▼広告枠▼

1:2014/09/28(日) 19:03:09.49 ID:
タレントの眞鍋かをりが、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』で、自身の恋愛観について語った。
眞鍋は、歌手の一青窈、旅人・エッセイリストのたかのてること共に出演。
たかのに「どういう時に恋に落ちるの?」と聞かれた眞鍋は、「頭で考えてない」と言い、
「初対面で好きって思ったらいきます。一番最初に2人で会って何もなかったら、そのあと何にもない。
男性としてありか、付き合うか付き合わないか、1回目ですべてが決まります」と語った。
眞鍋の発言に、一青は「野性味あふれているよね」と感心。
そして、たかのが「"もう1回"はないの?」と確認すると、眞鍋は「ないです」と言い切り、
「性欲も濃いの?」という質問にも、「あのね…濃いですよ!」と堂々と答えた。
今回3人は日々の欲求についても語り合い、「まだ絶対に死にたくない」という眞鍋は、
「死ぬのが嫌すぎて、ご飯とか食べていても、すごいおいしいじゃないですか。
これをあと何百、何千回くらい食べたら死んじゃうと思ったら、悲しくてしょうがない」とコメント。
「今日の夜、何食べてやろう、どんなもの飲んでみたいなことをすごい考えます」と語った。
(マイナビニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9299686

 
2:2014/09/28(日) 20:30:15.73 ID:
こういう奴がテレビで変態発言するから日本よくならないんだよね。
眞鍋って変態女だったんだね。
3:2014/09/28(日) 20:55:30.87 ID:
タモリ倶楽部にまたでてほしいな
キャタツの会は大活躍だったもの
エロを照れずにできるのは評価してる
4:2014/10/05(日) 12:10:52.21 ID:
あの頃の眞鍋は神だった・・・
http://intervaluesj.com/m/manabe.html
 



引用元:

2014/10/21 13:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

ブログパーツ