▼広告枠▼

1:2015/01/05(月) 20:59:31.60 ID:
読売新聞 1月5日(月)20時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00050128-yom-ent
 アニメ映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」が公開15日目(1月3日)で興行収入
(興収)50億円を突破したと、5日、配給する東宝が発表した。

 大ヒットした「アナと雪の女王」の興収50億円超えが17日目で、それを上回る記録となった。

 東宝によると、「妖怪ウォッチ」は、昨年12月20日に全国408スクリーンで公開され、
直後の土日の興収が東宝史上最高の16億円を突破。4日時点の興行収入は54億2423万4000円、
観客動員は491万3787人。
劇場前売り券の売り上げは、東宝史上初めて100万枚を超えた。

 「妖怪ウォッチ」は、妖怪の姿が見える時計・妖怪ウォッチを使い、妖怪と友達になる少年ケータが主人公。
映画では、突然消えてしまった時計を取り戻すため、過去にタイムスリップする。

 ゲームソフト会社「レベルファイブ」が、2011年10月にゲームとして発表。その後、
漫画誌での連載やテレビアニメの放送も始まり、様々なメディアに展開する「クロスメディア」方式で人気が爆発した。
かわいらしい妖怪のキャラクターが子供たちに受け、バンダイによると、
2014年度の関連商品の売り上げは400億円の見込み。また「妖怪ウォッチ」シリーズの
ゲームソフトの販売は累計600万本を超えたという。
146:2015/01/05(月) 23:38:07.44 ID:
>>1
バックに色々ありそうだし、子供よりも良い年した大人がプレミア目当てでグッズや新製品を買いまくってたりで胡散臭い
179:2015/01/06(火) 00:40:03.71 ID:
>>146
メダルは子供にしか配らないけどね
仕掛けても流行らんもんははやらん
19:2015/01/05(月) 21:11:31.81 ID:
ジバニャン殺す
感電死させる

2015/01/06 11:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/06(火) 07:50:35.29 ID:
フジテレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』でヤラセ疑惑 / 有名音楽家が苦言「ちゃんと音楽を演奏してたのはHKT48の森保まどかさんだけ」
2015年1月4日にフジテレビで放送された、芸能人が特技などを披露し、その分野でのナンバーワンを決める番組といえば『芸能界特技王決定戦 T
EPPEN』だ。

そのなかでの勝負のひとつ『ピアノ部門』では、ピアノの得意な「青木さやか」さんや「松本明子」さんなど、多数の人気芸能人が登場していた
。しかし、1人だけ “あまりにも格が違う” と話題になっているのでお伝えしたい。

・森保まどかさんの圧倒的すぎる演奏
その芸能人とは、アイドルグループ HKT48 に所属する「森保まどか」さん。ヨーロッパ国際ピアノコンクールで9位を獲得したこともある彼女は
、見事な演奏で『異邦人』を披露し、出演者らも拍手喝采。ダントツで1位なのではと思われたが……その後、衝撃の展開が待っていた。

なんと、森保さんよりも単調に感じられた AKB48 の松井咲子さんが点数で上回り、次に演奏した吉本興業所属のお笑い芸人・さゆりさんはミス
を何回かしたにもかかわらず、さらに上の点数を獲得して優勝! この衝撃展開に、「ヤラセなのではないか?」と思う視聴者が続出したのである。

また、一般の視聴者だけでなく、特撮番組『ウルトラマンティガ』やゲーム『天外魔境II 卍MARU』などの音楽を手掛けた有名音楽家「福田裕彦
」さんも、番組の内容に対して Twitter で以下のように苦言を呈していた。

「フジの某番組のピアノ対決とか言うやつ、HKT48の森保さんっていう子が凄く上手でけっこうビックリして見てたんだけど、その後、どう考え
ても彼女のピアノとは比べ物にならないほどヘタっぴなピアノを弾く女子が出てきてあっさり勝ち、さらにそれに輪をかけてヘタなピアノを弾く
人が勝って呆れたw」

「あれ、服部先生とか審査員やってるけど、マジであんな番組出るのやめたほうがいいと思うwそれにしても、森保さんのピアノはいいよ。って
いうか、ちゃんと音楽を演奏してたの、彼女だけ(^-^)」

「ピアノがうまいとかヘタとか、ああいうくだらねえ番組でひとつの「尺度」を作って撒き散らすのはマジで害毒。これだけは真剣に言うけど、
95点だか取って「一番」になったお笑いの女子の弾くピアノは、ただの指の運動。あんなものを音楽とは言いません。」

「あと、2番だったAKBの子のピアノは、典型的にダメな「音大のピアノ科の生徒のピアノ」。機械のように指は動くけど、これまた、音楽とは
程遠い。なんなんだよあれは(-0-;;;;」
(福田裕彦さんTwitterより引用)

――と、かなり辛口なコメントを多数つぶやいていたのである。

素人目から見ても森保さんのピアノ演奏はダントツだと感じたが、プロの目から見ても同じだったようだ。

確かにピアノは間違いが多くない限り点数が付けづらいかもしれないが、ここまで圧倒的な展開だと、視聴者たちが “ヤラセ” だと感じてしま
うのも無理はないかもしれない。

ガチで対決するのがコンセプトの番組なだけに、より採点理由についても疑惑が生まれないよう、詳しく教えて欲しいものだ。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150106/Rocketnews24_530471.html

動画
HKT48森保まどかのピアノ演奏


AKB48松井咲子のピアノ演奏


優勝したさゆりのピアノ演奏







前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420474948/
122:2015/01/06(火) 08:23:04.61 ID:
>>1
朝からつまらない動画3本も見せるなよ、ボケ。所詮全員素人で同レベルじゃないかよ。
448:2015/01/06(火) 10:01:30.33 ID:
>>1
元AKB手コキ風俗嬢
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0091Q4H3A/ref=mp_s_a_1_1?qid=1419425039&sr=8-1&pi=SY200_QL40
6:2015/01/06(火) 07:52:27.40 ID:
審査員

服部克久
パリ国立高等音楽院(コンセルヴァトワール)
作曲家・編曲家

秦万里子
国立音楽大学器楽科ピアノ専攻卒業 アメリカ・バークリー音楽学院
作曲家 シンガーソングライター ピアニスト

川井郁子
東京芸術大学大学院修了
ヴァイオリニスト、作曲家、大阪芸術大学芸術学部教授、俳優

2015/01/06 11:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2015/01/05(月) 22:01:30.07 ID:
■「サザエさん」花沢さんの声が別人になった! 声優山本圭子は「降板か」「病気か」と大騒ぎ

フジテレビの大人気アニメ「サザエさん」の登場人物、花沢花子(花沢さん)の声優が変更になった、とネットで大騒ぎになっている。
2015年1月4日放送分の紹介では、これまで演じていた山本圭子さん(71)の名前は無く、一龍斎貞友さん(56)に変わっている。

1969年から放送が続く「サザエさん」だが、山本さんは花沢さん役の2代目にあたる。
ネットのフリー百科事典ともいえる「ウィキペディア」でも3代目は一龍斎さんに書き換えられたが、真相は...。


■ウィキペディアで「3代目の花沢さんは一龍斎貞友」

花沢さんは磯野カツオの同級生で家は不動産屋という設定の、だみ声の人気キャラ。
カツオに恋心を抱き、将来はカツオのお嫁さんを夢見ている。
2代目の山本さんは「天才バカボン」のバカボン、「モーレツア太郎」のア太郎、
「ゲゲゲの鬼太郎」の砂かけ婆といった当たり役や数多くのナレーションを手掛けてきた声優界の重鎮だ。

しかし、山本さんの名前が新年第1回放送の「サザエさん」から消えていたのだ。
「ウィキペディア」でも、花沢さんの声の歴代出演者が、秋元千賀子→山本圭子→一龍斎貞友と書き換えられた。
「サザエさん」の声優といえば2014年1月、磯野波平役だった永井一郎さんが82歳で没し、茶風林さん(53)に変更された。
テレビ朝日系「ドラえもん」といった長寿アニメは声優の高齢化などを理由に交代するのは珍しいことではない。

ただ、いきなりの変更にツイッターなどには、
「山本圭子ご高齢ですし、昨年いっぱいで降板なのかなあ?」
「ひっそり変わる時ってのは嫌なイメージしかないな」
「誰か山本圭子さんの情報持ってる人はいないすかね... ご病気?降板?それとも...」
などといった書き込みが出て大騒ぎになった。
>>2へ続く)

ソース:http://www.j-cast.com/2015/01/05224541.html?p=all
2:2015/01/05(月) 22:01:51.99 ID:
>>1から続き)

■「来週放送分から復帰します」とフジテレビ

山本さんに何が起こったのだろうか。所属している青二プロダクションに電話してみたが、
2015年1月5日まで事務所自体が正月休みということだった。

フジテレビの「サザエさん」番組広報に話を聞くと、
「山本さんは1月4日放送分の収録前に体調を崩されまして、代役を立てることになりました。
欠席は今回だけで、来週からはいつものように山本さんが花沢さんを演じます」
だそうだ。

(終わり)
3:2015/01/05(月) 22:02:30.14 ID:
花沢さんの次期声優ははなざーさんじゃなかったか・・・(´・ω・`)
4:2015/01/05(月) 22:12:34.96 ID:
>>3
じゃあ 香織ちゃんの次期声優はかおりん(福原香織)なの?w

2015/01/06 11:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/11/30(日) 09:34:44.05 ID:
"62歳ミッキー・ロークがボクシング復帰!20代ボクサーに勝利!"

米俳優のミッキー・ローク(62)が現地時間28日、ロシアのモスクワで行われたボクシングの試合に出場し、
20代の選手を相手に勝利をおさめた。

BBC Newsなどが報じたところでは、ミッキーは29歳のボクサー、エリオット・シーモア選手とエキシビジョンマッチで対戦。
年齢のかけはなれた相手から2度のノックダウンを奪ったミッキーは、第2ラウンドで勝利を手にしたという。

かつて『ナインハーフ』(1986)でブレイクを果たし大スターとなったミッキーだが、1990年代にプロボクサーに転身。
引退後は、ボクサー時代の後遺症による整形手術の繰り返しによって、かつてのルックスを失ってしまったことで話題を呼んだ。
俳優業に戻ってからは地味な活動が続いていたが、徐々に注目を浴び、2008年の映画『レスラー』で
アカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、再びスターダムにのし上がった。

それでもボクシングへの情熱は失っていなかったようだ。黄金のグローブをはめて、およそ20年ぶりにリングに上がったミッキーは、
闘いの前に「ボクシングのリングに戻ってくることができて本当に幸せだ。神に感謝したい」と語ったという。


2014年11月29日 14時13分
http://www.cinematoday.jp/page/N0068600

62 age old Mickey Rourke T.K.O vs Elliot Seymour Box fight 28.11.2014


引用元:

2014/12/04 08:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/09/29(月) 18:33:51.55 ID:
 27日深夜に放送されたフジテレビの競馬バラエティ番組「うまズキッ!」で、
MCを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、
AKB48の小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣に抱きつくシーンが放送され、一部ファンが小木に対して激怒している。

 ツイッターでは「小木マジで嫌い…はるなとまいやんに手だすな…セクハラやめてくれない? マジで気持ち悪い」

と小木に嫌悪感を示すコメントだけでなく、

「おい小木。てめぇ殺すぞ」、
「小木 お前を殺す!ただでは済まないってことだけは覚えておけよ 小嶋さんを抱きやがって(まいやんも)」と殺害予告までつぶやかれている。

 一部まとめサイトでは同シーンが「放送事故」として扱われており、
「小木はセクハラ酷いよな」「普通にセクハラじゃーん」と小木を責めるコメントが挙がっている。
しかし、一方で「小木もっとやれ」「おもしれーじゃんww」などの好意的な意見も挙がっている。

 「同番組は、小木さんの下ネタが一つの見所となっていて、アイドルとの絡みを待ち望んでいるネットファンもいますからね。
セクハラシーンを見る限りでは、小嶋さんも白石さんも笑顔を見せていましたし、“お約束”といった感じではないでしょうか」(芸能関係者)

 熱狂的なファンが怒るのも理解できなくはないが、どんな形であれ、名指しして「殺す」とつぶやくことは、絶対に許されるべき行為ではない。
(リアルライブ)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9303746

 
2:2014/09/29(月) 19:13:02.61 ID:
そこまで、ムキにならなくても・・・w
3:2014/09/30(火) 03:58:02.49 ID:
つーか小木もガチホモにセクハラされればいい。
5:2014/10/20(月) 00:16:45.46 ID:
 
 

2014/10/21 14:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

ブログパーツ