▼広告枠▼

1:2014/10/20(月) 08:28:14.09 ID:
 フリーアナウンサーの高橋真麻が、関ジャニ∞丸山隆平主演の連続ドラマ
「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系、毎週土曜夜9時~)で妖怪・トイレの花子さんを演じ、
女優デビューを果たすことが明らかになった。真麻は「トイレの花子さん役でデビューするって、
わたしらしくていいなと思いました。案外しっくりきていますよ」と妖怪役を楽しんでいる。

 第3話と第4話に登場する真麻。演技初挑戦とあって役づくりに試行錯誤しているようだが、
「監督が今回はゾンビっぽく、松本人志さんがやっていた『MR.BATER』の要素を加えたコミカルな
キャラでとおっしゃったので、自分なりに悩みながらやっています」と明かし、
「緊張で昨日も眠れず、目の周りのクマのメイクに逆に助けられている感じ。髪の毛もちょうど
オカッパに伸びた時期と重なって、ご縁があったのかな」と感慨深げに語った。

 父親で俳優の高橋英樹も霊能者・無限界時空役で本作に出演しており、共演シーンはないものの
「真麻のキャラにピッタリ」と満足げ。真麻は「昔は冗談っぽく『お前は鼻の穴が気になるから、女優は無理』って
言われたんですけど、今回『セリフが覚えられない』と言ったら、『相手のセリフも一緒に覚えて、
繰り返しやりなさい』と心配してくれた。父は『ぬ~べ~』でも呪文や長ゼリフがありますが、いまだかつて、
セリフを覚えている姿を見たことがないんです。努力と天才の人と思っていましたが、あらためてすごさがわかった」と
演者としての実感をもらした。

 さらに、「『ちょっと痛いね』とか、『わかってるじゃん』みたいな」反響があるとうれしいと語りつつ、
「まして『面白かった』と言われたら、『やったんだ』と幸せをかみ締めると思います」とデビューのドキドキを
口にしていた。

 「週刊少年ジャンプ」に連載された同名大ヒット漫画を実写ドラマ化した本作。普段はダメ教師だが、
霊能力を持つ主人公・鵺野鳴介(丸山)が、教え子たちの危機を命懸けで救う活躍を描く。(取材・岸田智)

連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は毎週土曜夜9時より日本テレビ系で放送中
高橋真麻出演の第3話は10月25日、第4話は11月1日に放送

http://www.cinematoday.jp/page/N0066892
http://ihttp://img.cinematoday.jp/res/GA/2014/1020_01/v1413451308/20141006NW00179-560x600.JPG
mg.cinematoday.jp/res/GA/2014/1020_01/v1413451306/1-560x600.JPG
http://img.cinematoday.jp/res/GA/2014/1020_01/v1413451308/20141006NW00189-560x600.JPG
http://img.cinematoday.jp/res/GA/2014/1020_01/v1413451308/20141007NW00265-560x600.JPG
http://img.cinematoday.jp/res/GA/2014/1020_01/v1413451306/20141007NW00269-560x600.JPG
15:2014/10/20(月) 08:36:45.46 ID:
>>1
誰かわかんねーよ
6:2014/10/20(月) 08:32:49.72 ID:
えー花子さんって幼女でしょ。
16:2014/10/20(月) 08:41:14.74 ID:
もうなんでもありやな。ぬーべー関係あらへん。

45:2014/10/20(月) 08:57:35.09 ID:
トイレに入ったことがあるからといってそこまで捏造するとか

戸田川岸の台本読みのいうことは全部正しいね
48:2014/10/20(月) 08:59:13.28 ID:
あほ南の合唱をきくに

イジメってやっぱあったんだろうなとしか思えないね

単なる事実を言っているではなく

学年で最悪の実力だったとか何とか


捏造でも大声で大人数でわめけばそれが本当ってソウカまんまだし
49:2014/10/20(月) 09:00:15.92 ID:
Eゆきこはとても意地が悪そうな顔をしている
52:2014/10/20(月) 09:02:18.92 ID:
造血幹細胞はY校の本科生として3浪人しているオオタアキラに優先移植って


ソウカ予備校だったらしいねw
57:2014/10/20(月) 09:09:37.81 ID:
最近は鼻より乳が気になるwwwwww
58:2014/10/20(月) 09:06:09.30 ID:
ソウカの山口とかソウカの若益だのでシフトを組んだ

三浪オオタアキラを中心とした造血幹細胞教室にしようとしたのか知らんが

似たような高校偏差値のDルームはエンドウユキコの画像をばら撒いたとw
61:2014/10/20(月) 09:08:55.24 ID:
エンドウユキコはもう焼け太りで左団扇で高笑いだそうだね 


くっそみたい
65:2014/10/20(月) 09:15:54.85 ID:
まあでもアホ南はもっとも学生の美形度が高い一帯だねw

Eユキコの意地悪そうな面は個人的に好きではないが

造形としては目がでかく鼻もでかいといえるんでしょう

オオタアキラとやらも女装がとても似合いそうな玉三郎系だよねw
66:2014/10/20(月) 09:16:55.67 ID:
秋田郁?

こんなの珍しくないっていうのが昭和のアホ南教室だったw
69:2014/10/20(月) 09:19:24.13 ID:
アホ南より

上にいっても下にいっても

極東ア的な原人系不細工比率が増したw

柴崎と淫行見栄春先生のようなのもw

アホ南にもいるにはいたがwそれよりもっと上に行くともっと増えたw
75:2014/10/20(月) 09:26:07.85 ID:
まあ同年齢女の七割がたは今の天地真理と大差ない風貌だろうな w
76:2014/10/20(月) 09:26:42.89 ID:
40過ぎたらもう50も60も変わらないっていうようなw
78:2014/10/20(月) 09:28:23.02 ID:
髪の毛がフサフサならw

まだ男40のほうが女40よりは若く見えるし

髪の毛がフサフサならw
男は60くらいまで青壮年って感じで通るw
81:2014/10/20(月) 09:31:52.86 ID:
科学的に
被害者を貶めるオウムさながらGSKウィルステロを行い

非科学的に
被害者を貶めるアホ南うんこ合唱を繰り返しているグロ文春
82:2014/10/20(月) 09:32:17.58 ID:
マニ藤
83:2014/10/20(月) 09:35:01.45 ID:
Eゆきこの写真をばらまいたところだけは哂える w
 


引用元:

2014/10/20 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ