▼広告枠▼

1:2014/10/20(月) 22:19:34.08 ID:
「FRIDAY」(講談社)10月10日号に掲載された「『モー娘。』第6期メンバーオーディション第1位
AV出演SEXヘアヌード!」という記事が、いまアイドルファンのあいだで波紋を呼んでいる。

9月25日にソフト・オン・デマンドから発売された『AV Debut 芸能人 美波ねい』に主演しているAV女優が、
モーニング娘。第6期オーディションのファン投票で見事1位に輝いた嶋田歩だと報道したのだ。

「嶋田なんてメンバー、いたっけ?」と思われた人も多いと思うが、じつは彼女、
ファン投票では1位となり「ポストゴマキに決定!」とファンのあいだで評判となったものの、最終選考
にも選ばれず落選。芸名を小嶋じゅんに変えてグラビアアイドルとして活動してきた。
そして先月、美波ねいと芸名を改め、AV女優として再スタートをきったのだ。

しかし、ファンに衝撃を与えたこの第一報から一転。先週発売の「FRIDAY」では再び美波ねいの
グラビアが掲載されているものの、タイトルは「超国民的アイドルグループ 第6期
オーディションファン投票第1位 動くヘアヌード」と、あれだけ煽っていた「モー娘。」の文字が
消え失せてしまっているのだ。どうやら、モー娘。の所属事務所であるアップフロントプロモーション
から抗議があったため、あえなく"幻のモー娘。"という煽り文句が使えなくなったようだ。

たしかにモー娘。ファンのあいだでは「正式メンバーでもないのにモー娘。と言うな」という反発も強い。
だが、こうした肩書きで売り出されるAV女優は、今後爆発的に増えていくだろう。

というのも、たとえば昨年も元AKB48研究生の高松恵理が橘梨紗としてAVデビューを飾ったが、
AKBグループだけでも脱退者を含めた総計は千人規模。
そして、グループアイドル戦国時代のいま、女性アイドルの数は地方アイドルもカウントすれば
、数万人に下らないと思われる。元アイドルという肩書きの強さを考えると、
AV業界が彼女たちに目を光らせないわけがない。

しかも、アイドルになるのとAV女優になるのは、じつは紙一重のケースも多い。
原宿でアイドルとしてスカウトされたものの、その実態はAVのスカウトだった......というのは、よくある話。
これと同じように、アイドルとして売り出されたものの事務所が着エロなどのキワドイ仕事ばかりを入れ、
最終的にAV出演を説得されることも、じつはよくある話である。

>>2以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/9377201/
2:2014/10/20(月) 22:19:43.58 ID:
>>1の続き)

さらに、多くのアイドルたちが置かれている状況が「厳しい」ことも、AV転身に拍車をかけるだろう。
前述の"幻のモー娘。"である美波がAV転身を決意したきっかけを、「FRIDAY」で彼女の知人はこのように語っている。

「彼女は子どもの頃からアイドルに憧れていて、有名人になりたいという気持ちが人一倍強く、
『モー娘。』以外のオーディションなども数多く受けてきました。でも、なかなか知名度を得るには至らなかったんです。
そこで、今回、最後のチャンスとして、AV出演を決意したんだと思います」

AV女優だった飯島愛が深夜のバラエティ番組で人気を博し、一躍有名タレント、作家にまで駆け上がったことで、
「AV→タレント」の道が切り拓かれた。
その路線は現在も継承され、AV出身のみひろは、女優としてNHKの大河ドラマ『龍馬伝』に出演するまでにいたった。

美波のように、アイドルとして芽が出ないことに悩む女の子たちが、
その肩書きを武器にしてAVに一縷の望みをかけることは、想像に難しくない。

だいたい、アイドルを目指す動機は「歌や踊りが好き」というものだけではない。
自分という存在を知ってほしい、多くの人から注目され認められたい──こうした他者からの承認欲求も大きいものだ。
いまはグループアイドルの一大ブームによって多くの女の子たちが芸能界デビューを果たし、
その欲求を叶えようとしているが、このブームにもすでに陰りが見えつつある。
いつか終焉を迎えたとき、彼女たちがAVという道を選択することも大いにありえる話である。
たとえブームが続いたとしても、アイドルはある程度の年齢になると卒業が宿命だ。
ブームが続けば、それだけ大量の元アイドルが生まれることになる。そのなかで卒業後の進路として
AV女優に転身する者が何人も出てきたとして不思議はない。

「握手会人気ナンバー1」「武道館を完売させた人気グループのセンター」「CD売り上げ100万枚の超人気メンバー」......
こうしたキャッチフレーズが躍るAVが乱立する日も、そう遠くはないだろう。

「AKBよりAV女優のほうがかわいい」などとよく言われるが、
そもそもアイドルとAVの境界線自体がもはや無意味ともいえる。
アイドルからAV女優になることを転落のように語ること自体が、古くさいのかもしれない。
元アイドルがAVに出ることがなんの驚きでもない、アイドルとAVを自由に行き来する。そんな時代が来るのかもしれない。

(おわり)
24:2014/10/20(月) 22:26:53.32 ID:
>>1
無能
90:2014/10/20(月) 22:41:22.63 ID:
>>1
ファンの間も何も
所属すらしてないのに元もクソもねぇだろw

試験を受けるだけならオレにだってできるよw

162:2014/10/20(月) 23:07:57.18 ID:
>>1
DMM動画
サンプル見たらミニXXのあの子に似てるね
198:2014/10/20(月) 23:23:43.79 ID:
>>1
>AKBグループだけでも脱退者を含めた総計は千人規模。

そんなにいるの?w
203:2014/10/20(月) 23:25:05.38 ID:
>>1
モー娘とAKBの会社って仲悪いの?w


AKBGがスキャンダル続きでイライラ?FRIDAY(講談社・キングレコード)があまりにも白々しいミス?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1412946588/

吉田光雄 ‏@WORLDJAPAN ·2 時間2 時間前
「モー娘。の」ではないですよ! オーディションに落ちた人! RT @FRIDAY_twit: 本日発売!#フライデー は
柳ゆり菜さんが表紙です!袋とじはモー娘。の嶋田歩改め美波ねいさん、吉野公佳さんは動画つき、濱田のり子さんも!

FRIDAY_kodansha ‏@FRIDAY_twit ·2 時間2 時間前
@WORLDJAPAN 申し訳ございません!ご指摘ありがとうございました。訂正してツイートしなおしました。

FRIDAY_kodansha ‏@FRIDAY_twit ·2 時間2 時間前
【訂正】本日発売!#フライデー は柳ゆり菜さんが表紙です!袋とじはモー娘。オーディション第1位の嶋田歩改め美波ねいさん、
吉野公佳さんは動画つき、濱田のり子さんも!栗山千明さん、坂ノ上朝美さん、友撮も載ってます。きゃりー&手越クンも!
217:2014/10/20(月) 23:34:24.69 ID:
>>1
日本という文明国に生まれながら女衒屋に食い物にされるくだらん連中だ。

お前らのような己を律する事ができん愚民に
自由や人権など必要なのかと最近疑わしくなってきたよ。

お前ら愚民に必要なのは有能な独裁者による統治であり支配だろう。

お前らに自由など在ったところで民主主義の理念が色褪せるだけだ。
311:2014/10/21(火) 01:21:00.71 ID:
>>1
なるほど、『いま会えるアイドル』でお馴染みの、ももクロちゃんのリーダー百田夏菜子も、
AVでおっぱいを晒してた可能性は有ったんだな…

まな板みても嬉しくはないけどな(涙)
393:2014/10/21(火) 05:43:15.30 ID:
>>1
モー娘。の話題なのにスレタイにAKBやグラドルを先に持ってきて
名前をモ娘。に変更したり作為的すぎるぞ
412:2014/10/21(火) 06:52:21.00 ID:
>>1
ブサイクじゃないけど煽りほど逸材でもないって感じ
あと5年位早くAVに着てれば結構イケたかもしれないが、あの老け具合じゃそこら辺に落ちてるグラドルあがりと変わらん
425:2014/10/21(火) 07:25:00.93 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
23:2014/10/20(月) 22:26:49.00 ID:
可愛いじゃん
32:2014/10/20(月) 22:28:43.71 ID:
>>23
可愛すぎる
87:2014/10/20(月) 22:41:21.36 ID:
>>23
こんなのアップして捕まらんか?
119:2014/10/20(月) 22:48:32.18 ID:
>>23
絶対に許さない
297:2014/10/21(火) 00:52:57.47 ID:
>>23
野球選手が好みそうな顔
386:2014/10/21(火) 04:45:54.08 ID:
>>23
お前の方がかわいいよ
403:2014/10/21(火) 06:35:55.53 ID:
>>23
人としてやってはいかんことだ
406:2014/10/21(火) 06:41:41.84 ID:
>>23
古臭い
488:2014/10/21(火) 11:48:02.72 ID:
>>23
心臓とまったわ!!どうしてくれるんだ!!??
 
36:2014/10/20(月) 22:29:53.80 ID:
>>30
なんで落ちたんだろーなモームス()
68:2014/10/20(月) 22:38:07.82 ID:
>>30
完全に弄ってるな。SOD顔だわ
71:2014/10/20(月) 22:38:59.02 ID:
>>30
ヤンサンのグラビアによく出てた小嶋じゅんだな
79:2014/10/20(月) 22:40:24.54 ID:
>>30
綺麗なおっぱい
85:2014/10/20(月) 22:41:13.01 ID:
>>30
AV嬢の中では普通
100:2014/10/20(月) 22:43:42.55 ID:
>>30
顔はもちろん、なんで入れ乳しちゃうかなー…
246:2014/10/20(月) 23:53:58.38 ID:
>>100
お前個人の趣味は知らんがそっちのほうが
大多数の男受けいいからに決まってるだろ
109:2014/10/20(月) 22:46:22.24 ID:
>>30
これは悪くない
134:2014/10/20(月) 22:53:25.30 ID:
>>30
ソフトビニールの人形みたいだな
レタッチし過ぎなのか?
154:2014/10/20(月) 23:02:45.05 ID:
>>30
最高の乳首だね。
161:2014/10/20(月) 23:07:40.79 ID:
>>30
きれい過ぎて抜けないわこれわ
170:2014/10/20(月) 23:11:19.43 ID:
>>30
気持ち悪い
ダメ。全く反応しない
204:2014/10/20(月) 23:25:24.71 ID:
>>30
んー
これは胸改造しとんな…

これを「最高」とか言うてる奴の神経を疑うわ
209:2014/10/20(月) 23:29:09.57 ID:
>>30
モロ整形顔
213:2014/10/20(月) 23:32:02.92 ID:
>>30
目頭整形か
早く無修正出せ
387:2014/10/21(火) 04:46:20.29 ID:
>>213
ほい
220:2014/10/20(月) 23:35:58.85 ID:
>>30
茶髪に整形顔は特徴がないからAV女優としてもあまり面白くないな
逆に川上奈々美なんかはタレントでもアイドルでもやれそうなのになんでAV行っちゃったんだろう
238:2014/10/20(月) 23:49:13.57 ID:
>>30
鼻に何か入れてんの?ピノキオみたいになってるけど
265:2014/10/21(火) 00:15:13.22 ID:
>>30
顔も体も完全に量産型やん
プロトタイプほ明日花キララやな
276:2014/10/21(火) 00:25:13.40 ID:
>>30
いいな





どうでも
280:2014/10/21(火) 00:31:30.07 ID:
>>30
彩名杏子?
293:2014/10/21(火) 00:45:28.38 ID:
>>30
ほう
347:2014/10/21(火) 02:29:09.51 ID:
>>30
どうせパケのみのフォトショでしょとか思って見てみたら、
中身も同じような加工顔だったりするから怖い
428:2014/10/21(火) 07:31:38.24 ID:
>>30
(´・ω・`)もったいないなぁ…
64:2014/10/20(月) 22:37:14.56 ID:
75:2014/10/20(月) 22:39:19.00 ID:
419:2014/10/21(火) 07:08:29.07 ID:
>>75
オバチャンだな…
441:2014/10/21(火) 08:15:10.69 ID:
>>75
地雷臭すごすぎ
455:2014/10/21(火) 09:22:38.41 ID:
>>75
清純派っぽくつくりかえたのかw
471:2014/10/21(火) 09:57:02.29 ID:
>>75
今週一番がっかりした
472:2014/10/21(火) 10:04:52.07 ID:
>>75
昔の裏本に出てきそうな感じだw
171:2014/10/20(月) 23:12:03.77 ID:
結局、所属した子をひとりも脱がせてないハロプロはすごいと思うよ
202:2014/10/20(月) 23:24:49.56 ID:
ジュンジュン・リンリンとかいう中国人のメンバーもいたよね
知名度が低すぎて、もしAVデビューしても話題にもならないと思う
248:2014/10/20(月) 23:55:55.97 ID:
光井愛佳とか保田圭とか小川麻琴みたいなブスを入れるから
モーニング娘は衰退したんだよ
もっと真面目にやれ、つんく
254:2014/10/21(火) 00:01:51.77 ID:
>>248
鈴木の悪口はそこまでだ
251:2014/10/20(月) 23:59:36.98 ID:
ファン投票で1位で選考には落ちるって
容姿は良くても歌や踊りの才能がアイドルにすらなれないレベルだったんだろうな。
その程度の才能ならそりゃ芽が出ないだろう。
253:2014/10/21(火) 00:00:50.00 ID:
>>251
道重以上にポンコツだったならそりゃ無理だわな
259:2014/10/21(火) 00:07:34.98 ID:
>>251
AKBは本人のやる気があればど下手でも採るけど
モーニング娘。はあくまでも歌と踊り優先だからなあ
289:2014/10/21(火) 00:40:33.56 ID:
>>251
画像見れば分かるが容姿もたいして良くないから無理
301:2014/10/21(火) 00:57:31.90 ID:
騙されるのは世間体がない女だけでしょ
金優先、でもそんな稼げる補償あるのかね
飯島愛が後悔してるのは思ったより稼げなかったからではないの
だからいつまでもだらだらテレビに出るしかなかったのかって思ったけどなぁ
306:2014/10/21(火) 01:07:06.87 ID:
>>301
全然違うし、故人に対してその物言いは失礼だよ
彼女はAV女優になってしまったせいで、男性から偏見の目で見られる事や
またそういう目で見られていると意識してしまう事で物凄く苦しんでいた
判り易く言うと普通の女性として生きられない事に対する強い苦痛を感じていた
AV女優になってしまった事で背負った業に、本人が耐え切れなくなっていた
あなたが守銭奴みたいな感覚の持ち主だからって
他人もそうだと思うのは間違い
309:2014/10/21(火) 01:14:56.71 ID:
>>306
世間体のない人だけって書いてるじゃんw
313:2014/10/21(火) 01:25:26.97 ID:
>>309
故人を守銭奴みたくいうのは論外だよ
316:2014/10/21(火) 01:30:09.45 ID:
誰のことかと思ったら小嶋じゅんか

5,6年前地下アイドルやっていたけど売れてなかっただろ・・・

IVも出していた記憶あるが、はたしてスレで見た人どんだけいるかな
335:2014/10/21(火) 01:59:45.54 ID:
整形で叶野姉妹化して抜けなくなる人もいるかな

あと、女って若さが重要
なんぼ元アイドルもどきでも、年を取ったらそこいらのJC・JKにメスとして負けるね
341:2014/10/21(火) 02:25:31.22 ID:
>>335
一般人だと20代でも全然良い女が居ることを考えると
実はアイドルってそれほど美人じゃないのかもしれない
360:2014/10/21(火) 02:54:28.26 ID:
お前らしらんだろうけど当時のオーディションの1位から10位までは
2位以外全員芸能界デビューしてるからな
そして合格した道重と田中以外はほんともう底辺中の底辺で終わってAV出たりキャバ嬢なったり変な宗教入ったり散々
その一方で合格した道重なんかは歴代最高のメンバーとかまで言われて華やかにアイドル人生終えるんだから
人生の勝ち負けってほんと残酷だよ
361:2014/10/21(火) 03:01:47.37 ID:
>>360
気持ちわかるが、人生というより「芸能ヤクザに利用される少女たち(残虐編)」といったところ
363:2014/10/21(火) 03:05:33.76 ID:
>>360
亀ちゃんはどうなったんだ?
365:2014/10/21(火) 03:23:34.33 ID:
>>360
AKB梅田もいたぞ
434:2014/10/21(火) 07:54:55.13 ID:
ウンコしないとまで思われるアイドルが一転、肛門まで見せるんだもんなぁ。
元宝塚の水瀬千秋も1本だけAV出て肛門を丸見せにして
宝塚女優にも肛門があるんだなぁと思ったもんだ
435:2014/10/21(火) 08:01:26.54 ID:
>>434
処女以外は、男にケツの穴を丸見せにしながら蛙のひっくり返った格好で、親にも見せたことない表情しながら喘いでるんだぜ。
処女の彼女や嫁以外は、そんな姿を知ってる男が他にもいる…そう考えたら興奮する
450:2014/10/21(火) 08:49:01.14 ID:
>>434
お前すげぇキモチ悪いな
 


引用元:

2014/10/21 13:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ