ふみえの画像貼ってるよ
73:2014/10/17(金) 18:37:29.65 ID:
>>1
まんこみせい
120:2014/10/17(金) 18:51:03.13 ID:
>>1
 
反日国との対立もパフォーマンス。

安倍と朝日のプロレスに引っかかるな。
支持率が落ちた安倍のガス抜きだよ。

戦前と同じ、
マスコミを使った大衆コントロール。

こうして国際的には
無意味なことで国内で騒ぎながら、

過去最大のバラマキ歳出で借金を増やして、

議員数削減も行わず、
公務員の給与は増やし、

既得権益解体と称して
日本解体外資への売国を進め、

外国人労働者という名で事実上の移民政策、
特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、地方分権分断、

富裕層優遇、
サラリーマン首切法で非正規拡大、

女性活用という名の
少子化加速日本人削減政策、

金目似非安全神話で
原発再稼働、

ヘイトスピーチ禁止法(人権擁護法)による言論統制、
在日外国人優遇政策、

集団的自衛権で中東派兵・韓国防衛など
日本解体売国政策を進めている…。

152:2014/10/17(金) 19:00:39.04 ID:
>>1
あびるっぽい
173:2014/10/17(金) 19:05:08.37 ID:
>>1
最後の写真

何が 突然 及川 だよw



需要なんかないし

多いなるババアの勘違いw
176:2014/10/17(金) 19:05:53.43 ID:
>>1


痩せ過ぎ骸骨きもい。70歳のおばーちゃんみたい。
こんなに体脂肪減らすなら筋肉つけないとダメだよ。
219:2014/10/17(金) 19:29:17.02 ID:
>>176
70歳のおばーちゃん見た事ないのか?
257:2014/10/17(金) 19:56:42.81 ID:
>>1
男優協会解散の理由を教えろ
340:2014/10/17(金) 20:59:03.66 ID:
>>1
ケツから糞汁垂らしてたな

「裏・及川奈央」
598:2014/10/18(土) 04:23:54.09 ID:
>>340
動画探してるんだけどどこにも無いんだよなー
345:2014/10/17(金) 21:02:01.15 ID:
>>1
ソープものて画面に向かって語りかけるヤツは最高だったな。
351:2014/10/17(金) 21:05:22.85 ID:
全然世話にならなかったが>>1の画像は今井美樹みたいで可愛い
復活して欲しいのは白石ひよりと大石もえだなー
375:2014/10/17(金) 21:19:43.29 ID:
>>1
俺この人の本番してる動画持ってるよ!

内容は詳しく言えないけどこの人がハメてるやつ。
378:2014/10/17(金) 21:23:09.58 ID:
>>1
この子AVに出なかったら近所の綺麗な奥さんで幸せになってたんだろうなぁ
608:2014/10/18(土) 05:32:52.05 ID:
>>1
頭隠して尻隠さずじゃないけど
マンコ晒して何隠してるんw
4:2014/10/17(金) 18:19:20.52 ID:
下手な女優よりもきれいだよな
及川奈央はマジで美人
11:2014/10/17(金) 18:21:33.47 ID:
男の人の間では有名な人?細川ふみえと思った
24:2014/10/17(金) 18:23:55.64 ID:
>>11
一世を風靡した美人AV女優だよ
整形なしの天然美人
69:2014/10/17(金) 18:36:59.25 ID:
>>24
レスありがとう
この顔で整形なしなんだー!美人さんだね
一斉風靡したってことは旦那(30歳)も知ってるのかな、聞いてみよう
99:2014/10/17(金) 18:44:48.11 ID:
>>69
絶対知ってるよ
有名女優だからね
128:2014/10/17(金) 18:53:27.41 ID:
>>99
「当時はファンだった」ってことも普通にありえるよね
グロマンって書き込みが目立つけど、こんな美人さんがどんな顔でセックスするのか興味あるなー
もうAVは引退してるってことかな?まだまだいけそうだけど
74:2014/10/17(金) 18:37:30.86 ID:
セクシーアイドルという表現に強烈な違和感
80:2014/10/17(金) 18:38:52.90 ID:
>>74
だな
敢えて言うならセックスアイドルだよな
84:2014/10/17(金) 18:41:01.87 ID:
>>80
おれはAV女優を職業として否定はしない。
でもセクシーアイドルなんて造語で誤魔化すなら初めから関わるなと思う。
79:2014/10/17(金) 18:38:46.08 ID:
これからも服を着ていてください
美人は脱ぐな
93:2014/10/17(金) 18:43:41.10 ID:
昔は大変お世話になりました
102:2014/10/17(金) 18:45:36.89 ID:
陣内の女だったよな


鼻にあったデカイホクロとったのか?
108:2014/10/17(金) 18:47:16.55 ID:
>>102
タレント転向でこれからって時に糞芸人と出来て、>>102みたいなのが「ウラギラレター」と騒いで船出に失敗した
106:2014/10/17(金) 18:46:57.71 ID:
初AV買ったのって
及川さんかもしんないw
112:2014/10/17(金) 18:48:39.02 ID:
俺もコイツでは抜けなかったなぁ・・・
凄い慣れてるんだよねぇコイツって

SEXしてマンコ晒してるのにやらしくないっていう・・・
どうでもいいやw
122:2014/10/17(金) 18:51:34.81 ID:
高樹マリアがAV復帰したら嬉しいなぁ

高樹も慣れてるんだけど、圧倒的に美人だからなぁ・・・
126:2014/10/17(金) 18:52:52.45 ID:
無修正でマンコやウンコ付いたバイブまでさらしたのに
いまさら年増グラビアかよ
130:2014/10/17(金) 18:54:39.78 ID:
俺は昔この人に金玉空っぽにされたなwww
133:2014/10/17(金) 18:55:56.39 ID:
俺以外にも高樹に思いを寄せる奴がいたみたいだw

でもねぇだろうなぁ
40過ぎのホントのババアになって結婚してなかったら出てくるかもw
146:2014/10/17(金) 18:58:44.23 ID:
細川ほどデブってないじゃん
148:2014/10/17(金) 18:59:00.65 ID:
金が尽きたんだろうなあ
158:2014/10/17(金) 19:01:40.60 ID:
ババアのものすごい勘違い
170:2014/10/17(金) 19:04:54.05 ID:
AV復帰したら間違いなく売れ筋になるだろう逸材w
181:2014/10/17(金) 19:07:05.25 ID:
いっそAVにも復帰してくれ
224:2014/10/17(金) 19:31:29.30 ID:
及川奈央って本人の友達の名前を勝手に使って、友達がめちゃくちゃ迷惑したのに

今の設定は事務所にあった本の中に
「及川」「奈央」って言葉があったから
その名前に決まったって事になってるんだねw
228:2014/10/17(金) 19:32:42.40 ID:
全盛期が15年前で
裏が出たのが2002年ごろだろ
18歳デビューなら辻褄は合うで
231:2014/10/17(金) 19:35:49.60 ID:
もう一度アナルセックスを見てみたい女優さんだなw
248:2014/10/17(金) 19:45:12.14 ID:
これ懐かしのAV女優のグラビアって企画で
前回のグラビアは夏目ナナだった
261:2014/10/17(金) 20:00:27.39 ID:
>>248
夏目ナナっていたな
391:2014/10/17(金) 21:34:20.04 ID:
>>248
そんな企画があるのか
朝河蘭とか紋舞らんとか見たいな
414:2014/10/17(金) 21:52:09.00 ID:
>>391
朝河は今アメリカで生活してる。
紋舞はSTK被害が酷くて引退した後は
業界関係者も誰も知らない模様。
254:2014/10/17(金) 19:52:10.16 ID:
AV女優って昔は18歳デビューで一年くらいで消えるサイクル早い世界だったから、
忘れられるのも早くて年齢高く見られがち
及川の二世代前の川島和津美で35歳くらい
小室友里でも40に届かない
256:2014/10/17(金) 19:54:58.90 ID:
アナルまでやってたからなあ…。
260:2014/10/17(金) 19:59:42.95 ID:
一度でも抜いたことのある女の悪口は言わない
264:2014/10/17(金) 20:00:49.21 ID:
>>260
かっこいいすね先輩
382:2014/10/17(金) 21:28:35.94 ID:
>>260
なんかカッコイイw
388:2014/10/17(金) 21:31:27.55 ID:
>>260
さぞ高名な方であろう
606:2014/10/18(土) 05:25:52.54 ID:
>>260
良いこと言うなぁ~
268:2014/10/17(金) 20:02:20.54 ID:
歳とっても巨乳なままの人とパンクしたみたいに萎む人の差って一体何なの
269:2014/10/17(金) 20:04:08.49 ID:
風間ゆみが今35歳って設定だけど、これも若い頃にデビューしてた年齢と、別に矛盾しない
(ただし夏目ナナは引退した後にサバ読んでたのを公表して年齢が上がったと思った)
274:2014/10/17(金) 20:06:44.32 ID:
俺の中のレジェンド達
長瀬愛
笠木忍
森下くるみ
川島和津実
284:2014/10/17(金) 20:10:44.45 ID:
>>274
俺の森村ハニーも入れといてくれ
292:2014/10/17(金) 20:16:12.45 ID:
>>284
忘れてた、もちろん入れる(´・ω・`)
307:2014/10/17(金) 20:25:42.90 ID:
>>292
堤さやかも入れといて
408:2014/10/17(金) 21:46:36.78 ID:
>>274
笠木忍は美乳でマンコもすげえ綺麗だもんな、分かるわ。
430:2014/10/17(金) 22:16:07.39 ID:
>>274
俺のレジェンド
加藤鷹
葛西紀明
三浦知良
438:2014/10/17(金) 22:21:36.11 ID:
>>430
女優と男優で考えがぜんぜん違うのな
487:2014/10/17(金) 23:48:17.71 ID:
>>274
お前とは美味い酒が飲めそうだ。
川島あずみは神だったわ。
627:2014/10/18(土) 07:39:17.60 ID:
>>274
堤さやかちゃんも入れて!
280:2014/10/17(金) 20:09:07.93 ID:
タレントとして成功したAV女優
飯島愛
及川奈央
みひろ

こんなところか
283:2014/10/17(金) 20:09:59.27 ID:
>>280
峰なゆかは…タレントではないか
282:2014/10/17(金) 20:09:46.33 ID:
つかおっさんが、昔をふりかえるとき、
大学生から20代前半くらいにお世話になった人は、
そのとき18~19歳だから年下だし、
高校生くらいにお姉さんに見えていた人も、1歳か2歳くらいしか年齢が変わらないから
勘違いが起きる
「AV女優の年齢錯誤についての研究」として南波杏と同い年くらいの小保方博士に研究して欲しい
332:2014/10/17(金) 20:46:35.04 ID:
地上波でAV女優はNG用語なのか
350:2014/10/17(金) 21:04:49.28 ID:
女から羨ましいとでも思われるとでも思って企画してんのかね
AKBとかもドヤ顔でテレビでてるけどw
355:2014/10/17(金) 21:07:20.26 ID:
懐かしいね
檀蜜なんかより色っぽい美人だな
362:2014/10/17(金) 21:11:40.28 ID:
あのグロマンが好きな俺は少数派なのか・・・
364:2014/10/17(金) 21:13:06.33 ID:
>>362
いや、通好み
366:2014/10/17(金) 21:14:36.50 ID:
えら
376:2014/10/17(金) 21:20:40.41 ID:
今どきのAV女優はビラビラまで整形でカットしちゃうから
女性器に卑猥さが無いわぁ
379:2014/10/17(金) 21:24:41.52 ID:
エラ
397:2014/10/17(金) 21:40:43.56 ID:
つかいまどき、
プレイボーイという半端なグラビアと、
デマだらけの社会記事だらけのクソ雑誌を買うのは、
AKB目当てか、もしくは、30~45くらいの、情弱のおっさんくらいだから、

昔のAV女優はその読者層にぴったりはまるだけだろう
417:2014/10/17(金) 21:56:36.80 ID:
エラ
419:2014/10/17(金) 21:57:52.27 ID:
アメリカで生活できるなんてかなり稼いだんだろう
物価から言って
431:2014/10/17(金) 22:16:11.56 ID:
明日花キララ最新バージョン
445:2014/10/17(金) 22:27:09.08 ID:
>>431
改造しすぎ
454:2014/10/17(金) 22:37:35.41 ID:
>>431
もはやお面被ってるようにしか見えん
465:2014/10/17(金) 23:00:47.02 ID:
>>431
もうダメだなコイツは
気持ち悪すぎ
522:2014/10/18(土) 00:35:50.32 ID:
>>431
ともちんことの人かと思った
523:2014/10/18(土) 00:48:49.94 ID:
>>431
イジリすぎてもうダメだな只々気持悪いだけになった
532:2014/10/18(土) 01:08:24.90 ID:
>>431
すげえなこれ。誰か分からんかったわ
561:2014/10/18(土) 02:00:20.06 ID:
>>431
まんま板野じゃん
434:2014/10/17(金) 22:19:18.03 ID:
まだ33かよ

全盛期はまだVHSが主流の頃なのに
遠い昔のようだ
446:2014/10/17(金) 22:27:28.89 ID:
グロマンがどうのこうの言ってるやつは童貞なんだろうなぁ
450:2014/10/17(金) 22:32:38.20 ID:
今は整形してからじゃないとデビューできないからな
464:2014/10/17(金) 22:59:22.59 ID:
アナルを全世界に見せてる以上
もう大腸か小腸くらいまで見せてくれないと納得いかないよな
480:2014/10/17(金) 23:26:04.01 ID:
AV女優や風俗嬢は出来るだけ
年齢はごまかした方が良い
出来れば名前や出身地もね
490:2014/10/17(金) 23:51:01.40 ID:
方針
509:2014/10/18(土) 00:08:42.10 ID:
綺麗なまんこの方がレアだという現実を知らないとショックでアンチになったり処女厨になったりするんだろうな
518:2014/10/18(土) 00:27:50.59 ID:
その節な
534:2014/10/18(土) 01:10:19.34 ID:
スカトロの意味が分かってないヤツがいるな
573:2014/10/18(土) 02:32:47.48 ID:
平井まりあが可愛いけどおっぱいがいまいち
574:2014/10/18(土) 02:35:49.11 ID:
長瀬愛は黒乳首
堤さやかはおっぱい綺麗だけど顔がいまいち
578:2014/10/18(土) 02:51:07.00 ID:
AV女優増え過ぎだろw
チョン
580:2014/10/18(土) 02:53:02.38 ID:
AKBからAV行く子は整形だけど体がめちゃくちゃ綺麗
無修正だけど万戸も筋マンとかでピンク
ロシアとか入ってるのかと思う
616:2014/10/18(土) 06:06:37.26 ID:
飯島愛は見たいと思えなくて未だに見たことない
 


引用元:

2014/10/18 09:45 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いくら美人に生まれてもこんな人生嫌だ

No:12 2014/10/18 09:56 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ