▼広告枠▼

1:2014/09/28(日) 19:03:09.49 ID:
タレントの眞鍋かをりが、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』で、自身の恋愛観について語った。
眞鍋は、歌手の一青窈、旅人・エッセイリストのたかのてること共に出演。
たかのに「どういう時に恋に落ちるの?」と聞かれた眞鍋は、「頭で考えてない」と言い、
「初対面で好きって思ったらいきます。一番最初に2人で会って何もなかったら、そのあと何にもない。
男性としてありか、付き合うか付き合わないか、1回目ですべてが決まります」と語った。
眞鍋の発言に、一青は「野性味あふれているよね」と感心。
そして、たかのが「"もう1回"はないの?」と確認すると、眞鍋は「ないです」と言い切り、
「性欲も濃いの?」という質問にも、「あのね…濃いですよ!」と堂々と答えた。
今回3人は日々の欲求についても語り合い、「まだ絶対に死にたくない」という眞鍋は、
「死ぬのが嫌すぎて、ご飯とか食べていても、すごいおいしいじゃないですか。
これをあと何百、何千回くらい食べたら死んじゃうと思ったら、悲しくてしょうがない」とコメント。
「今日の夜、何食べてやろう、どんなもの飲んでみたいなことをすごい考えます」と語った。
(マイナビニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9299686

 
2:2014/09/28(日) 20:30:15.73 ID:
こういう奴がテレビで変態発言するから日本よくならないんだよね。
眞鍋って変態女だったんだね。
3:2014/09/28(日) 20:55:30.87 ID:
タモリ倶楽部にまたでてほしいな
キャタツの会は大活躍だったもの
エロを照れずにできるのは評価してる
4:2014/10/05(日) 12:10:52.21 ID:
あの頃の眞鍋は神だった・・・
http://intervaluesj.com/m/manabe.html
 

2014/10/21 13:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/21(火) 07:38:10.75 ID:
"泉ピン子、ハリウッド映画デビュー!ベッキー&カンニング竹山と『ミュータント・タートルズ』声優に挑戦"

女優の泉ピン子が、映画『ミュータント・タートルズ』の吹き替え版声優でハリウッド映画デビューを果たすことが明らかになった。
ウーピー・ゴールドバーグ演じるヒロインの上司・トンプソン役を務める泉は、
「ハリウッド映画デビューです! ウーピー・ゴールドバーグはわたしがもっとも好きな役者さんなので、
(声優オファーを受けて)『ウソでしょ?』と驚きました」と長い女優歴で初となる挑戦に興奮を隠しきれない様子である。

泉と共に本作の吹き替え版声優を務めるのは、タートルズの大ファンであるベッキーとカンニング竹山。ミーガン・フォックス演じる
ヒロイン・エイプリル役のベッキーは子供の頃からタートルズのアニメやゲームに夢中だったと明かしており、
「ストーリーも聞かずに『やります!』と引き受けました。ミーガン・フォックスは世界一セクシーな女性にも選ばれた女優さんなので
プレッシャーもありますが……。大人っぽく演じられるように頑張ります!」と意気込んだ。

竹山はアニメ映画『森のリトル・ギャング』(2006)などで声優経験はあるものの、ハリウッド実写映画の吹き替えは本作が初めて。
タートルズの師匠であるネズミのスプリンターを演じるため「ネズミの役と言われて……、どういう声にしようか、
どんな風に存在感を出せばいいのか……、すごくちょっと考えています」と戸惑いながらも、
「タートルズにとってお父さん代わりの役なので、貫禄が出せるように頑張りたいと思います」と語っている。

本作は犯罪と暴力で壊滅的な危機に陥ったニューヨークを舞台に、4人のカメの忍者
(レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロ)が平和と正義を取り戻すために奮闘するさまを描いたアクションアドベンチャー。
これだけの豪華キャストがそろっているため、タートルズの吹き替え版声優は果たして誰が務めるのか、注目されそうだ。


2014年10月21日 5時00分
http://www.cinematoday.jp/page/N0067289


引用元:

2014/10/21 13:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/20(月) 22:19:34.08 ID:
「FRIDAY」(講談社)10月10日号に掲載された「『モー娘。』第6期メンバーオーディション第1位
AV出演SEXヘアヌード!」という記事が、いまアイドルファンのあいだで波紋を呼んでいる。

9月25日にソフト・オン・デマンドから発売された『AV Debut 芸能人 美波ねい』に主演しているAV女優が、
モーニング娘。第6期オーディションのファン投票で見事1位に輝いた嶋田歩だと報道したのだ。

「嶋田なんてメンバー、いたっけ?」と思われた人も多いと思うが、じつは彼女、
ファン投票では1位となり「ポストゴマキに決定!」とファンのあいだで評判となったものの、最終選考
にも選ばれず落選。芸名を小嶋じゅんに変えてグラビアアイドルとして活動してきた。
そして先月、美波ねいと芸名を改め、AV女優として再スタートをきったのだ。

しかし、ファンに衝撃を与えたこの第一報から一転。先週発売の「FRIDAY」では再び美波ねいの
グラビアが掲載されているものの、タイトルは「超国民的アイドルグループ 第6期
オーディションファン投票第1位 動くヘアヌード」と、あれだけ煽っていた「モー娘。」の文字が
消え失せてしまっているのだ。どうやら、モー娘。の所属事務所であるアップフロントプロモーション
から抗議があったため、あえなく"幻のモー娘。"という煽り文句が使えなくなったようだ。

たしかにモー娘。ファンのあいだでは「正式メンバーでもないのにモー娘。と言うな」という反発も強い。
だが、こうした肩書きで売り出されるAV女優は、今後爆発的に増えていくだろう。

というのも、たとえば昨年も元AKB48研究生の高松恵理が橘梨紗としてAVデビューを飾ったが、
AKBグループだけでも脱退者を含めた総計は千人規模。
そして、グループアイドル戦国時代のいま、女性アイドルの数は地方アイドルもカウントすれば
、数万人に下らないと思われる。元アイドルという肩書きの強さを考えると、
AV業界が彼女たちに目を光らせないわけがない。

しかも、アイドルになるのとAV女優になるのは、じつは紙一重のケースも多い。
原宿でアイドルとしてスカウトされたものの、その実態はAVのスカウトだった......というのは、よくある話。
これと同じように、アイドルとして売り出されたものの事務所が着エロなどのキワドイ仕事ばかりを入れ、
最終的にAV出演を説得されることも、じつはよくある話である。

>>2以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/9377201/
2:2014/10/20(月) 22:19:43.58 ID:
>>1の続き)

さらに、多くのアイドルたちが置かれている状況が「厳しい」ことも、AV転身に拍車をかけるだろう。
前述の"幻のモー娘。"である美波がAV転身を決意したきっかけを、「FRIDAY」で彼女の知人はこのように語っている。

「彼女は子どもの頃からアイドルに憧れていて、有名人になりたいという気持ちが人一倍強く、
『モー娘。』以外のオーディションなども数多く受けてきました。でも、なかなか知名度を得るには至らなかったんです。
そこで、今回、最後のチャンスとして、AV出演を決意したんだと思います」

AV女優だった飯島愛が深夜のバラエティ番組で人気を博し、一躍有名タレント、作家にまで駆け上がったことで、
「AV→タレント」の道が切り拓かれた。
その路線は現在も継承され、AV出身のみひろは、女優としてNHKの大河ドラマ『龍馬伝』に出演するまでにいたった。

美波のように、アイドルとして芽が出ないことに悩む女の子たちが、
その肩書きを武器にしてAVに一縷の望みをかけることは、想像に難しくない。

だいたい、アイドルを目指す動機は「歌や踊りが好き」というものだけではない。
自分という存在を知ってほしい、多くの人から注目され認められたい──こうした他者からの承認欲求も大きいものだ。
いまはグループアイドルの一大ブームによって多くの女の子たちが芸能界デビューを果たし、
その欲求を叶えようとしているが、このブームにもすでに陰りが見えつつある。
いつか終焉を迎えたとき、彼女たちがAVという道を選択することも大いにありえる話である。
たとえブームが続いたとしても、アイドルはある程度の年齢になると卒業が宿命だ。
ブームが続けば、それだけ大量の元アイドルが生まれることになる。そのなかで卒業後の進路として
AV女優に転身する者が何人も出てきたとして不思議はない。

「握手会人気ナンバー1」「武道館を完売させた人気グループのセンター」「CD売り上げ100万枚の超人気メンバー」......
こうしたキャッチフレーズが躍るAVが乱立する日も、そう遠くはないだろう。

「AKBよりAV女優のほうがかわいい」などとよく言われるが、
そもそもアイドルとAVの境界線自体がもはや無意味ともいえる。
アイドルからAV女優になることを転落のように語ること自体が、古くさいのかもしれない。
元アイドルがAVに出ることがなんの驚きでもない、アイドルとAVを自由に行き来する。そんな時代が来るのかもしれない。

(おわり)
24:2014/10/20(月) 22:26:53.32 ID:
>>1
無能
90:2014/10/20(月) 22:41:22.63 ID:
>>1
ファンの間も何も
所属すらしてないのに元もクソもねぇだろw

試験を受けるだけならオレにだってできるよw

2014/10/21 13:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/21(火) 10:24:21.23 ID:
麻生久美子、ドラマ初主演!坂井真紀&緒川たまきと仲良しアラフォートリオ役!
2014年10月21日 6時00分

女優の麻生久美子が、テレビ東京系で放送される連続ドラマ「怪奇恋愛作戦」(2015年1月、金曜・深夜0:12~)
でドラマ初主演を務めることがわかった。アラフォー女子トリオが、謎の怪奇現象に遭遇しながら恋に仕事に
友情に奮闘する姿を追ったホラーラブコメディーで、坂井真紀、緒川たまきらが共演者に名を連ねる。

演劇界の鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが8年ぶりに連続ドラマの監督を務める本作。
往年の怪奇空想ドラマと、1980年代の恋愛トレンディードラマの要素をミックスした「怪奇恋愛ドラマ」を
テーマに、婚期を逃した仲良しアラフォー3人娘が、彼女たちの負のオーラに吸い寄せられた
人造人間、吸血鬼、妖怪などが起こす怪奇現象に巻き込まれていく。

麻生が演じるのは、36歳で恋人無しの主人公・消崎夏美。カフェオーナーの夢をかなえるため
貯金を投じるも詐欺にあい、オーナーになるはずだったカフェの場所に建っていた不気味な店
「喫茶面影」で働くハメになるという、不運な役どころを務める。

ドラマ初主演の現場を麻生は、「とても情報量の多いお芝居だったので、毎日頭がフル回転していました」
と述懐。それだけにやりがいのある撮影だったというが、「でも、わたしは全くかわいくない感じでしか
映っていないので、もう少しなんとかすれば良かったと後悔しています」とちゃめっ気たっぷりに語っている。

また坂井は、39歳にして白馬の王子様を求める音楽教師・揺木秋子役で出演。撮影は「目の前にある状況が
面白すぎて、笑いをこらえるのが大変でした」といい、「わたしがした新鮮で刺激的な体験を視聴者の
皆さまにも届けられたらうれしいです。そしてかわいそうなアラフォー女子たちを応援していただけたら」とコメント。
38歳の自称女優・華本冬を演じる緒川は、「みんなそろいもそろってどうしようもない変人なのに、
何食わぬ顔して往年のトレンディードラマのような毎日をすごそうとしている、そんなドラマです」
と本作を分析し、「新しい台本を読むたびに、なんなんだコレは!? とびっくり。それを実際に撮影するたびに、
日常の境界線をあっさりこえてしまって、開いた口がふさがりませんでした」とその魅力を語っている。
(編集部・入倉功一)

ドラマ24「怪奇恋愛作戦」はテレビ東京系で2015年1月クール放送(金曜・深夜0:12~0:52)

シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0067432
アラフォートリオを演じる坂井真紀、麻生久美子、緒川たまき - (C) 「怪奇恋愛作戦」製作委員会
109:2014/10/21(火) 12:48:47.69 ID:
>>1アラフォーが何で娘なんだよ
20:2014/10/21(火) 10:31:52.47 ID:
サブカルチャーは死んだ
クドカンの惨敗を見て何を思う?
43:2014/10/21(火) 10:40:53.17 ID:
>>20
クドカンなんてサブカルじゃないでしょ

2014/10/21 13:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1:2014/10/21(火) 11:34:54.44 ID:
「ふっくら焼きたてパンケーキ 夢の食べ放題」―――ファミレスチェーン大手デニーズが
2014年10月16日から始めた食べ放題企画に18日、19日の土日にお客が殺到してとんでもないことになってしまった。

2時間いて運ばれてきたのは小さなパンケーキ2枚。
「焼き立て」を謳っているのに冷たい、フルーツのトッピングは少量でおかわりができない、などなどだ。
「これは食べ放題じゃない!」などと怒りが爆発し、ツイッターは批判のつぶやきのオンパレードになってしまった。

この食べ放題企画は東京、埼玉、茨城、大阪、長野など限定約40店舗で実施されていて、
テレビなどでも事前に紹介されたため、お客の期待は高まる一方だった。
というのも、中学生以上は税込み999円でワンドリンク付き、小学生以下は同540円でドリンクおかわり自由という値段で、
しかも午後2時から8時までずっと食べ続けることができる。

イメージ写真では様々なフルーツとアイスクリームがパンケーキの上に山盛りになっていて、
ソースがたっぷりかかっている、というものだった。「安い!」「もう行くしかない!!」と話題になったが、
結果的に18日、19日の土日はツイッターなどで批判のオンパレードになってしまった。

実際に運ばれてきたパンケーキの写真をツイッターにアップした人は、パンケーキは一皿に2枚置かれていているが、
小さい、と不満を示す。お腹を満たすには10枚は必要だと主張する人もいる。
そして、焼き立てのはずが冷たくてパサパサ、シロップの量が少ない、などといった文句がつぶやかれた。

それ以上に問題なのが、肝心のパンケーキを注文しても運ばれてこなかったこと。
「デニーズのパンケーキ食べ放題、酷い。2時間居て最初の1回しか食べられてない。企画が失敗だね。帰りたい」
「相方に付き合ってもらってデニーズのパンケーキ食べに行ったけど混んでて一枚しか食べれずぼったくりでしたん...」

店内の様子をブログでレポートした人もいて、パンケーキが来ないから無言で立ち去っていく客、
「お腹がすいた」と泣き出す子供、など殺伐とした状態だったと説明し、
期待していたフルーツも客が1人だろうと4人だろうとキウイ2切れ、バナナ2切れ、
オレンジ2切れのみでおかわりはできなかった、と嘆いている。
フロアの店員からも笑顔が消え、厨房を見ると他の料理も作らなければならないため明らかなオーバーワークだとわかる、という報告もあった。

「デニーズ」を運営するセブン&アイFood Systemsの広報によると、今回の食べ放題は予想をはるかに上回るお客が来て、
対応が間に合わなかった。パンケーキを一枚焼くのに7分ほどかかる中で注文が殺到し、食器も足りなくなる状況だった。このため、

「お客様にご迷惑をおかけした店舗が4、5店舗あったことを把握していまして、
お客様のご批判を真摯に受け止め、本当に申し訳なかったと思っております」と謝罪した。

ツイッターで騒ぎになってすぐに人員を増やすなどの対策を講じた。
今週の土日などの繁忙時にはこうしたことは起きないようにするし、フルーツの量も増量することを検討したいとも話している。
そして、食べ放題は10月末で一旦終了する予定だが、要望が多ければ時間をおいてまた始めたいとしている。

http://www.j-cast.com/2014/10/20218827.html?p=all

画像



公式サイト「パンケーキ食べ放題」
http://www.dennys.jp/dny/menu/pancake-buffet/

前スレ ★1=2014/10/20(月) 22:51:10.26
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1413850974/
55:2014/10/21(火) 11:43:38.12 ID:
>>1
これ公式に載ってるデザートのパンケーキ500円台で
食べ放題のパンケーキ999円より遥かに豪華なんだが

2枚しか出さなかったなら客を食べ放題と騙してぼったくった詐欺だろ?

普通に刑事事件なんじゃないの?
316:2014/10/21(火) 12:16:35.58 ID:
>>1
何この残飯・・・
584:2014/10/21(火) 12:57:06.68 ID:
>>1
予想以上にっていうけど、そもそもバイキング方式でもない「食べ放題」って
企画者が馬鹿なんじゃないの。

2014/10/21 13:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

ブログパーツ